canon EOS 60Dのタグまとめ

canon EOS 60D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcanon EOS 60Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「canon EOS 60D」タグの記事(38)

  1.  colorful - 音舞来歩(IN MY LIFE)

     colorful

    Canon EOS 60D EF-S18-135mm

  2. * さざんか - Kaara's Eye

    * さざんか

    先回り先回りしないとね辛くなっちゃうから・・・

  3. * うさぎの「耳」 - Kaara's Eye

    * うさぎの「耳」

    うさぎが失くした左の耳心の裂け目に落ちていた原っぱ走る平らな風右から左行き違う懐かしい声また交わりだす色が見える露が落ちる柔らかに反射するさっき来た道目の前で咲き乱れる花の名前をひとつひとつ思い出す「また、はじまるよ!」透き通る夕日がキラキラしながらそう言ったたとえまぼろしだったとしても軽やかに跳んで帰ろう跳ねて、跳ねてたち止まってそっと両手で触れてみるちゃんと「耳」はふたつある池のほとりで...

  4. * 冬のひなた - Kaara's Eye

    * 冬のひなた

    冬のひなたに居て心溶かす硬くて重い背中が温まって緩み始める今ならきっとあなたに話せるかもしれない思いついたら出かけよう春はまだまだ先だけれど遠くに感じた稜線がわたしの視界の中で青い空に浮かび上がった

  5. * 置き去り - Kaara's Eye

    * 置き去り

    言いそびれた言葉が行き先を失って固い頭の骨の中でリフレイン

  6. * TAMASHII - Kaara's Eye

    * TAMASHII

    その大きくて広い掌で軽々と持ち上げられてしまうたったひとつのわたしの魂

  7. * これからもずっと - Kaara's Eye

    * これからもずっと

    3度目の冬がきても30回目の冬が来ても変わらない想いがここにあるのだから

  8. * 戻らない時 - Kaara's Eye

    * 戻らない時

    *期限切れの約束

  9. * 胸の裏側で - Kaara's Eye

    * 胸の裏側で

    純粋に生きようとする人の前でただ頷くだけである無垢な笑顔は胸の裏側で忘れてしまいがちなことをチクチクと刺激しながら浮かび上がらせる

  10. * 特別 - Kaara's Eye

    * 特別

    「当たり前」という「特別」「普通」と言える「特別」いつだってそこにあるという「特別」

  11. * 馴れ - Kaara's Eye

    * 馴れ

    馴れた匂いの風が吹きすぎるまたひとつ気づけなくなることが増えたのだと思う

  12. * 今年は・・・ - Kaara's Eye

    * 今年は・・・

    「静かな心」で見つめていたいの

  13. * そこにいる「わたし」 - Kaara's Eye

    * そこにいる「わたし」

    「わたし」に会いたくて来たはずなのに会いたくない「わたし」がいたの終わらせなくちゃ苦しむ「わたし」を

  14. * ひとりで - Kaara's Eye

    * ひとりで

    ひとりで行くのです光だけがあなたの味方です

  15. *こんがらがっても - Kaara's Eye

    *こんがらがっても

    頭の中がこんがらがってしまってもまったく見通しがつかなくなってもある時ふと見つかることがあるそこから抜け出せる「ヒント」

  16. *  居場所 - Kaara's Eye

    * 居場所

    ずっとここにいればいいってこと・・・?

  17. * 港 - Kaara's Eye

    * 港

    どこからきたの?何を探しに来たの?いつまでここにいるの?どこまで行くつもりなの?答えが見つからないの?もうここから先には飛び出せないのに

  18. しんしんと - ふぉと綴り~2冊目~

    しんしんと

    雪が、降る。*******************************************日曜日は忙しくて思うほどにゆっくり雪を楽しめず。雪だるまとか、雪うさぎとか、作りたかったなぁ。うちの市内は無理でも、また週末に雪、山で積もらないかな、と思ったけど。雪予報が、雨予報に変わってきました。ちょっと、残念^^;

  19. * 路地 - Kaara's Eye

    * 路地

    大丈夫これ以上侵入しませんからね。ここから先はキミのテリトリーだね(^_^)

  20. * 海岸にて - Kaara's Eye

    * 海岸にて

    冷たく吹きつける潮風物足りない陽射しキミの言いたいことはキミの気持ちは痛いほどわかるなのにその堂々とした咲きっぷり見習わなくちゃね

1 - 20 / 総件数:38 件

似ているタグ