hasselblad 500Cのタグまとめ

hasselblad 500C」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはhasselblad 500Cに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「hasselblad 500C」タグの記事(15)

  1. 新緑に包まれて・・・ 3 - Through The Finder

    新緑に包まれて・・・ 3

    Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8 & Hasselblad 500CFUJI PRO400H Model By Kana Kimura

  2. 風をあつめて - NINE'S EDITION

    風をあつめて

    それで ぼくも 風をあつめて風をあつめて 風をあつめて蒼空を翔けたいんです 蒼空を・・・・HASSELNUTS持って、久しぶりに海に出ました。

  3. Portrait - Through The Finder

    Portrait

    Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8 & Hasselblad 500CFUJI PRO400H Model By Tomoco

  4. RAIL - NINE'S EDITION

    RAIL

    ひたちなか海浜鉄道 湊線。いいですねー、ローカル線は。電車内にごみ箱とかあって、もう本当にほのぼのしました。これで混んでなければ、もっと良かったんだけどなぁ・・・。

  5. HASSELNUTS! - NINE'S EDITION

    HASSELNUTS!

    ここのところほぼ1か月遅れで写真をUPしている当Blog。今回はGWの写真です。この写真、HASSELBLADでの撮影ですが、フィルム撮影ではありません。デジタル撮影です。デジタルバック!? いえいえ、そんな高価なもの、私には買えません。そう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これHASSELNUTSによる撮影なんです。HASSELNUTSは、HASSELBLAD(V-system)の...

  6. 新緑に包まれて・・・ 2 - Through The Finder

    新緑に包まれて・・・ 2

    Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8 & Hasselblad 500CFUJI PRO400H Model By Kana Kimura

  7. Angel Wing - NINE'S EDITION

    Angel Wing

    1人でいる女性に「写真を撮らせてもらってもいいですか」と正式にお願いしたのは、生涯で彼女が二人目。上野恩賜公園で一人でお花見をしていた女の子。実は彼女、カナダ人なのだそうです。遠目から彼女を見つけ、まず「なんで外国人の女の子が、一人ぽつんとお花見をしているのか」に興味をそそられました。シートには飲み干した缶チューハイのロング缶が2本。3本目の缶チューハイを片手に持ち、もう一方の手で器用にiP...

  8. 色は匂へど散りぬるを - NINE'S EDITION

    色は匂へど散りぬるを

    HASSELBLADを使い始めてからずっと感じていた『このHASSEL、ピントきてるのかな』、『フラットベッドのスキャナーって、こんなもんなのだろうか』の二つの疑問。今までフィルムスキャン後の画像しか見ていなかったから、確認のしようがありませんでした。プリントすれば早いのだけれど、今回はリバーサルフィルムを使って検証。フィルム自体のはっしょくも確認できるし、一石二鳥と考えました。で、結論。ピ...

  9. 卯月の桜 - NINE'S EDITION

    卯月の桜

    久しぶりにHASSELで。4月中旬。桜吹雪を期待して上野恩賜公園に出かけてみたけれど、一歩遅かったみたい。すでに散り切っていました。遅咲きの枝に、かろうじて残っていた春を1枚。ちょっとピント甘い・・・・。【Film】   FUJI Velvia 100 (Converted to BW)【Scanner】 EPSON GT-X770

  10. Portrait - Through The Finder

    Portrait

    Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8 & Hasselblad 500CFUJI PRO400H

  11. SAKURA 2017    13 - Through The Finder

    SAKURA 2017 13

    Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8 & Hasselblad 500CFUJI PRO400H

  12. SAKURA 2017    9 - Through The Finder

    SAKURA 2017 9

    Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8 & Hasselblad 500CFUJI PRO400H

  13. モトコー - Through The Finder

    モトコー

    Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8 & Hasselblad 500CKodak T-Max 400 Model By Azurina

  14. Spring has Come  2 - Through The Finder

    Spring has Come 2

    Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8 & Carl Zeiss Sonnar 150mm/f4 T*FUJI PRO 400 & Hasselblad 500C

  15. 花灯路 - Through The Finder

    花灯路

    Carl Zeiss Distagon C 50mm F4T* & Carl Zeiss Planar C 80mmF2.8Hasselblad 500C & FUJI PRO400H

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ