cartonnageのタグまとめ

cartonnage」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcartonnageに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「cartonnage」タグの記事(3)

  1. リバティプリントでパスポートケース♥ - Rosy Rosette カルトナージュ日記

    リバティプリントでパスポートケース♥

    地下鉄駅への道すがら、水仙・チューリップのつぼみを見つけました。先日出掛けた時は雨模様で、周りに眼を配ることが出来ませんでしたが、暖かくなって気持ちに余裕ができるといろんなものが見えてきます。ベニバナトチノキの葉もいよいよ開きそうですが、残念なことに今日も雨💧作ろうと思いながら作れなかったパスポートケースをようやく作りました。今回は手持ちのバッグに入るようにコンパクトサイズに...

  2. 3段の箱(上級8) - わがままママの備忘録

    3段の箱(上級8)

    Atelier Papier 75よりカルトナージュを初めてから、作りたいと憧れ続けたレシピの中のひとつもっと、自分好みの布を使って、作れば良かったと後悔しています。新しく作れば良いだけの話しなのですが(^^;男の子向けの布との出会いは希少なので、つい手にしてしまい、じゃあ何にする?と我にかえってしまうことが多く、その結果がこの作品今も、作り直したい候補ナンバーワンです。

  3. 3枚の枠のある額が蓋の箱(上級7) - わがままママの備忘録

    3枚の枠のある額が蓋の箱(上級7)

    Atelier Papier 75よりスカイバーテックス:リザード Paper:和紙風2種類 紙の温度かれこれ2年以上前の作品、もういつ頃に作成したかも不明です。なにしろ、上級コースの作品で、研究科コースに進んでからすでに1年経過しているのですから(^^;でも、なんか順序だてて投稿しないと気が進まないのです。内側は、こんな感じで、ちょっと渋めの仕上がりです。蓋の部分が、カポッて音を吸収するよ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ