hito-hanaのタグまとめ

hito-hana」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはhito-hanaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「hito-hana」タグの記事(5)

  1. hito-hanaさんに納品しました - beans*note まめ日記

    hito-hanaさんに納品しました

    hito-hanaさんに納品分のご紹介です。こんな感じの組み合わせはいかがでしょう?って感じで写真撮ってみました。ネコポーチも完売してたので追加してきました。

  2. パンツいろいろ(hito-hanaさん納品分) - beans*note まめ日記

    パンツいろいろ(hito-hanaさん納品分)

    ズボンが欲しいっていうリクエストがあったらしいので・・・家にある布でパンツがいけそうなもの、さらに時間がなかったので、同色系でミシン糸をあまり替えなくて済みそうなものを選択して、作ったのがこちら↓ストレッチのコットンでレギンスパンツ同じストレッチのコットンでスリムパンツ麻ニットでレギンスパンツ同じく麻ニットでワイドパンツボーダーニットでワイドパンツ以上、同じような画像ですみません^^;どれか...

  3. モンキーパンツとベビースパッツ - beans*note まめ日記

    モンキーパンツとベビースパッツ

    久々にモンキーパンツ作ってみました。なんだか50cm弱ぐらいの布がいろいろ残ってたので・・・布に限りがあったので、無地とボーダーとか、太ボーダーと細ボーダー等いろいろ組み合わせてみました。スムースも余ってるのがあったので、スパッツに。半分ほどhito-hanaさんに納品しました。最近子供服作ってなかくて気になってたので、ちょうどよかった(*^^*)

  4. hito-hanaさんに納品しました - beans*note まめ日記

    hito-hanaさんに納品しました

    しばらく自由がきかなさそうなので、早めにhito-hanaさんに納品に行きました。今回はこんな感じで、春服とワイヤー口金ポーチ。最近忙しそうなhito-hanaさん、お店に行ったらリクエストも頂いてたみたいで・・・いつもありがとうございます!!

  5. hito-hanaさんに納品しました - beans*note まめ日記

    hito-hanaさんに納品しました

    昨日、hito-hanaさんに納品しました。ももはな用と同時に作ったお洋服なので、詳細はまた。先日の猫ポーチとクマポーチ、とりさんも1つですが、納品済みです。ぜひお店でご覧くださいね。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ