e.t.cのタグまとめ

e.t.c」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはe.t.cに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「e.t.c」タグの記事(7)

  1. June / 6月3日 - toy's

    June / 6月3日

    陽はまた昇る疲れたらゆっくり休めばいい。

  2. Japanese cuisine / ごちそうさま - toy's

    Japanese cuisine / ごちそうさま

    30年以上通っているお店の大将にお土産 棒鮨を久々に作ってもらう酢飯/魚/昆布の味は最高だし、竹の皮がいいのである。翌日いただく熟成されています。シマチェンコフ君からタケノコ堀りで収穫した筍を数本送ってきてるれた日本人でよかった!ごちそうさまでした。おやつは楽しみ!

  3. Health / 白湯を飲む - toy's

    Health / 白湯を飲む

    朝 白湯に始まりきっかけは〜〜〜〜〜相棒の提案だワン!夜 白湯で就寝

  4. Report / お仕事の話しで - toy's

    Report / お仕事の話しで

    海外でのお仕事は・・・・・?40年来の知人宅を訪問、久々に食事をしながらお仕事の話し。知り合い作家のアイアンアートオブジェ葉っぱがいいね!!最後はやっぱりお互い大好きなクルマの話しで盛り上がる、都心の緑に囲まれた住宅地という事を忘れさせてくれるこの空間はやはり素晴らしいという他ない、そして今後の展開を話し合って早めの解散、ごちそうさまでした。暴飲暴食厳禁!健康第一だね。

  5. Health Check / 血圧計は必需品か?! - toy's

    Health Check / 血圧計は必需品か?!

    医者にしばらくは毎日血圧を測ってくださいと!今日は平常だったけれど、3〜4日前は上が160位に体調不良に・・・・・・・・・汗。早速以前母のために買った血圧計を引っ張り出して計測どんなクロノグラフより一番今似合っているかも!!付けっ放しにしておこうかな。笑92歳のおばあちゃんの方が健康だワン!ストレス/飲み過ぎに注意!!!ストレス???あったっけ??!!!断捨離と節制の今年。

  6. TOKYO MIDTOWN / 六本木の夜 ビルボード東京 - toy's

    TOKYO MIDTOWN / 六本木の夜 ビルボード東京

    相棒 息抜きが必要です、久々に六本木ナイトライブの前に天ぷらで腹ごしらえ、山の上ホテルの天麩羅屋さんお出かけはいくつになっても楽しい!21:30開演、ライブ前に食事は初めてだったけれどなかなかいい感じ!フラメンコギターって好きです。スリランカから帰ってきてからお酒を飲んでいない相棒の運転なので地下駐車場に行くと、相棒発見!綺麗なナローポルシェ912スチールホイール/キャップ、グリルのメッキと...

  7. Boat show  / ボートショー - toy's

    Boat show / ボートショー

    雨の横浜ボートショー初日H氏の関係会社の輸入艇で価格と仕様説明を聞く・・・・・・・・・・フムフム・・・・・!早く買って乗せてと、頼む父ちゃん美しい!カッコイイカッコイイね!やはり存在感のあるRIVA、デッキはもちろんウッドなんで毎年来てしまうのか????夢の世界に。断捨離中!!!!!!!!

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ