selfportraitのタグまとめ

selfportrait」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはselfportraitに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「selfportrait」タグの記事(7)

  1. --- 大は小を兼ねる? --- - Rphotography

    --- 大は小を兼ねる? ---

    用途に合わせて身の丈を知る誰かの心に響くなら

  2. --- break --- - Rphotography

    --- break ---

    風が吹けばまだまだ寒いそして持つ手は火傷しそうに熱い

  3. --- 1枚の写真ができるまで --- - Rphotography

    --- 1枚の写真ができるまで ---

    まだ開いていない綿毛を密かに花瓶で育てていた。4日後。なんと開いて綿毛になってるではないか!(観察記録撮れば良かった…)日が暮れる頃カーテン越しで撮ってみる。相変わらずのスマホをリモコンに一見、暗い遊びに見えるが本人楽しんでますやはりモデルが必要

  4. --- 花葬 --- - Rphotography

    --- 花葬 ---

    今日のお昼休みは桜の花びらを拾うか綿毛を探すかが課題でした。コンビニの袋に拾い集めた花びらを綺麗なものだけ分ける。これに15分もとられる…。モデルがいないためもちろんiPhoneとカメラを繋ぎましてとりあえず連写バフっひたすら吹く。これに10分かかった。モデルいないかなぁ。

  5. --- 25㌢ --- - Rphotography

    --- 25㌢ ---

  6. --- 💡 --- - Rphotography

    --- 💡 ---

    iPhoneのガラスフィルムが割れたなら

  7. --- 燻製 --- - Rphotography

    --- 燻製 ---

    Zeiss Distagon T* 2/35 ZF.2お肌に悪いと言われつつ

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ