c sonnar 1.5/50のタグまとめ

c sonnar 1.5/50」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはc sonnar 1.5/50に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「c sonnar 1.5/50」タグの記事(23)

  1. そこにしかないもの - ふんわりした日々

    そこにしかないもの

    - zeiss c sonnar -「何か」ある訳でもなく「何も」無い訳でもなくむっ?拙者解脱の境地に至ったかそんな勘違いの土曜日

  2. 人の手 心の足 - ふんわりした日々

    人の手 心の足

    - zeiss c sonnar -ガウディの街には是非、もう一度と思っていたのですが地元の方々による観光客の排斥運動がーなんて聞き及んでいる中遂に、テロ発生ですか心が塞(ふさ)ぐ金曜日

  3. 無想の一撃 - ふんわりした日々

    無想の一撃

    - zeiss c sonnar -ここ数日我が家の周辺で「縄張り争い」が勃発中黒いブチの先代VSトラ柄の若手互いに低く唸り続け数十センチの「間合い」から瞬時に踏み込んだ刹那繰り出される奥義と眼にも止まらぬ高速拳ドラマだそこにはきっと二千年の歴(以下略そんな水曜日

  4. 虚無に向かいながら、何を残せと言うのか - ふんわりした日々

    虚無に向かいながら、何を残せと言うのか

    - zeiss c sonnar -水滴が溜まるかの如く「その時」は確実に「律」の外には何人も出られず「無」より生を受け生を失って「無」に還る震える指先魂の箱舟は何処に

  5. 空の蒼は、宇宙の碧 - ふんわりした日々

    空の蒼は、宇宙の碧

    週末となる度にやや思わしくない天候せっかくの三連休ですが、今しがた、やっと青空がチラりと涼しさは歓迎なのですけどね。

  6. 奴もステルス機なのか という疑問 - ふんわりした日々

    奴もステルス機なのか という疑問

    ニャンコ棟梁の置き土産事件は希釈した酢を数日おきに散布という、何ともマニファクチュールな対応で鎮静化人間の鼻では?なのですが、王家の嗅覚では激臭のようです。がひと落ち着きなどせず、事件は次のステージに今年誕生の「新成人」ならぬ「新成カラス」どうやら、我が家の屋根を”監視台”としてテリトリー認定した模様で寝室の先3mくらいの場所で朝4時から「鳴き」の練習です。鳴きとは言いましたが上家から"食う...

  7. 透明な壁 必要な壁 - ふんわりした日々

    透明な壁 必要な壁

    美しく見えるのかもしれないでも、そこは「制限」のある世界では、そんなの取り払ってしまえば?その刹那社会は、規律を保てなくなるじゃあせめて手は空に想いは彼方までおやこれは気持ち良い

  8. like 巴里's - ふんわりした日々

    like 巴里's

    パリの街中のアパートで良く目にした精鋭的なオレンジ色の庇(ひさし)あれを我が家の窓にどうだろうなんて思い、ネットの画像と自宅を合成してみたうむ無いな(あはは)そんな雨の火曜日

  9. かざす指 抜ける眩光 - ふんわりした日々

    かざす指 抜ける眩光

    ご近所をシマとしているらしい棟梁(ネコ)様が我が家の敷地を「御料地」としたらしく日々の置き土産が累積的に自己主張中百獣の王の家系はげにも自由かさて困ったぞそんな暑苦しい月曜日

  10. そう、この感じ - ふんわりした日々

    そう、この感じ

    猛暑かと言えばどうなんでしょうか。ここ、札幌もウだる暑さになってきました外壁はサイディングなので、あまり穴を開けたくないのですが、窓用エアコンじゃ役不足だろうか・・悩ましい(うむむそんな日曜日

  11. 特別な金曜は明日のようです - ふんわりした日々

    特別な金曜は明日のようです

    「落陽」とはまさに主観的であり、「天動説」寄りの視点だとかまぁそうなんですけどそれはそれで ねで明日の札幌駅前はサマーバーゲン(?)だとか女子達のニヤり顔そんな木曜日

  12. 微睡む軒下 - ふんわりした日々

    微睡む軒下

    水へ陽へゲノムが誘うままにうむ丸いな(ふふそんな水曜日

  13. 住みゆく地にあって - ふんわりした日々

    住みゆく地にあって

    我が家道路面ながら、道路幅が狭いのとクランク部分があり自動車がそれを嫌がるせいか、交通量はとても少なく。そのおかげで、国道36号線という「眠らない道路」まで僅か50mほどの距離にありながら常に静かな状態が保たれています。その静寂と引き換えに大型重機による除雪対象から外されており初めて体験するこの地での冬は少々考えるところもあったりするのです。街の暮らしでは「利便度と静寂度」は反比例する場合が...

  14. 領有権は何れに - ふんわりした日々

    領有権は何れに

    先週までは、家の中の整理だけで手いっぱいでしたが、やっと外回りの対応ができる状況になりました。この家を下見に来ていた時は、まだ家の周囲は積雪があった頃でしたが、今やもう6月まぁまぁ・・家の裏手は雑草天国に・・ワラジ君と不愉快な仲間たちも、我が物顔で絶賛展開中です領土って、ちゃんと主張と対応をしておかないといつでも乗り込まれてしまいますね(大げさ草むしりをし、ホームセンターで除草剤を入手さて、...

  15. 細長の音 - ふんわりした日々

    細長の音

    鐘の波は忌まわしき者らを彼の地へ追いやるのだとか

  16. 伽藍 - ふんわりした日々

    伽藍

    貸し切り状態の本堂Another world との接合点

  17. 失礼と無礼の演繹的比較 - ふんわりした日々

    失礼と無礼の演繹的比較

    全方位「氏子」センサー搭載「八百万8型」の石灯籠思いついてしまったのだから致し方ない自分の妄想加減に笑いが止まらずそんな雨の日曜日

  18. guilty - その場で - ふんわりした日々

    guilty - その場で

    「札幌控訴院」(旧・札幌高等裁判所)水面のように過ちを濯ぐ場だったか嗚咽の棲む館であったか雨の札幌

  19. 息づく民、見守る神 - ふんわりした日々

    息づく民、見守る神

    月寒神社いい感じなのです居を構えたせいか地域の一員という漠然とした想いが生まれましたMSの時は、「町内会費」ウザったいなんて思っていたのですが不思議なものです。

  20. 万有と無限 - ふんわりした日々

    万有と無限

    見えているモノが、本当に、そこにあるのかその思考は前に進める者と「今」にしがみ付いてしまう者を隔てるトリガーにも等しくそんな火曜日

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ