curryのタグまとめ

curry」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはcurryに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「curry」タグの記事(9)

  1. チキンカレー(基礎料理)* - Mrs_mayumiのおいしいレシピ

    チキンカレー(基礎料理)*

    チキンカレー(基礎料理)* ㌍480【時間60分】四人分 【材量】 鶏もも肉 300g/コンソメ<固形>1個/ジャガイモ  2個/人参 1本/saladオイル 大さじ2/カレールウ・市販 80g/水 C 3・1/ 2/ご飯 800g 【A玉ねぎのみじん切り 2個分/にんにくみじん切り 2片】 【作り方】切る→炒める→煮る ★(1)鶏肉、じゃがいも、にんじんはひと口大に切る。。★(2)鍋...

  2. 薩摩剛屋 - Circolo Macchina

    薩摩剛屋

    スープカレー&ラッシー♪

  3. 6月大阪へオジャマします! - moiwa curry

    6月大阪へオジャマします!

    6月 またまた大阪へオジャマしちゃいます!【開催予定日】6/9(FRI) 金曜public night 〝カオマンガイナイト〟 6/11(sun) Spice Cooking Workshop 久しぶりに関西のみなさまとお会いできることを楽しみに計画中!詳細はまた改めて~☆

  4. 5/27(sat) テラ∞メーラ 参加します☆ - moiwa curry

    5/27(sat) テラ∞メーラ 参加します☆

    5/27(土) 板橋の慈光寺さんで開催の お寺でライブイベント Tera∞Mela vol.5 にcurry参加します!!ライブはこの日新譜のアナログ盤をリリースする〝ミナクマリ〟ちゃん入場無料のマルシェには多くの個性的なお店が並びますご予約はまだまだ受付中!ぜひ遊びにいらしてください!

  5. thanx Otari/Nagano - moiwa curry

    thanx Otari/Nagano

    スパイスワークショップin小谷/長野県 おいしく終了しましたこの日は 行者にんにくや山ウドを使った春のドーシャバランスを考えたミールス(南インドの定食)をつくりましたみなさまの復習レポート楽しみにしてますね!ご参加の皆様、そしてcafé十三月のじろーさん&えりなさん ありがとうございました!

  6. thanx Niseko/Hokkaido!! - moiwa curry

    thanx Niseko/Hokkaido!!

    Spice Workshop inニセコ おいしくたのしく終了しました!アーユルヴェーダ 春のドーシャのお話とアチャールづくりみなさまご参加ありがとうございました!

  7. あんたいとる・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    あんたいとる・・・☆

    ずっと引きこもりがちだった母(仕事以外では自分も・・・) と、先日「まい泉」へと ランチに行きました。二人の注文メニューは、「春野菜ご膳」1,100円 税込アスパラガスフライ・一口かつ・黒豚キャベツメンチかつ筍ご飯・みそ汁・キャベツ・筍の煮つけ筍ご飯は、麦ご飯で美味しかったです。が、期待してた旬のアスパラガスフライは硬くて噛みきれず美味しくありませんでした。なので残しましたよ。。いくらお値打...

  8. ミラン - Circolo Macchina

    ミラン

    お腹一杯(汗)

  9. 山口牧場カントリーカレー - Circolo Macchina

    山口牧場カントリーカレー

    久々に行きましたがやっぱり美味しかった~ ジャスティさん御馳走様でした♪

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ