familyのタグまとめ

family」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはfamilyに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「family」タグの記事(30)

  1. 卒業 - colorful sunny cafe roadster

    卒業

    上の娘の卒業、学位授与式。よく頑張った。いい笑顔で学生生活を締めくくれて本当によかったな。いい仲間たちと。母が学生最後で着た着物を娘が着る。上品な感じで似合ってるよ。(笑)いよいよ独り立ちだなー。(笑)お疲れ様でした。> 奥さん

  2. 八重桜 - colorful sunny cafe roadster

    八重桜

    八重桜がもう少しで満開。花の下でなんだか大笑いする二人。大きなぼんぼりのような桜。小さかった子供達が運動会のときに踊りで使う笠につける紙で作った花みたいだな。

  3. 娘たちの引越し - colorful sunny cafe roadster

    娘たちの引越し

    娘たちの引越し。今回の目的は下の娘の新たなアパートのセッティング、そして上の娘のアパートを引き払ってくること。往復の荷物の運搬が私が運転するセレナ号の最後の大きなミッションだ。朝、セレナ号に下の娘の荷物を積む。これで下の娘が進学のために家を出て、上の娘が学生生活を終了して仕事するために家に戻ってきた。足し引きゼロだけど、もちろんそんな話じゃない。娘たちはどちらも新しい環境へと進んで行く。前に...

  4. あの日から3年。。。 - Jasper's Journal "Sketchbook" vol, 3

    あの日から3年。。。

    今日はジャスパーの命日です。。。3年前、体中の水分が涙になってしまったように感じました。私の心の大きな部分を持って、虹の橋へと旅立ったのでした。。。今頃は、元気の宅配も上手に出来るようになり、このyでは逢えなかった素敵な仲間たちと、楽しく、そして、一生懸命に元気の宅配をしていると信じています。彼はショードッグではありませんでした。この上なくハンサムな仔でしたが、ショークォリティーには、欠ける...

  5. さくら - undress

    さくら

    わんちゃんと近くの公園へ。 桜をみに行きました。

  6. 大濠公園 - undress

    大濠公園

    昨日わんちゃんと大濠公園へ。このあと雨がかなり降ってきて、ボートハウスのカフェでわんちゃんとお茶をしたい、、というわたしの儚い夢は消えました、、。また、いつか。

  7. ベル - undress

    ベル

    ベルのお散歩・・?

  8. ティアラ - undress

    ティアラ

    今日はよいお天気ティアラ

  9. 初めての美容室 - colorful sunny cafe roadster

    初めての美容室

    下の娘が美容室へ行ってきた。初めて。ほんとに生まれて初めて。(笑)今までは私が髮を切ってきた。ここしばらくは伸ばしていて前髪は自分で切っていたけどね。女性の美容師さんだったようで、初めてなんだー、というところから結構話が盛り上がって楽しかったー、だって。そりゃあよかった。カットだけじゃなくてカラーも相談して入れたんだって。さすがはプロ。いい雰囲気に出来上がったねー。カラーもとても似合ってるよ...

  10. 咲いた〜! + Beauty & the Beast - Day by Day

    咲いた〜! + Beauty & the Beast

      一度咲き終わった胡蝶蘭にまた芽が出てきたとワクワクし始めて1ヶ月ちょっと。。。とうとうお花が開き始めました!!一度全部咲き終わった後、どの部分を選定していいかもわからぬまま適当に切っておいて後は定期的(4、5日に一度)少々の水分補給をするくらいだったので なんだか奇跡のようで(私にとっては)嬉しいです。まだいくつか蕾がついているので これも全部綺麗に咲いてくれるはず。バレンタインデ...

  11. bell - undress

    bell

    今日はまだ寒いので、マフラー巻かれました、、ベル。#ヨークシャテリア#ヨーキー

  12. Anniversary - むーちゃんパパのブログ 3

    Anniversary

    本日、3月17日は、Anniversary でした。珊瑚だったのですが、『式』というほどのことはいたしません。これまでのように、ホワイトデーも兼ねて、出かけることにしました。  2015年の記事は、こちら → 【今年もAnniversary:むーちゃんパパのブログ2】2014年の記事は、こちら → 【Anniversary:むーちゃんパパのブログ2】2013年の記事は、こちら → 【今年もA...

  13. Marvin 1 - Jasper's Journal "Sketchbook" vol, 3

    Marvin 1

    今日はマーヴィンの1歳のお誕生日です!!早い物です。。。。去年の今頃は、ブリーダーさんが送り続けてくれたウェブカムからの映像で、生まれたばかりの子犬たちを見せていただくことが出来たのでした。父犬のオーナーは、往々にして無視されがちですが、マー君のブリーダーさんは、本当に家族として扱ってくださいました。感謝しています。マー君のブリーダーさん、どうやらオランダのクラブの快調に選ばれたようです!で...

  14. 卒業 - colorful sunny cafe roadster

    卒業

    下の娘の卒業式。早いものだなぁ。もう卒業か。学校の生活も学校外の生活もどちらも充実していたことだろう。もちろんいろんな思いはあるだろうけれどね。親しい友人たちも進む道は異なるだろうけれど大切に。まずはおめでとう。

  15. お雛祭りと卒業式 - From sugar box studio

    お雛祭りと卒業式

                                          先日の投稿には本当に思いもかけないほどのたくさんのFBコメントやいいね、そしてメールを頂き皆様、本当にありがとうございましたみなさんからいただく一言、一言がううう、胸に染みる~実は、たったあれだけの記事を書くのにあろうことか、ワタシ、4日もかかりまして~(苦笑)写真は2月28日偶然同じ日にいただいたお花たち 嬉しく...

  16. ベル - undress

    ベル

    今日もわたしはバギーがいいです、、ベル。#ヨークシャテリア#ヨーキー#airbuggyfordog

  17. 桜咲く - From sugar box studio

    桜咲く

                                          ちょっぴり雨模様の弥生3月ですがお空の向こうは、はるうらら写真は一足お先にと、先日帰った伊豆城ヶ崎海岸駅の河津桜と青い空そんな春を感じながら今日は、みなさまにご報告をさせてくださいね♪12月よりお休みさせていただいておりました自宅でのレッスンですがおかげさまで娘の第一志望大学にご縁を頂け再びレッスンを開催出来るめどが...

  18. 益子散歩 - colorful sunny cafe roadster

    益子散歩

    天気もいいし少しドライブして散歩してこよう。奥さんと下の娘と。レトロなカフェで一服。蔵を改装したのかな。なんだか不思議に空間だったねぇ。この後は散歩。

  19. カフェショコラ&ティラミス - colorful sunny cafe roadster

    カフェショコラ&ティラミス

    奥さんからチョコレート。コーヒーの風味が効いてカカオの小さな粒が入った食感が楽しいチョコレート。これ美味しいっす。ジャイアントカプリコも。よく、ぢーちゃんが下の娘に餌付けのようにくれるのだけれど私がたまに少し食べちゃうのを見ていたらしい。(笑)そして下の娘の手作りティラミス。今年は量産体制をとらなかったので家で食べるためにね。真剣に取り分ける製作者。マスカルポーネに砂糖、卵黄、ホイップした生...

  20. じーちゃん誕生日 - colorful sunny cafe roadster

    じーちゃん誕生日

    じーちゃんの誕生日。孫たちからのプレゼント。暖かそうなベスト。着てみたらすっかり馴染んで素敵。(笑)じーちゃん、よかったねー。幸せだね。ふふ。

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ