cafe&foodのタグまとめ

cafe&food」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcafe&foodに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「cafe&food」タグの記事(5)

  1. 暑・楽しい週末 - *花音の調べ*

    暑・楽しい週末

    毎日暑いですね(>_<)週末は新入り君をカメラやさんにお迎えに行ったりバタバタしておりました。昨日は友達とお出かけ♪楽しかった~恒例の器やさん&甘味処で時間を過ごした後はもうもう最高でした!ただいま写真の整理中、後ほどアップします(^^♪iphone写真

  2. 梅雨の晴れ間に - *花音の調べ*

    梅雨の晴れ間に

    梅雨らしい日が続き写真も撮りに出かけてません(>_<)先日、梅雨の晴れ間に岡山美星町方面へちょっとお出かけ。。。iphone写真のみですが。とっても素敵な棚田の風景そんな風景の中にある『夜星屋』さんへその後、アンティーク雑貨やさんの『海猫』さんへ夏が来るのは嫌だけど早く梅雨が明けないかな~。。。

  3. ベリーベリーベリー - *花音の調べ*

    ベリーベリーベリー

    本格的な梅雨の始まりかな?暑くても出かけるの嫌になるし。雨ももちろん。。。しばらく写真もお預けかな?ということでネタぎれです(>_<)だけど、今の季節の家でのお楽しみはベリー摘み♪少し前にのっけたワイルドストロベリー・・・と私はずっと思ってたのにどうやら普通のイチゴっぽい?(*^^*)今年は本当にたくさん採れましたそして次に始まったのがブラックマルベリー(桑の実)これがた~~いへ...

  4. 梅雨の楽しみ♪ - *花音の調べ*

    梅雨の楽しみ♪

    梅雨は嫌いだけどこの時期の楽しみも♪蛍もそうだけど、ベリー摘みに梅仕事今年も夏バテ防止の梅シロップづくり毎日揺らしたり眺めたり楽しみでしかたない(^^♪

  5. 自家製○○ - *花音の調べ*

    自家製○○

    昨日は友達とお出かけcafeランチからのいつものお気に入り園芸屋さんからの雑貨屋さんからの・・・写真の予定だったけどちょっとフライング気味だったようで。。。写真はなし。今日は朝から庭仕事。暑かったけど、庭仕事は楽しい~(^^♪写真は今朝のあさぱんめし♪いただきもののグリーンピースとソラマメをポタージュに自家製ヨーグルトに自家製イチゴをミックスしてイチゴヨーグルトジュース自家製レタスの上にいた...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ