nisekoのタグまとめ

niseko」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはnisekoに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「niseko」タグの記事(10)

  1. 2休GW - Shou's House 3

    2休GW

    2日間休めたゴールデンウィーク。久しぶりに、車泊しながら滑ったり、食べたり、飲んだり、本読んだり、写真撮ったり笑ったり、ビックリしたり、焦ったりしました。 初日はキロロ滑ってからのイワオ。暑かった。そして、夕方風呂入ってからのボッチスケートのはずが名古屋からの神のおかげでダウンチル堪能できました。めっちゃ楽しかったっす。アザます!!!夜は景色撮影しながら倶知安、車泊。翌日、テラくんクルーと合...

  2. 千歳へ移動です。 - Never ending journey

    千歳へ移動です。

    春休み「札幌帰省&ニセコ」旅、本日最終日。まだまだ遊び足りない&滑り足りないですが東京へ帰ります。蝦夷富士を拝みながら新千歳空港へ。

  3. 連チャン - Shou's House 3

    連チャン

    土日お休みッシタ〜! 土曜日雨予報だったので、山は登らずゲレンデ滑って雨降ったら帰りましょ〜計画でキロロに。何故か晴れてるし、予報が変わってし!!!ゲレ数本流してパノラマ開通したニセコ方面行く事に〜♪w良い春雪楽しんで札幌帰って、友達と飲む。翌朝5時起きでテラくん夫婦とまた同じ山に〜!!www打って変わってこの日は曇りで風強し。しかも午後から雨予報。他の皆さん山眺めて、『今日はダメだな』っと...

  4. ニセコアンヌプリ DAY3 ゴンドラ - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ DAY3 ゴンドラ

    子供たちのリクエスでゴンドラで昔の第3リスト付近まで上がってみた。上は景色も良いし気持ちがいい。1本目だけ慎重に、2本目からはほぼ爆走。ママは子供たちにはもう着いてこれません。完全に抜かされたね。アンヌプリはほんと広々してて滑りやすい。メローでいいです。昔のニセコがいっぱい残ってますね。

  5. しゃくなげ - Shou's House 3

    しゃくなげ

    日焼けがワヤなことになってまいりました。 先週クロスカントリーの大会で行く事が出来なかったので本日、ノブ夫妻と行ってまいりました。このあいだの雪?が、結構悪さして以外と難しかったッス!でも予報より天気も良くてヤキヤキも出来てで、結局サイコーちゃんでした!ありがとうございました。帰りの先生綺麗でした!

  6. ニセコアンヌプリ ツリーラン - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ ツリーラン

    とにかくゲレンデよりツリーの中を滑るのが楽しいようです。だからこんなことも。まだまだ目が離せません。こういう体験のひとつひとつがスキルアップにつながります。

  7. タイミング - Shou's House 3

    タイミング

    春になると来たくなるいわおイワオ岩王 10時位に滑り始めれば結構緩んでんじゃないかな〜っと思いハイクを始めるといい感じでザクザクしてるんで急斜に飛び込む。まだ張ってるよ…登り返して次はコッチか!?いまいち緩んでない …やっぱり一番日が当たってそうなあそこだな3本やってようやく良い斜面滑れた。それにしてもニセコ雪少ないね他の場所も早めに行っとかないと雪無くなっちゃうね。ってことで残りシーズンは...

  8. TNMsnowboardingteam®︎ - Never ending journey

    TNMsnowboardingteam®︎

  9. ニセコアンヌプリ DAY2 - Never ending journey

    ニセコアンヌプリ DAY2

    昼食で部屋に戻った際に、、、はい、ロックアウト。しばらくタイツスタイルです。

  10. とりあえず夕方からナイター券で足慣らし - Never ending journey

    とりあえず夕方からナイター券で足慣らし

    てことで仲間と3人でニセコに来ています。2月後半とは思えないほど降雪に恵まれました!とてもラッキーです。とりあえず夕方からナイター券で足慣らし。興奮気味の友人たちです。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ