eos M2のタグまとめ

eos M2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはeos M2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「eos M2」タグの記事(23)

  1. さらばBB30、さらばSL-K LIGHT - take it easy !

    さらばBB30、さらばSL-K LIGHT

    2017年4月22日 土曜日少し前がら再びBB30周辺からバキバキとクランクを回す度に言ってます。とうとうと言うかついにと言うか今更ですがやっぱりと言うかBB30ヤメます!ノーマルのFSAのクランクからカッコええなぁ〜と言う事でSL-K LIGHTカーボンクランクに変速性能が少し良いということで105のチェーンリング変更していたのですがお別れです……さらば。BB30のベアリング交換やクランク...

  2. 夏陽気だった春の南房総サイクリング - take it easy !

    夏陽気だった春の南房総サイクリング

    2017年4月16日 日曜日もっと早い時期、早春に来てみたかった南房総2月から3月にかけて、保田駅、保田川沿いを佐久間ダムまで頼朝桜(河津桜)の咲いてる時期に…来て見たかった。浜金谷より南の房総エリアにはまだ行ったことがなかったので車に積んで道の駅 保田小学校に停めてのサイクリング内房なぎさラインと安房グリーンラインを走るということだけ決めて出発してみました。最初に立ち寄った保田第一駐車場て...

  3. 利根川ー霞ヶ浦 150km - take it easy !

    利根川ー霞ヶ浦 150km

    2017年3月18日 土曜日三連休の初日以前から体の調子が良く少し走れるようになったら行ってみようと思っていたルート取り敢えず100km以上を目指していたもの時間に起きて、出勤時間の7時に家を出た。ルートは頭の中で何となく進んで行けば何とかなるでしょう!もしもの場合の保険に輪行袋も用意して…細い鉄橋を渡るルートで行くけど大堀川周辺はテキトー手賀沼に出たらとあるショップのグループライドに引っ張...

  4. 権現堂の河津桜 - take it easy !

    権現堂の河津桜

    2017年3月4日 土曜日幸手にある権現堂には曼珠沙華、紫陽花、水仙、菜の花、桜など季節ごとに色々な花を植えていて楽しめます。2015年11月に新たに河津桜を植樹してまだ木、枝は細いが満開を迎えているので行ってみました。先週、SPD-SLの不調でチタンはお休み。本日はsuper sixでやはり20〜30kmの距離を走ると少し腰が痛み、写真を撮ったりして自転車を降りると少し和らぎます。江戸川C...

  5. 遠かった⁉︎関宿城往復 - take it easy !

    遠かった⁉︎関宿城往復

    2017年2月26日 日曜日腰の具合もだいぶ良くなって…南房総でサイクリングでもと思ったが絶対走れるわけがない!ので江戸川.関宿城までかなぁと遅めのスタートで10時出発今日はFFWDを履いたチタンだよ。もう知らなない間に菜の花が結構咲いていたんだねやはり案の定スタートして直ぐに玉葉橋往復かなぁ〜、もう少し野田橋まで頑張ろう〜とか龍Q館で休憩ダァ〜とか赤い屋根のロッキーバーガーが見えたところで...

  6. 雪だるま - 気まぐれなるつぶやき

    雪だるま

    ガラスの雪だるま^^

  7. カップル - 気まぐれなるつぶやき

    カップル

    仲良く寄り添ってイルミネーションを見つめるカップル

  8. 札幌イルミ、、、 - 気まぐれなるつぶやき

    札幌イルミ、、、

    札幌イルミは何時まで続くのか、、、

  9. ミュンヘン クリスマス市 in Sapporo - 気まぐれなるつぶやき

    ミュンヘン クリスマス市 in Sapporo

    撮影に飽きたらお土産物見るのもまた楽しい^^

  10. 札幌テレビ塔 - 気まぐれなるつぶやき

    札幌テレビ塔

    札幌イルミ その4今回はテレビ塔を中心に^^

  11. 札幌イルミ その3 - 気まぐれなるつぶやき

    札幌イルミ その3

    まだ続く(笑)

  12. 札幌イルミ その2 - 気まぐれなるつぶやき

    札幌イルミ その2

  13. 札幌イルミネーション - 気まぐれなるつぶやき

    札幌イルミネーション

    2年ぶり(?)に札幌イルミネーション行ってきた(^^)

  14. Non Title - 気まぐれなるつぶやき

    Non Title

    文才のない人間には記事ごとにタイトルを考えるのが結構面倒なんだよね~!先日撮った東京タワーをもう一枚^^

  15. ミニタワー - 気まぐれなるつぶやき

    ミニタワー

    ちっちゃい東京タワー^^

  16. Tokyo Tower - 気まぐれなるつぶやき

    Tokyo Tower

    カップルだらけのクリスマスに一人で東京タワーを撮影に来るおじさん(笑)色んな意味で寒かった、、、

  17. 読売ランド 3 - The Door for bluesky

    読売ランド 3

    来年は駅からバスで行こうと思います。

  18. 読売ランド 2 - The Door for bluesky

    読売ランド 2

    アクアエリア・ビーチでのショウ

  19. 読売ランド - The Door for bluesky

    読売ランド

    読売ランドで開催中のイルミネーション撮影に行ってきました。駅からのゴンドラ、高所恐怖症の人間にとっては地獄です(^^;)

  20. 築地場外市場とゲートブリッジ - take it easy !

    築地場外市場とゲートブリッジ

    2017年1月7日 土曜日今日はチタンバイクでは無く、super sixですもう少し早めに家を出る予定だったが今日は一段と寒い布団から出れない出発が8時30分ぐらいになってしまった。駅から環七、国道6号と進み荒川までは順調にワンイチや三浦半島向かうルートで行くつもりが途中で何処かで間違えたようで思っている場所より海側にいるよで遠回り…かなり細い道を走りながら進んでいると大通りに出た気が付いた...

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ