canon EOS1000sのタグまとめ (5件)

canon EOS1000sのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcanon EOS1000sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Angel Voice*

12月。今年もそろそろ1年を振り返る時期となりました。昨日は、大阪でF氏のツアーも楽日を迎えました。このところ落ち込んでた気分が嘘みたいに、楽しい楽しい時間でした♪いつもいつも、何度でも思う。この人を好きになって、よかったーーーーー。 めずらしくど真ん中の席だったので、F氏がずっとこっち見て歌ってくれて、時々指さしたり笑いかけたりしてくれて・・・それはもう私だけじゃなく私の周り全員思ってるん...

by Angel Voice*

今日はがんばらない・・・と決めてしまう事も、時には必要だと思った。

by Angel Voice*

とりあえず785段の本宮まで上がりました。思ったより全然楽だったのは、夏、いっぱい歩いたおかげ。 いっぱいフィルムが残ってるから、この旅は全部フィルムで撮ってみた。まぁ使えない写真だらけ・・・ではあるのだけど、こんなサンサンした写真が撮れてた。こんぴらさんだから、なんかありがたーい。

by Angel Voice*

3年前は夢中で巡ったセトゲー。今回はチラ見。 ほぼノープランで女木島(鬼ヶ島)へ。「何でまわりますか?バス?自転車?徒歩?」と島に着くなり聞かれたけどだーれも、なーんにも考えてなかったので、「えっと、えっと・・・」と言ってるうちにバスは出てしまい、何を目指してるのかもよくわからないまま、ひたすら歩く。島のメインは洞窟らしいけど、その洞窟もスルーしてひたすら歩いたら島の向こう側に着きました。あ...

by Angel Voice*

ブログ、えらい長く放置してしもた。理由はとくになし。あいかわらずポケモンGOやってたりするし(まだやってるの?って言われる)時々旅行にも行くし(しょっちゅう行くよねーって言われる)F氏ライブにも行ってるし(それはもう行かないとしょうがないよねー)ユニバの年パスも先日更新した(1年に8回行ったよ)普通に元気です。

似ているタグ