canon AE-1のタグまとめ

canon AE-1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcanon AE-1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「canon AE-1」タグの記事(6)

  1. 流儀 - か写![kasha!]

    流儀

    ここ数日、某動画サイトで見入っている番組それは、プロフェッショナル仕事の流儀共感したり、感心したり・・・とても、いい刺激が心地いいのです。FUJICOLOR100業務用

  2. 夢 - か写![kasha!]

    風邪のせいか、ここのところ夢見が悪い。不気味な夢ばかり見る。しかも、1時過ぎとか変な時間にトイレに起きたりして、なかなかしっかりと眠れない。ぐっすりと眠って早く風邪を退治したいのにな。。。FUJICOLOR100業務用

  3. 久々の坊主っくり - か写![kasha!]

    久々の坊主っくり

    結局、夏とそれほど変わらない、いわゆる「坊主頭」にしてもらいました。とはいえ、五分刈よか、若干長いかな?で、トップ部分が少し長め思ったほど寒くないし、気持ちがいいのだ。なにより気持ちがいいのは、洗髪がとても楽なのと、乾かすのがすごく早くて楽なこと。何事も、シンプルが一番!せっかく気持ちよくなったので、しばらく中止していたジョギングを再開いきなり元の距離を走るのはキツいので、ジョギングとウォー...

  4. 腹は決まった - か写![kasha!]

    腹は決まった

    明日は久々の床屋を予約迷った挙句、再び短くカットすることに決めた。でも、実はまだ少し迷っている部分もある。でも、風邪をひいてしまったことへの反発もあり、短くしてやろうじゃねーの的な気持ちが沸いてきているのだ。でも、明日の朝になってみないと、本当のところはわからないのであーーーる。暫くの間、標準レンズを好んで使っていたのに、最近は28mmという広角な画角がお気に入り30cmまで寄れての広角は気...

  5. 明日はもう - か写![kasha!]

    明日はもう

    夜空のむこうには もう明日が待っているちょ、よ、よせやい!お、おれはキムタクじゃねーぞ。ちくしょーめ!FUJICOLOR100業務用

  6. 今夜は登別温泉 - か写![kasha!]

    今夜は登別温泉

    昨夜は有馬温泉一昨日は草津温泉一昨昨日は別府温泉すべてにごり湯白元アース製の、いい湯旅立ち にごり湯の宿そろそろ効いてきたようです。FUJICOLOR100業務用

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ