nailのタグまとめ

nail」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはnailに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「nail」タグの記事(4)

  1. NARS Nail Collection - minca’s sweet little things 

    NARS Nail Collection

    NARS(ナーズ)のネイルを買いました。控えめのゴールドラメが入ったピンク色です。ナーズのネイルは、刷毛が大きめ。だから、ペディキュアを塗るにはちょうど良いの。無性に新しいネイルが欲しくなって、現物は確認せずに、ネットショッピングしちゃいましたヨ。以前似たような色を持っていたので、何となくこれにしたんだけど、想像以上に好みでした。でもペディキュアにしては、ちょっとパンチが弱いかな。他のネイル...

  2. 忙しい休日 - try anyway

    忙しい休日

    休みだというのに珍しく早起きをし←最近ずっと5時起きだったから7時過ぎに目が覚めてダラダラといつもの朝食をを取り向った先は❓まずは美容院。まだ1週早いけどかなり伸び伸びなのと今週は接待が入ってるので、キレイキレイしておかないとw 朝、突然思い立って電話。無理無理入れてもらいました。その後、ネイルサロン。あら、igaちゃんたらおとなしいデザインじゃない❓ココロを入れ替えた❓って、お思いでしょw...

  3. 17'05/26 ジェルネイル♪ - Cojum's Diary

    17'05/26 ジェルネイル♪

    10日(火)にしてもらったのに写真を撮り忘れていたので今更のUPです

  4. 17'04/18 ジェルネイル♪ - Cojum's Diary

    17'04/18 ジェルネイル♪

    今回は~~ ティファニーブルーです🎶

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ