m8のタグまとめ

m8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはm8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「m8」タグの記事(20)

  1. 桜と日傘 - alors  photos ライカと50mmで

    桜と日傘

    今年の桜。自宅近くの川ぞいは、この通り。ファインダーをのぞいたら、日傘と赤い帽子が目に入った。

  2. Early Afternoon - Gomazo's slow life - take it easy

    Early Afternoon

    - Leica M8- Voigtlander HELIAR 50mm F3.5 Vintage Line VM

  3. Reflection - Gomazo's slow life - take it easy

    Reflection

    - Leica M8- Voigtlander HELIAR Vintage Line 50mm F3.5 VM

  4. Remnant of Showa - Gomazo's slow life - take it easy

    Remnant of Showa

    - Leica M8- Leica Summaron 35mm F3.5

  5. LEITZ WETZLAR HEKTOR  8.5cm F 2.5 - ライカ片手に気ままな自転車人

    LEITZ WETZLAR HEKTOR 8.5cm...

    最近レンズ沼にハマってます。^_^;何気にパソコンを見てたら、何やら希少な物が。「ポチッ」と押しちゃいました。プロジェクターレンズのHEKTOR  8.5cm F 2.5   ヘリコイドを付けて、Lマウントに改造してあります。M8には、Mマウントアダプターを取り付けて使用。こんな感じでメカっぽさ全開です。(結構好きかも笑)描写は  ...

  6. 優しい音色 -   Okimu

    優しい音色

    . 古い画像から・・・ (December 2006)今,思い返すと シャッター音が気になったろうなあ反省..

  7. ELMARIT28mm - ライカ片手に気ままな自転車人

    ELMARIT28mm

    広島の木村さんに、28mmの広角のお薦め何ですか?と聞いたら、elmaritの現行が良いとのアドバイスを受け早速購入したのがこれ。小さくて軽くてシャープでビックリ。アスフェリカルなので、周辺迄ピシってきますね。

  8. 銭湯 - ライカ片手に気ままな自転車人

    銭湯

    代々木上原に昔からある銭湯まだ一度も行った事がないなぁ。その隣のカフェに、懐かしのタロウが居た。わ

  9. 多肉植物 - ライカ片手に気ままな自転車人

    多肉植物

    この朽ち果てた感じの中に生命力を感じる。

  10. surf house - ライカ片手に気ままな自転車人

    surf house

    新しくラインナップに、ELMARIT28mmが加わりました。m8なので、画角が少し切られますが、そこそこ広角が楽しめます。(^^)いつもの湘南でスナップ。あの辺りは、お洒落な家が建ってる。カリフォルニア工務店が建てた有名なsurfhouse。海の近くに家がほしい

  11. Noodle Shop - Gomazo's slow life - take it easy

    Noodle Shop

    - Leica M8- Leica Summaron 35mm F3.5

  12. 春の訪れ - ライカ片手に気ままな自転車人

    春の訪れ

    三寒四温という言葉があるように、一週間の中でのも暖かい日あったと思うと、急に寒くなったりと気温の変化が激しいですね。雪が溶けたら何になる?春になる。M8 SUMMICRON35mm

  13. Nostalgic Scene - Gomazo's slow life - take it easy

    Nostalgic Scene

    ここは昭和の趣があって通りかかるたびに撮影していますが、なかなか気にいる写真が撮れません。- Leica M8- Leica Summaron 35mm F3.5

  14. Kalos galleryにて2 - firemouth factory2

    Kalos galleryにて2

    現在、Kalos galleryにて私の個展「景色から情景へ、そしてそれらが風景に変わる」開催中です。今週末も在廊を予定しております。是非、足をお運び下さい。Kalos galleryは今年の3月を目処に閉廊予定。それに伴い、最後の企画「last planning」の一環として個展(正確には亀卦川さんとの二人展ですが)という形で関われた事を光栄に感じております。そのせいもあってか、ついKal...

  15. Bike - Gomazo's slow life - take it easy

    Bike

    今日は恵比寿に行ったので、少しだけ撮影してきました。以前七里ヶ浜に行って時にはバッテリーの動作がどうも不安定でしたが、今日は暖かかったせいか、トラブルはありませんでした。まあ、もう購入して5年ぐらい経つので、バッテリーも新調しないといけないのでしょうが。- Leica M8- Contax Carl Zeiss Sonnar 50mm F1.5

  16. passage - alors  photos ライカと50mmで

    passage

    松陰神社駅近くの秘密のpassage東京・世田谷

  17. Hexar Lens を M8で(3) - M8とR-D1写真日記

    Hexar Lens を M8で(3)

    上2枚は開放2.0、ピントの幅が狭く何回か撮り直す。2枚目の後ろのボケ、ちょっとうるさいかな。

  18. Hexar Lens を M8で(2) - M8とR-D1写真日記

    Hexar Lens を M8で(2)

  19. Hexar Lens を M8で - M8とR-D1写真日記

    Hexar Lens を M8で

    絞り5.6

  20. Shohnan - Gomazo's slow life - take it easy

    Shohnan

    今日はお天気も良く暖かくなりそうでしたので、七里ヶ浜にあるカレーで有名な珊瑚礁に行ってきました。テラスから江ノ島も見ることができ眺めも良く、ビールにたこ、最後に美味しいカレーと満足して帰ってきました。ひさしぶりにF8まで絞って撮影したところ、センサーがゴミだらけではないですか!近々センサーの清掃に持っていこうと思います。- Leica M8- Voigtlander HELIAR Vinta...

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ