minolta SR-1sのタグまとめ

minolta SR-1s」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはminolta SR-1sに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「minolta SR-1s」タグの記事(25)

  1. たぼーん - か写![kasha!]

    たぼーん

    何気に忙しいぞ。多忙で多忙で、たぼーーん♪FUJICOLOR100業務用

  2. 出ちゃうんだもん - か写![kasha!]

    出ちゃうんだもん

    職場のトイレが清掃中だったそんなことは、しょっちゅうなのだ。今日も「すいませ~~ん、いいですか~~~?」と言いつつトイレに入ると掃除のおねーさんは大抵「どうぞ~~」と言ってこちらの方は見ないまま作業を続行その横で用を足すのが通常なのだけれど。。。今日に限って、おしっこと同時のオナラが出たくて出たくて。。。で、我慢してたけど、やけにキレのいいオナラが出てしまった。。。それも2回。。。2回目はさ...

  3. いろいろとな - か写![kasha!]

    いろいろとな

    考え方一つで、頑張るヤツ嫌々やるやついろいろなわけでFUJICOLOR100業務用

  4. おやすみなさい - か写![kasha!]

    おやすみなさい

    説明会で・・・疲れたおやすみ!FUJICOLOR100業務用

  5. ええわ - か写![kasha!]

    ええわ

    風呂上りの身体が冷めていく過程が気持ちええわ。。。。。。。FUJICOLOR100業務用

  6. 心身ともに - か写![kasha!]

    心身ともに

    最近、気持ちを病んでしまう方が多いように思います。ストレスはどんどん流れ込んできます。どうぞ、オーバーフローしないよう、ストレスの排水口を開けてください。ひとりで溜め込まず、うまいこと切り替えスイッチがON/OFFできますように。FUJICOLOR100業務用

  7. 飲みの後のここいち - か写![kasha!]

    飲みの後のここいち

    本日、休日出勤の4人で仕事終わりに軽く飲み8時前には解散して、最寄の駅前でここいちのカレーを食べた。口に含んだその後に香る本格派なスパイスそんな、本格派なところがな~~~・・・イマイチな~~~~~~~~~・・・・・・やっぱり、カレーといったら、バーモントカレーの中辛に限るな、うんうん。。。FUJICOLOR100業務用

  8. 仰山 - か写![kasha!]

    仰山

    だーかーら、何度も言うけどおれは、小栗旬じゃないからっ!?間違えないでくれない!?FUJICOLOR100業務用

  9. ご厄介かけます - か写![kasha!]

    ご厄介かけます

    先ほど、このブログのコメント欄を開いたらコメントするのに、何やら認証用の文字を入力する画面になってた。よく見たら、ログアウトの状態ログインしたら、その認証用のウィンドゥは出てこなかった。けど、ということは・・・エキサイトにログインされていない人はいつもあの面倒な認証の文字を入力してからコメントしてくれてたのかな?そんな設定にしてないのにな。。。もしそうだとしたら、本当に申し訳ありません。どう...

  10. 500+350 - か写![kasha!]

    500+350

    なんとか無事に緊張のイベントが終了なので、缶チューハイ500cc+350ccグイっとなFUJICOLOR100業務用

  11. あれこれと - か写![kasha!]

    あれこれと

    明日、緊張の行事ありそれが終わると、今月末に向けての残務処理にてんやわんやFUJICOLOR100業務用

  12. 壊れちゃった - か写![kasha!]

    壊れちゃった

    土曜日、またカーボンがバルブに堆積して圧縮モレにてエンジンかからず日曜日になんとか復帰し、家から100mほど走ったところで、ドライブベルトが切れて走行不能に。。。けど昨夜、修理完了。壊れちゃったけど、直っちゃった。ところで・・・最近、職場の上空をオスプレイが飛んでいくんだよなぁ。。。FUJICOLOR100業務用

  13. 機種変更 - か写![kasha!]

    機種変更

    とうとう、待ちに待ったタフネスボディの携帯がauから再び登場「TORQUE(トルク)」なので、迷わず機種変更してきました。いいなぁ、このゴツいボディと質感アウトドアに最適着信音はものすごくデカくできるし、耐衝撃性ボディだし(1.8m落下テスト)、もちろん防水だし(1.5mの水深で30分浸漬)防塵、温度耐久、防湿、耐氷結、耐振動、低圧対応、耐日射と、以前のG'zOneを凌ぐ耐久性能で、ボタンは...

  14. めっ! - か写![kasha!]

    めっ!

    花粉  めっ!けど、過敏に反応する自分の体が悪いのだな。。。FUJICOLOR100業務用

  15. すげーnya - か写![kasha!]

    すげーnya

    帰り道、前を横切って走り抜けた猫高さ約2mほどのブロック塀を、わずか2ステップで駆け上り姿を消した。すげーな。。。 なんちゅう身体能力だ。FUJICOLOR100業務用 BW変換

  16. 撮影会 セルフポートレート - か写![kasha!]

    撮影会 セルフポートレート

    今日は3年に一度の、身分証明書用の撮影日「白髪、染めてこなかったんだけど大丈夫か?」「大丈夫です。バッチリ加工しておきますので」と、撮影係を担当してた総務課の若手一枚、うわてだった^^ゞFUJICOLOR100業務用 BW変換

  17. 鼻たれオヤジVS。。。 - か写![kasha!]

    鼻たれオヤジVS。。。

    花粉だろ? いちいち驚くなってんだよ!何年驚いてるんだよ? もう、かれこれ40年ぐらい驚き続けやがってからに!いーかげん、覚えろよ!? バカなの?この時季に毎年毎年、「異物だーーー、何者かが侵入したーーーー」って、バカじゃないの?花粉だっつーのっ! 単に、花粉だっつーのっ!!1年足らずで完全に忘れちまいやがって、毎回毎回、そうやって新鮮に驚けるオマエに逆に驚くわ!アレルギーだの、過敏症だのっ...

  18. ゴールをな - か写![kasha!]

    ゴールをな

    とりあえず、定年退職まで10年足らず「これをやるために、ここに来た」ってなことをそろそろ、そんなことを改めて明確にしておいて気合入れていくかね。FUJICOLOR100業務用 BW変換

  19. 本日土曜日、ひきこもりday - か写![kasha!]

    本日土曜日、ひきこもりday

    昨日、たっぷりと花粉を被爆したため花粉症の後遺症が続いてまふ朝起きて、徹底的に掃除機にて吸引、そして雑巾がけをして部屋に侵入した花粉・埃を除去で、うとうとしながら過ごす週末の昼時いいなぁ、この のんびり感FUJICOLOR100業務用

  20. 永遠のジャンクフード - か写![kasha!]

    永遠のジャンクフード

    たまにではあるけれど、ふと、無性に食べたくなることがある。サッポロ一番FUJICOLOR100業務用

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ