canon EF-S18-135 IS STMのタグまとめ

canon EF-S18-135 IS STM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcanon EF-S18-135 IS STMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「canon EF-S18-135 IS STM」タグの記事(15)

  1. 山寺の紫陽花・2♪ - happy-cafe*vol.2

    山寺の紫陽花・2♪

    1 林叟院の紫陽花の続きになります。白から淡い水色に変身中♪  2淡い色で好きです^^345おたふく紫陽花678やっぱり淡いピンクが好き^^9101112パッと開花中131415ブーケみたい16 市内で紫陽花がたくさん咲くお寺さん毎年 楽しませてもらっています。修理に出していたタム9マクロが、土曜日に帰ってきました。また、カタツムリや雫と紫陽花を撮りに行くのが楽しみです♪

  2. 山寺の紫陽花・1♪ - happy-cafe*vol.2

    山寺の紫陽花・1♪

    林叟院の紫陽花が色づいたと連絡をもらい早速 翌日に撮りに行きました。1  紫陽花と鐘楼鐘楼がボケすぎてわかりにくいですね^^;6月12日撮影 2参道脇の紫陽花がお出迎え345八重のガク紫陽花に惹かれます♪6一重のガク紫陽花葉の穴は何が食べたのかなぁ。7お地蔵さんと光が強すぎましたw8経堂と紫陽花910111213141516 鐘楼と1718続く 

  3. 山紫陽花@長光寺・2♪ - happy-cafe*vol.2

    山紫陽花@長光寺・2♪

    1長光寺の山紫陽花の続きになりますが お付き合いくださいね^^水色の可愛い山紫陽花♪パッと真花が開いて賑やかでした。  2蕾はマーブル菓子みたいで可愛いし開いた花も 小さくて可愛い^^3マクロレンズがあればね~。(昨日見積りが出て、修理進行することにしました)4まだ色づく前の山紫陽花5これから どんな色に変化していくのかなぁ。6大好きなアナベルもたくさん咲いていました。淡い緑色から白に変化...

  4. 山紫陽花@長光寺・1♪ - happy-cafe*vol.2

    山紫陽花@長光寺・1♪

    花菖蒲を見たあとは、ランチを挟んで山紫陽花の楽しめる 桂山の長光寺に行って来ました。1 6月9日撮影山紫陽花は地味ですが、楚々とした素朴な雰囲気が好きです^^ 2水色の装飾花が可愛い♪この色の山紫陽花は、初めて見るかも。3 八重も素敵^^456お寺の裏からぐるっと周囲に散策路があるので建物と撮れるのはここだけでした。724mmにクローズアップレンズをつけて。8蕾が一つ 開き始めていました^...

  5. カラフルなタチアオイ@城北浄化センター♪ - happy-cafe*vol.2

    カラフルなタチアオイ@城北浄化センター♪

    1城北浄化センターには、たくさんのタチアオイも咲いていました^^マクロレンズは修理見積り中なので、久々にソフトフィルター機能のついた135mmレンズで撮ってみました^^ (本日二つ目の更新です。)  2このレンズ そのままでシャープな描写も撮れますがソフトフィルター機能が1段 2段とあって楽しめます。3こちらは24mmにクローズアップフィルターをつけて。418-135mmのズームレンズで。...

  6. おまけのカワセミ@城北浄化センター♪ - happy-cafe*vol.2

    おまけのカワセミ@城北浄化センター♪

      花菖蒲を撮ってる間 カワセミの鳴声が何度もしていました。花撮影も終わり 帰る前に横の川を覗くと いました^^まだ お腹のあたりが黒っぽいので幼鳥です。(本日三つ目の更新です。コメ欄は前の記事で開いています。)  せめてタムロンズームを付けていれば270mmで撮れたんですけどね~。写真はどれもトリミングしています。 

  7. 紫陽花とタチアオイ@城北浄化センター♪ - happy-cafe*vol.2

    紫陽花とタチアオイ@城北浄化センター♪

    城北浄化センターには、花菖蒲の他に紫陽花や立葵も咲いて楽しめました^^1 大好きな柏葉紫陽花例年 見頃に撮れる機会がなかったので撮れて嬉しかったです^^(本日一つ目の更新です。)  2装飾花のうしろ姿と カラフルなタチアオイの背景が女子力高くて可愛い~♪345 池の周辺にも紫陽花が咲いています。6花菖蒲背景に^^ 

  8. 花菖蒲@城北浄化センター・2♪ - happy-cafe*vol.2

    花菖蒲@城北浄化センター・2♪

    1城北浄化センターの花菖蒲の続きになります。敷地内の遊水池で 約15品種 2000本の花菖蒲が咲き例年 5月下旬から6月上旬に一般開放され最終日の6月9日には、多くの人が咲き誇る花菖蒲を楽しんでいました。 23456 7  891011121314151617181920212223梅雨の合間の晴れで、撮影日和でしたが光が強く 花が白っぽくなっちゃいましたwここには、タチアオイもたくさん咲...

  9. 花菖蒲@城北浄化センター♪ - happy-cafe*vol.2

    花菖蒲@城北浄化センター♪

    16月9日撮影城北浄化センターの花菖蒲が見頃となり一般開放されていました。お天気も良かったので、最終日に見に行って来ました♪以前からニュースや新聞で見ていましたが、訪問したのは初めて。池の周辺にぐるっと花菖蒲が植えられていて綺麗なのにびっくり~。最終日ということもあり かなりの人で賑わっていました。  234567891011121314151617  18お天気が良すぎて 紫の花菖蒲と白...

  10. ストロベリームーン・2017♪ - happy-cafe*vol.2

    ストロベリームーン・2017♪

      幸運を呼ぶ月「ストロベリームーン」♪一年に一度 夏至の頃見れる赤い満月 「ストロベリームーン」この月を見ると幸運が訪れる。好きな人と見ると結ばれる。別名は「恋を叶えてくれる月」なんだって~。あなたは見れましたか?・・・・・・・なぁんて 再生ボタンをクリックした方 いるかなぁ^^;ちょっと遊んでみました。ごめんねぇ~。

  11. 春の花と昆虫たち♪ - happy-cafe*vol.2

    春の花と昆虫たち♪

    1公園は花盛り蝶も春を満喫中♪  23公園山にはウコンサクラ?も満開4567青空に映えて綺麗でした^^8 ベニちゃんも9  春を楽しんでいました^^ 2017、私のゴールデンウィーク!

  12. こどもの日♪ - happy-cafe*vol.2

    こどもの日♪

      みんな幸せに健やかに♪    2017、私のゴールデンウィーク!

  13. 藤の里広場-1-@蓮華寺池公園♪ - happy-cafe*vol.2

    藤の里広場-1-@蓮華寺池公園♪

    14月28日撮影蓮華寺池公園の「藤の里広場」ここには地植えの藤がたくさんあって見ごたえがあります。この日は、まだ7分咲きくらいでしたが充分楽しめました♪(本日一つ目の更新です。) 2藤の紫もいろいろあって綺麗^^34 ここの藤棚は、28日時点では、ちょっと遅れていました。5ピンクの藤蕾も6咲いてるのも可愛いです。789白藤もあります。10青空の日に見れて良かった^^111213141516...

  14. 藤のれん@蓮華寺池公園♪ - happy-cafe*vol.2

    藤のれん@蓮華寺池公園♪

    1  4月28日撮影ここの長藤もあともうちょっとって感じだったので、今は見頃だと思います。(本日二つ目の更新です。) 234蕾も可愛い^^56見上げて7藤シャワー8910見頃の藤もありました。111213里桜は はらはらと舞い散り14池を彩り1516花筏も見れました。 昨日は親友の告別式で、朝から一日出かけていました。脳内出血による突然の死・・・早すぎです。。。棺の中で横たわる姿を見ても ...

  15. 藤と八重桜@蓮華寺池公園♪ - happy-cafe*vol.2

    藤と八重桜@蓮華寺池公園♪

    14月28日 お天気も良くなったので、蓮華寺池公園の藤を見て来ました。藤棚は まだもうちょっとって感じでしたが八重桜と藤の共演を楽しめました^^(本日一つ目の更新です。)   2白と紫の藤が混じって咲いていました。3ここも長藤ですが まだ短くて残念でしたが、今頃は見頃かな。45風に はらはらと八重桜が舞って綺麗でした。6まだ短い藤も上から見るとふさふさ^^789 1011いっぱい八重桜が舞...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ