sigma17-50/2.8EX HSMのタグまとめ

sigma17-50/2.8EX HSM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはsigma17-50/2.8EX HSMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「sigma17-50/2.8EX HSM」タグの記事(8)

  1. 梅雨の晴れ間 - 123!

    梅雨の晴れ間

    梅雨の晴れ間、六本木ヒルズをぶらり。今回上京する際に新幹線の熱海東京間に利用できる「お出かけきっぷ」を使った。ただし、二名以上で往復きっぷを買うことが条件。知らなかった~。35%ほど割り引かれ、一人当たり往復で2930円ほど安くなります。今日はJR東海の宣伝でした。 六本木ヒルズ/D7000

  2. 浮島海岸 - 123!

    浮島海岸

    浮島(ふとう)海岸断崖絶壁の突端畳一帖ほどの頂上に立つと、強風の中で体は揺れる。腰から下はスース―して、なんとも血の気の引く思い。これ、足腰が弱っている証拠でしょうね。嗚呼。もう一度ここに立ち、同じようにカメラをぐるりと振れるだろうか?無理な気がする。でもわたしの足元10余M下では磯釣りをする人が二人いる。道がない。ロープが二本垂れていた。一本は要するにロッククライミング用、もう一本は横移動...

  3. タワー - 123!

    タワー

    海辺のクレーン。初夏に眩い。 田子/西伊豆町 /D7000 NEX-6  NEX-6 ZUIKO AUTO-MACRO 50/3.5 Silkypix:Blue

  4. 源兵衛川界隈 三島広小路 - 123!

    源兵衛川界隈 三島広小路

    広小路の駅周辺を歩いていると、昭和な雰囲気がまだ残っています。「純喫茶」、久しく聞きませんねぇ。昔は喫茶店のことをふざけて「カフェ」「カフエ」と言ったりしていたものが今はカフェが通り相場になったような。で、この「カフェ」がわたしには曖昧で不審なんです。どういった店なのか。横文字でカフェだからそれでよいのか?実はこの名称、いくつかの法律では昔より未だに「カフェー」という言葉で立派に残っていまし...

  5. 源兵衛川界隈 三島梅花藻 - 123!

    源兵衛川界隈 三島梅花藻

    水冷たく清流で育つ三島梅花藻(ミシマバイカモ)。昭和30年代には湧水減少や生活排水の流入で姿を消したものの、平成に入り市民を中心に復活運動が起り、隣町の柿田川から譲り受けて復活させたとのこと。この日も川のゴミを拾う方々と行き会いました。 源兵衛川/三島市 /D7000

  6. 源兵衛川界隈 伊豆箱根鉄道 - 123!

    源兵衛川界隈 伊豆箱根鉄道

    新たなブログとなってまだ紹介をしていなかった三島市源兵衛川の界隈です。綺麗が当たり前になった感があるこちらの川も、行く度に清掃にあたる人を見て維持管理のご苦労を知るのです。三島~修善寺を走る伊豆箱根鉄道の駿豆線。一度だけ乗ったことがあります。某病院の検査を受けるにあたって、病院から絶対に自分の運転する車で来るなとのお達しをうけ沿線の鉄道を乗り継いでこちらの電車に乗りました。検査を受ける緊張し...

  7. こどもの日 - 123!

    こどもの日

    きょう こどもの日毎年ここでは田んぼの上空に鯉のぼりが泳いでいる。そしてこの時季、雉の恋のシーズンでもあるのです。やっぱりケーンケーンと騒ぐ君がいた。でも歩き方がちょっとおかしい。家に帰り写真を見ると片足の踵から先が無かった。お相手、見つかるといいなぁ。 稲梓/下田市 /D7000

  8. 言葉より 語るもの。 - 123!

    言葉より 語るもの。

    言葉より 語るもの。お金入れても出てきません。¥280はいつの頃か、、、平成15年かぁ。愚生が吸っていた昭和では、「煙草は男のアクセサリー」と言われた時代でもあったのだが、そんなコピーが許される今ではない。「言葉より語るもの」。そうだ、昭和男(おのこ)にはそれが必要だったのだぁ。 /湯ヶ島

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ