pentax K10Dのタグまとめ

pentax K10D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはpentax K10Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「pentax K10D」タグの記事(9)

  1. 長良川花火 - nenaland

    長良川花火

    久しぶりの花火撮り出発が遅かったので会場まで行くのは諦め幹線道路沿いに三脚立て鑑賞私と近所のおばあさんの二人しかいませんでしたが気づくと周りは人だらけに昨年はTV中継を撮影してアホなことしてましたが今年はマジメに出かけるのが遅すぎたので会場よりちょっと離れていましたがよく見えました浴衣姿のお姉さんの下駄で思いっきり足を踏まれたのが痛かった

  2. 向き合って - nenaland

    向き合って

    @散歩道にて キク科の花?とノウゼンカズラ正面から向き合えばわかりあえるとうとうスマホを持つようになった昨夜から向き合っているが、わからないことばかり新しいものを手に入れても自分がアップデートできない💦店頭でしつこく質問しているオジサンを見かけたら私です(笑)

  3. カラフル - nenaland

    カラフル

    色々なことがある明るいことや暗いこと花を見て癒される

  4. 暑い - nenaland

    暑い

    ムシムシ 暑い日々がこれから続きますね最近の悩み新しいことにツイていけなくなったことすべてにおいて化石になってしますかも ハスみたいになれたらいいけど

  5. ボンヤリ - nenaland

    ボンヤリ

    ボンヤリとしていたものがそのうちはっきりすることだろう

  6. アリさんのように - nenaland

    アリさんのように

    アリさんは働きもの冬はみかけないけど、長期休暇してるんだろうか?アリさんのように働いてたけど、今はキリギリスさんの心境です。暑いからね^^;※話題の火蟻ではありません。

  7. 紫陽花 その2 - nenaland

    紫陽花 その2

    これといってなにもすることなくカメラを持って愛犬との散歩道で見つけたアジサイ春先、大切な友人がノイローゼ気味だったときかされた自分は全く気付いてなくその当時何をしていたか振りかえっても思い出せない手帳等で確認すると仕事、仕事、仕事ブログも更新してないはずだわ( 一一)

  8. 紫陽花 - nenaland

    紫陽花

    我家のアジサイ今年は1株、枯らしてしまった雨が降ったときに撮った画は、どれもピンぼけ!私が枯れてます(~_~;)

  9. 2017年5月12日 - Diary

    2017年5月12日

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ