k-50のタグまとめ (22件)

k-50のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはk-50に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by ほら、こわくない。

鹿児島県北薩にある藺弁田(いむた)池外輪山先日歩き残した山王岳・片城山を歩いてきました 雨予報でしたがアクアイム駐車場からレッツラゴー車道をてくてく進み山王岳への取付へ雨が止まず写真撮影はほんのわずか私にはちょっと苦手なコースかも雨は止まずでしたが無事に藺弁田池サイクリングロードに出ました少しモダンな東屋でランチ国の天然記念物に指定されている湿地の浮島より東側は釣りができるのでしょうか外来魚...

by Invention memo

荒行堂

by Invention memo

CP+向かう 馬車道あたり

by Invention memo

加賀梅 遠壽院荒行堂

by Invention memo

奥の院

by Invention memo

中山・奥の院

by Invention memo

じゅんさい池

by Invention memo

今日はいい天気 大河原ハーブガーデン・梅園

by Invention memo

by Invention memo

今日もまた日が沈む。

by Invention memo

また本日も。。 ダイヤモンドは明日

by ほら、こわくない。

快晴の白髪岳控え目ながらも青空に映える霧氷にうっとり 周囲の山々は白くなっていませんねおーい霧島連山そちらはいかがお過ごしですか寒くて休憩もせず下山はるか遠くに白い峰々を発見どこなんだろういつか行きます三池神社でお参り雨の神さま今日は降りませんねありがとうございます飲み水にもうっすら氷が張りましたそしてそして下山途中にやっと見つけました氷の花シモバシラ冬の白髪岳は楽しいですまた来ます

by ほら、こわくない。

九州にも寒波が到来しました先月うっすらと霧氷が楽しめたあさぎり町の白髪岳が気になり行ってきましたシモバシラは見られるかな? 登山口までの雪の状況を心配していましたがうっすらと白くなっている程度で一安心日の出ほどなくして出発寒いけどレッツらゴー猪子伏に到着霧氷はうっすらさむいさむいおはようございます進むにつれ霧氷も濃くなります青空をバックに美しい霧氷にうっとりキリリと冷え澄みきった朝の空気を吸...

by ほら、こわくない。

鹿児島県 北薩にある藺弁田(いむた)池の外輪山を楽しんできました(愛宕山・舟見岳・竜石)藺弁田池は貴重な生態系を織りなす湿地として世界的なラムサール条約というものに登録保護されています池を囲むようにいくつかの低山が連なり周回の縦走ハイキングができます 時間の都合により池の畔へのエスケープで外輪山ハーフコースを歩きます日の出前の真っ暗な中アクアイム資料館横の駐車場出発右回りでレッツラゴー日の出...

by ほら、こわくない。

冬本番もしかしたら霧氷が楽しめるかもあさぎり町の白髪岳に行ってきました 登山口出発が真っ暗な早朝だったためしばし撮影はなし陽が昇り撮影開始おはようございますうっすらと積雪はしていますが霧氷は期待できないかな三池神社霧氷が落ちたと思われる地面見上げると落ち残った霧氷を確認山頂霧島連山素晴らしい霧氷は見られませんでした次回に期待

by ほら、こわくない。

師走のピリリとした早朝栗野岳でご来光を楽しんできました 早朝暗闇の中栗野岳レクレーション村を出発肌を刺す寒さコースタイム通りに歩めば日の出に間に合う計算初っ端から日本一の枕木階段561段にあえぎすぐに体はポカポカ東の空がみるみる焼けてきて日の出時刻はもうすぐううむやはり牛の歩みでは間に合わぬか山頂手前の見晴台でご来光を楽しもうかな見晴台 ご来光に間に合った予想はしていましたが日の出の方角には...

by Invention memo

蓮池 不忍池

by Invention memo

ポカポカ もう一度クラーナハ展見に行く。国立西洋美術館

by Invention memo

温かい 上野公園

by Invention memo

今年もよろしくお願いします。 トキとエミュー、市川動植物園

似ているタグ