iPhone 6sのタグまとめ (16件)

iPhone 6sのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはiPhone 6sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 横浜人

東海道の要所品川宿

by 彩りの軌跡

いつも、愛犬を撮るのにカメラを構えると、犬も意識するわけではないのだろうが、どうも硬い表情のものが多いので、「よ〜し、それなら」と一緒に遊びながら、駄目なら駄目元と、iPhone で、ぶつかるほど超接近や一緒に寝そべらんばかりに寄ったりしてみた。これは、こういうカメラ(スマホ)でしか出来ない技であろう。結果は、今まで見たことのない表情が撮れたので、こんなのもアリなのだろう。やはり、写真はフッ...

by 彩りの軌跡

2日続けて愛犬と静電気の話である。頼まれて、次女を乗せて走っているときに、昨日、静電気でモコの毛が立ってしまったと話していたら、娘が「もっと凄いよ〜」と iPhone で撮りだした。後刻、娘が撮ったその写真を送ってくれたのがこれ!なんと、静電気で、しっぽが花火のように開いていた。長年、愛犬を車に乗せているが、こんなのは見たことがない。可笑しいやら、可哀想なやらで、「なにか対策を考えなくては・...

by 彩りの軌跡

もう一月以上も、異常乾燥注意報が出続けている。流石に、男の私も、ハンドクリーム(保湿)を使い出した。車に愛犬を乗せると、静電気で毛が立ったりして驚く。対策で、シートにタオルを敷いているのが効果的のようだ。降りるとき、いきなり犬に触ってショートしないよう、先に自分のドアを開け、グルリと廻ってから触るようにしている。(^_^;)外で遊ぶと、そこいら中、走り回って、長い毛が埃を吸ってしまうのが悩みの種

by 在り合ふ瞬間(ありあうとき)

エリックスキッチンは春宮の近くにあります。右下に見えるスピーカーが渋いです。野菜たっぷりクリームシチュー。スロスのカップ。家にも1つあります。ストーブに薪を入れるEricさん。2017.2.3撮影 by 家内

by 彩りの軌跡

散歩道の小さな公園に、梅が紅白揃って咲いていた。メジロも飛んできて、盛んに蜜を吸っている。カメラがなかったので iPhone で梅を撮ったが、さすがにメジロは狙えない。通りがかったご婦人が、「その鳥はウグイスですか?」と聞くので「メジロなんですよ」と応えると、「あら残念だわ」と笑う。通りがかる人が、皆、笑顔で見上げていた。梅とは幸せな花である。毎回思うのだが、iPhone で撮って、なんの加...

by little good things

フィヨルドは荘厳に大きくって、人間は愚かで小さかった。あーっ!*朝、ホテルをチェックアウト。昨夜の同志、Yさんもプレーケストーレン行きを計画していたそうで、登山口まで一緒に行く事に。横殴りに近い雨が降るなか、街の東にあるフェリー乗り場へ。コインロッカーにスーツケースを入れてリュックひとつで身軽になったのは良いのだが、肩バンドに引っ掛けていた一眼レフカメラが起動しなくなっている。雨水が充電池ケ...

昨日、千秋楽を待たずに優勝した稀勢の里、今日最後の取組でも白鳳を倒しました。これで、久しぶりの日本人横綱誕生に!一休みしたら、暗室作業の続きです!今後の励みになりますので ↓ 宜しくお願い致します。人気ブログランキングへ、良かったらクリックして下さいね、宜しくお願い致します!。

今日の夕刻、知合いの大御所のご子息(ADとして活躍している)の作品が展示されていると聞いて代官山の蔦屋へ行ってきた。展示は小さく少しだったけど、とても素晴らしい仕事をしている。本人とは20年近く会ってないが、当時は小学3〜4年生だったのが、立派な業界人(アートディレクター)になっていました。今すれ違っても分からないだろうな・・・?帰り掛けに小腹が空いたので、人気の少ない代官山駅の下の方を歩い...

by 彩りの軌跡

最近、散歩から帰ってくると、愛犬が家に入りたがらない。塀際の植え込みで拗ねたように座っている。昼間も、裏庭の芝生で過ごす時間がグッと増えてきた。もしや、野性に目覚めたのか?それでも、寝る頃になると私のベッドに飛び乗ってくるのは相変わらずである。その縫いぐるみのような愛らしい姿を見ていると「野生」とは、これほど縁遠い可愛さはないのに、自分なりの想いがあるらしい。

by little good things

「おみやげだよー」オスロ空港で買ったアクアヴィットは、オット弟の店に持っていった。著名銘柄とかさっぱり判らなかったので、古っぽい Gammel Reserve と免税店のお兄さんがオススメの Løiten。Løiten Sommer は夏季限定品らしく、お兄さんいわく"夏の夕暮れ時、テラスで夕日を眺めながら風に当たって呑むと最高" だって。北欧の夏の「夕暮れ」って何時ですか?(^_^; とも...

by 彩りの軌跡

この街の紅葉シーズンを見事に締めて、自らも、一枚残らず綺麗に落として、やっと役目を終えたと言わんばかりに冬空に清々しく枝を伸ばしていた。今年も随分楽しませてもらったが、ここまで綺麗に締めてもらうと、気分一新、気持ち良く新年を迎えられるのである。

このブログに書き込むのも久し振りです。銀座の各店舗のショーウインドウもクリスマス一色になってますね!写真は銀座四丁目の和光の大きなディスプレイ、今年はシロクマの親子が横たわってました。今後の励みになりますので ↓ 宜しくお願い致します。人気ブログランキングへ、良かったらクリックして下さいね、宜しくお願い致します!。

昼前に自宅を出る時は雲一つ無い快晴だったけど、世田谷方面に着いた時は晴天だけど結構雲も多かった!飛行機雲では無いのに低空に一直線に伸びる雲を発見?今後の励みになりますので ↓ 宜しくお願い致します。人気ブログランキングへ、良かったらクリックして下さいね、宜しくお願い致します!。

by 彩りの軌跡

散歩道で見上げた空は、気持ち良い空色だったが独特の雲が筋状に幾重にも並んでいた。日射しは気持ち良いのに風は木枯らしを感じさせる。もう冬だよと告げているような空であった。

諸用で富ヶ谷へ行った帰りに、天気も良いので代々木公園〜原宿まで歩いた。代々木公園の紅葉も終わりかけていたけど、夕日に照らされた景色は綺麗でした。公園中央の池に浮かぶ枯葉が寂しげだけど綺麗だった。何となく哀愁を感じる。枯葉の中を歩いていたら何かが動いた?15cmくらいのカエルでした。鼻先を触ったら全く動かなくなった。今後の励みになりますので ↓ 宜しくお願い致します。人気ブログランキングへ、良...

似ているタグ