power shot G7Xのタグまとめ

power shot G7X」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはpower shot G7Xに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「power shot G7X」タグの記事(30)

  1. 東寺 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    東寺

    灯りにともされる空間奥に進み咲き始めの花とも…17/03/19 東寺

  2. 城南宮 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    城南宮

    陽が陰り始めた時間帯お祈り終わりが近づく梅の姿ほのかに漂う香り静かな時間17/03/19 城南宮

  3. 背割堤 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    背割堤

    オープンを控える施設もでき今の様子を確認するとまだまだ先って雰囲気つぼみも堅い感じ…17/03/19 背割堤<~これまでの背割堤をふりかえる~>2004年3/23 対岸の道路からみると咲き始め。4/3 もう、満開12/5 冬の夕方はこんな感じ。2005年4/3 曇り空の下で咲き始め。4/8 満開が近いか?5/21 青々と葉っぱが生い茂る。8/27 夏真っ盛り。2006年3/25 まずは、様子...

  4. 蓮華寺(近畿三十六不動 第十五番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    蓮華寺(近畿三十六不動 第十五番)

    仁和寺からちょっとお隣さんを訪ねるような雰囲気を引きずりながら16/10/30 蓮華寺

  5. 仁和寺(近畿三十六不動 第十四番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    仁和寺(近畿三十六不動 第十四番)

    壮大な広大なそして、偉大なそんな場所16/10/30 仁和寺

  6. 大覚寺(近畿三十六不動 第十三番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    大覚寺(近畿三十六不動 第十三番)

    広さを感じる門足を踏み入れるとさらに広さを感じる 広さに加え緊張した雰囲気も伝わる空気 静かにお参りする… 16/10/30 大覚寺

  7. 法輪寺 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    法輪寺

    まだ静かな渡月橋訪れる人が少ない時間帯に訪れた法輪寺16/10/30 法輪寺

  8. 安岡寺(近畿三十六不動 第十二番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    安岡寺(近畿三十六不動 第十二番)

    少し日が陰り始める時間帯人の気配も感じないほど静かな空間 16/10/15 安岡寺

  9. 清涼院(浄土宗寺院特別公開) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    清涼院(浄土宗寺院特別公開)

    桃山の地でも普段非公開のお寺ここも静かで落ち着く空間まだ青葉だけど、紅葉の時期も映えるのでは?と思えるお庭16/10/10 清涼院

  10. 良正院(浄土宗寺院特別公開) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    良正院(浄土宗寺院特別公開)

    知恩院のすぐ隣普段は公開していないお寺の公開日に訪れるそんなひととき16/10/10 良正院

  11. 正法寺 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    正法寺

    久しぶりに公開日に訪れる正法寺改めて眺めるお庭は静かに見つめていてくれているそんな空間だった16/09/24 正法寺

  12. asaiku 朝育 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    asaiku 朝育

    今年初めて足を運ぶ asaiku日曜日の朝神社の中でのホッとした空気の中でのあさごはん…17/02/19 asaiku 交野天神社

  13. 宝山寺(近畿三十六不動 第二十九番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    宝山寺(近畿三十六不動 第二十九番)

    幻想的な雰囲気を進む山の中腹を奥に進むそんな祈りの空間17/02/05 宝山寺

  14. 鏑射寺(近畿三十六不動 第十一番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    鏑射寺(近畿三十六不動 第十一番)

    この日の最後広い境内独り占めの空間をしずかに…16/09/23 鏑射寺

  15. 大龍寺(近畿三十六不動 第十番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    大龍寺(近畿三十六不動 第十番)

    静かな山の中 そーっと足を踏み入れる そこでの心安らぐ空気… 16/09/23 若王山 無動寺

  16. 大龍寺(近畿三十六不動 第九番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    大龍寺(近畿三十六不動 第九番)

    続いて訪れたお寺六甲の山の中かつて、六甲全山縦走の時に通過していたことを思い出す。ご朱印をいただく際、いろいろお話を伺いあたたかい気持ちで次なる場所へ移動する…16/09/23 大龍寺

  17. 不動寺(近畿三十六不動 第八番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    不動寺(近畿三十六不動 第八番)

    夏休みの一日を使って訪れる住宅地の中のお寺 16/09/23 不動寺

  18. 国分寺(近畿三十六不動 第七番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    国分寺(近畿三十六不動 第七番)

    大通りからちょっと入った住宅地ユーモラスな風貌のお不動さんを参る 16/09/16 国分寺

  19. 太融寺(近畿三十六不動 第六番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    太融寺(近畿三十六不動 第六番)

    梅田にほど近いビルの谷間にお参りする16/09/16 太融寺

  20. 成田山 明王院(近畿三十六不動 第二十八番) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    成田山 明王院(近畿三十六不動 第二十八番)

    かつて住んでいた市内にあったお寺。初詣で来たりしていたのは、もう何年まえなんだろうか…節分の翌日にぎやかさの雰囲気が残る場をお参りする。17/02/04 成田山 明王院

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ