riverのタグまとめ

river」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはriverに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「river」タグの記事(4)

  1. 先週のいろいろ - 弁天通青年会長 しゅんこう日記

    先週のいろいろ

    『Grassa』はじめ、中央通り3軒の解体が始まります。JAファーマーズ朝日町でお買い物ペスカドレッシングを買って大甘堂菓子舗の焼酒まんじゅうが美味しい。『リバール』は8月中には開店しそうな気配。弁天通り入口思ったよりも大掛かりにきれいに『まるみ青果』 蜜芋シェイク 200円(税抜)さつまいもと 牛乳 だけ の混じりっけなし冷たいスイートポテトを飲んでいる ハマる人はハマる  何故芋が冷たい...

  2. #109 - *ruu* no uta

    #109

    鵜飼の猟が始まる・・・鵜達が川に放たれた・・・ってもぉ~キミタチいくら嬉しいからって落ち着きなさすぎでしょ(。-∀-)オイオイここでhiyoさんは乗船私とお友達は岸から狙うヤダ!!遠いぃぃぃ・・・(;゚Д゚)エーーーッ!!それもあっという間に通り過ぎちゃうしぃぃぃ(ノД`)・゜・。そんなわけで乗船したhiyoさんの素晴らしいお写真リンクしておきます(笑)1枚目・2枚目*木曽川

  3. #108 - *ruu* no uta

    #108

    鵜飼の続き昼間は長良川で鵜匠さんからいろんなお話を聞いて鵜飼の勉強をし夜は木曽川の鵜飼へ鵜は常に2羽で行動を共にするそれは猟をする時だけでなく日常も一緒なのだといういいなぁ(*´ω`*)周りが暗くなるその時を待つ静寂の時1枚目・2枚目*木曽川

  4. #106 - *ruu* no uta

    #106

    先日たなぼたのhiyoさまが鵜飼の撮影で*ruu*地方にいらっしゃいました憧れの意味も込めて勝手に盗撮を❤(笑)いつかご一緒にと思っていたのでとっても嬉しくて( *´艸`)フフッ少しでもお力になればとお友達の力を思う存分お借りしました↑(これ大事)ギャハハ(≧▽≦)ハハハハ私が大切だと思うヒトモノコトそんなものを一緒に大切に思ってくれる友がいることをとってもありがたく感じる一日でした(*´...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ