seaのタグまとめ

sea」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはseaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「sea」タグの記事(11)

  1. サーフィン - うみがわ・やまがわ

    サーフィン

    昨日、友達がこんなことを言ってた。私が波乗りでケガをしたことで、、『危ないね!だからサーフィンはしないんだ、、』と。よく分かる、私も30歳くらいでバイクは止めた。原付〜大型まで。ケガをした知り合いはたくさんいた。大波ならなおさらあぶない。だから年明けから少しづつトレーニングを始める。足腰が弱くては大きな波には乗れないから。柔軟に腕立てやスクワット、、、ワンコの散歩も山周りが増えて毎日7〜8キ...

  2. きょうはこんな日。 - うみがわ・やまがわ

    きょうはこんな日。

    無事に帰ってきました!と言いたいのですが、、昨日の朝クタリーフでまたやっちゃいました。今回の相手はボード。まだまだ課題はありますね。トホホ、、子どもたちはこれを拾ってお小遣いに?(1kgで850円、宝貝は2000円)それと、WillSouwが写真を送ってくれた。オフィスでチェックした時はなかったのに、、超嬉しい。(^_-)-☆Photo by Will Souw.

  3. G_LAND Day6 - うみがわ・やまがわ

    G_LAND Day6

    スモールコンディション。疲れがたまったのか?腰も痛い、、、きょうはのんびり。天気もよく誰もいないマネーツリーに私一人。いい波来るのにまったく乗れない(笑)。だけど気持ちいい。サイズはコシ〜ムネ、セットはアタマ。湘南なら台風一過的。#041Photo by DonnyLopez G-Land​.Salad-lunch.でかい宝貝。でかいヤドカリ。

  4. To that place. - eico's photo gallery

    To that place.

    ずっと携帯用に使っていたlumixtz40の動きが悪くなっていたためつい最近、同じメーカーのtz85を購入。使い方はTZ40とそんなに変わらないので(むしろタッチパネルなので使いやすい!!)違和感なく使用中。ほとんどここ最近はミラーレスのOM-D Em10とコンデジで撮ることが多く一眼の70Dはずっと眠ったまま。。。来月、九州方面へ出掛ける予定なのでカメラといっしょにお出かけ、楽しみです。

  5. きょうはこんな日。 - うみがわ・やまがわ

    きょうはこんな日。

    モモ〜コシ、ぽよん。ぽかぽか天気と少ない人できょは気持ちよかった。#夏 #summer #032鎌倉。

  6. Escape from the Wave! - うみがわ・やまがわ

    Escape from the Wave!

    #LOVE_MINT/9.May.2017#sea #jrt #jackrussell #3yold #♀ #surf動画はこちら→Movie!

  7. ■SEA IS A  LADYストーリー FILE 1 - surftrippper サーフィンという名の旅

    ■SEA IS A LADYストーリー FILE 1

    天気予報は曇り到着したビーチは蒸し暑くサーファーはワックスを塗りながら波をチェックするクラクションを鳴らして少し古いRVがやってきたサーファーの夫が運転し助手席の古い友人が笑顔で手をふっていた彼女は昔と変わらず魅力的な笑顔の持ち主SEA IS A LADYストーリー FILE 1にほんブログ村(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippp...

  8. きょうはこんな日。 - うみがわ・やまがわ

    きょうはこんな日。

    午後遅く地元のビーチでサンセットサーフ。暖かい春の海と綺麗な夕陽。今日は気持ちよかった!#写真は隣の海岸 #surf #sea #sunset #hayama #isshikibeach #027長者。 15:55.

  9. それと、 - うみがわ・やまがわ

    それと、

    SURF MAGAZINE創刊パーティー!SURFERS’ UNITEsunset@zushibeach 18:00.T-site/20:37.Today's nice guy!taisuke-san #legend

  10. In at one ear and out at the other. - あ’風が

    In at one ear and out at th...

    To talk to the wind.Repentance comes too late. The boughs that bear most hang lowest.Each one of us has a fire in our heart for something. It’s our goal in life to find it and to keep it lit.*To ma...

  11. He who touches pitch shall be defiled. - seabreeze

    He who touches pitch shall ...

    Truth is stranger than fiction. Time and tide wait for no man.It always seems impossible until it’s done.Learn from the mistakes of others. You can’t live long enough to make them all yourself.*Lif...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ