contax ariaのタグまとめ

contax aria」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcontax ariaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「contax aria」タグの記事(44)

  1. FILM*Nostalgia - きまぐれ*風音・・kanon・・

    FILM*Nostalgia

    春、桜の頃久しぶりに持つフィルムカメラの重みと 小気味いシャッター音になぜかソワソワしていたすぐ目の前の景色だけでなく ずっと奥の背景までをも すぅーっと映し出してくれるような奥行あるフィルムの世界懐かしい友との再会したような ノスタルジックな想いが目の中に ココロの中に 温かく広がった*** なかなかアップできないまま時は過ぎ 季節は春から夏になってしまっていた去年 愛用していたフィルムカ...

  2. 向日葵。 - 彩ふぉと

    向日葵。

    この2輪、綺麗に咲いてたな。。でも周りの向日葵はほとんど終わってた、、。向日葵ってこれからじゃなかったけ???〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みにきてくださってありがとうございます。

  3. good good good vibrations! - Five & Ten

    good good good vibrations!

    こけしのご夫婦葉山にお引っ越し「あなた、ここは海が見えていいですねえ」「そうだなあ。鎌倉も気に入っていたが葉山も良いところだなあ」.

  4. あくび - Five & Ten

    あくび

    。。 。 。。しかも大あくび

  5. turn!turn!turn! - Five & Ten

    turn!turn!turn!

    雨上がりの森(と言ってしまうと厳密には違うのだけど、でもここはあえて)にひっそり佇むメリーゴーラウンド。やけにリアルな動物たちが、くるくると静かに回っていた。♪To everything - (turn, turn, turn)  There is a season - (turn, turn, turn)  And a time to every purpose under heaven 

  6. #90  新緑のなか - 彩ふぉと

    #90 新緑のなか

    こんな涼しそうなところでお散歩気持ち良さそう。今日は蒸し暑かった、、。こういう気候の時は体調崩しがちに、、。美味しいもの食べて乗り切りましょうね!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みにきてくださってありがとうございます。

  7. #88 梅雨の晴れ間 - 彩ふぉと

    #88 梅雨の晴れ間

    梅雨の晴れ間の紫陽花。暑いんだろうなあ、、、紫陽花も。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みにきてくださってありがとうございます。

  8. #86 - 彩ふぉと

    #86

    今日は朝から雨、、。久しぶりの雨、、。あ。今頃気がついた、久しぶりの雨で 今日アレルギーがましだ、、、。テイッシュ使う量がめっちゃ少ない!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みにきてくださってありがとうございます。

  9. #84  ajisai - 彩ふぉと

    #84 ajisai

    先日ちっちゃな紫陽花を買っちゃいました。でも、、、今は綺麗に咲いているけど後々どうやって育てていけばいいのか、、お友達に ここを剪定したら来年も咲くよって教えてもらったけど、、。上手くできるか、、、不安。苦手なことってなかなか教えてもらって分かったつもりでも上手くいかないし、、、上手くできる自信もなく。。。もう一回ちゃんと調べてお勉強しなきゃね。がんばるね〜〜。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜...

  10. Stay Gold Always - SONGS

    Stay Gold Always

  11. #82  窓 - 彩ふぉと

    #82 窓

    窓その向こうにはやっぱり緑が似合う。お花屋さんにいきたくなってきた(^_^)☆でもベランダしかない我が家、、。なかなか大きな鉢ものをお迎えするのは勇気と決心が必要。さあ、、、どうしよう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みにきてくださってありがとうございます。

  12. #81 必要じゃない鍵 - 彩ふぉと

    #81 必要じゃない鍵

    いつから使われてないんだろう、、、。鍵なんて必要ないってことなのかな、、。鍵、、、必要だけどいらない時もある、、よね。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みにきてくださってありがとうございます。

  13. お誕生日旅行-18- - ayumilife with kate

    お誕生日旅行-18-

    来年は中学生なので、今回が最後のお誕生日旅行かもしれません。2歳から12歳まで、リゾナーレのおかげでとても楽しいお誕生日旅行を過ごせました。

  14. お誕生日旅行-17- - ayumilife with kate

    お誕生日旅行-17-

    プールのあとに、YYグリルのランチを食べました。ランチもますます美味しくなっていました。

  15. お誕生日旅行-16- - ayumilife with kate

    お誕生日旅行-16-

  16. お誕生日旅行-15- - ayumilife with kate

    お誕生日旅行-15-

    ワイワイグリルもリニューアルで、夕食がボリューム満点だったので翌朝は、ケーキだけで済ませました。

  17. お誕生日旅行-14- - ayumilife with kate

    お誕生日旅行-14-

    リニューアルで新しく出来た、3ベッドのお部屋です。

  18. お誕生日旅行-13- - ayumilife with kate

    お誕生日旅行-13-

  19. #73  英国公園3 - 彩ふぉと

    #73  英国公園3

    この日、もうずいぶん前からしまってしまってなかなか出番のなかったフイルムカメラもおともに、、、。すると、、フイルム入ったまま、、(笑)残りだけでもと必死で撮りました、、。あ〜〜〜ピントが合いません!!!水平スプリット、マイクロプリズム式、、とかいうピントあわせ、、。お年頃もお年頃のこの眼にはとっっても手強いです!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みにきてくださってありがとうございます。

  20. お誕生日旅行-12- - ayumilife with kate

    お誕生日旅行-12-

    一昨日個人面談があり、先生に本当にすごくいい子と褒めてもらえました。6年間面談の度に、先生にすごく褒めてもらえて本当に立派な事だなと、あらためて感じました。

1 - 20 / 総件数:44 件

似ているタグ