lovelyのタグまとめ

lovely」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはlovelyに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「lovely」タグの記事(7)

  1. にゃんこ - アロマでひとやすみ

    にゃんこ

    にゃんこ不足を 思ってくれたともだちからポストカード いただいて ヽ(・∀・)ノこねこ だったらカーテンレールの上が お気に入りの場所になったりしますね (^^♪

  2. おみやげにいただいた - アロマでひとやすみ

    おみやげにいただいた

    神戸の佃煮屋さんの包装のイラスト、雰囲気あります〜♪ 晩ご飯はひじきご飯だったので 佃煮明日いただこうと思います(^人^)

  3. 虹です - アロマでひとやすみ

    虹です

    虹のはじまり きれい

  4. 桃カステラ - アロマでひとやすみ

    桃カステラ

    桃カステラは 雛節句のお菓子ときいてました 入っていた桃カステラの栞には 米寿や白寿のお祝いにも 桃カステラを贈られるそうです 先日 笑顔が美しい白寿のときのお写真を見せていただく機会があって とてもすてきな方だなぁと 眺めてました 今日の桃のお節句に おおきな立派な桃カステラをいただいて♪ 万月堂さんの桃カステラ お店に お客さんたくさんだったそうですいただきます(^人^)

  5. 懐かしく思います - アロマでひとやすみ

    懐かしく思います

    クリスマスの季節にイタリアの子から いただいたパネトーネ100円ショップで ブラジル製パネトーネが販売されてましたイタリアから伝わって 今ではブラジルでのほうがたくさん売られているそう先日 お客様用のティーポットの注ぎ口を ぽろりんとかけさせてしまって(;・∀・)ティーポットを 波佐見焼のマジョリカですはじめて有田の陶器市に 京都への帰り道によった時手にしたのは 今思い出すと 有田ではなく波...

  6. 明日〜ハッピーバレンタイン♪ - アロマでひとやすみ

    明日〜ハッピーバレンタイン♪

    チョコの香りがするよ

  7. Drive safely. - アロマでひとやすみ

    Drive safely.

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ