speeding tikitのタグまとめ

speeding tikit」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはspeeding tikitに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「speeding tikit」タグの記事(6)

  1. speeding tikitのある風景 - 神戸ポタリング日記

    speeding tikitのある風景

    土曜日も暑かったが、走っている時は涼しい。午後から時折ぱらぱら雨が降ってきたので、帰宅した。夜からは激しい雨で、日曜日が涼しくなった。

  2. 猛暑の堺ポタ - 神戸ポタリング日記

    猛暑の堺ポタ

    久し振りに黒ちゃんと熊野街道を走った。出発点は永田屋昆布さん。太閤さんが作った下水跡を見たり、大阪のシンボル通天閣を見たことがないというので、案内した。清明神社。京都より観光化されていなくてよい。アイスを食べたり、堺の洋食の名店「レストラン浪花亭」さんでランチ。ここは安くておいしい。この上のランチがご飯がついて650円(税込み)!最近は平日の水木の休みが無くなり、ランチ営業だけになったそうだ...

  3. 真夏の暑さ - 神戸ポタリング日記

    真夏の暑さ

    最近の暑さはとんでもない。熱中症に気をつけたい。最近自転車を買う人がまたまた増えているそうだ。自転車を購入してすぐ旅に出る人も多いと聞く。その気持ちもよくわかるし、それ自体は良いことだが、果たしてそれで良いのだろうか。パンク修理もできないで遠出するのは危険ではないのか?自転車の購入費用にはパンク修理セットレーパンなどの最低限の装備を入れておこう。また自転車に乗る機会が増えれば必然的に事故に遭...

  4. 京都路地裏ポタ - 神戸ポタリング日記

    京都路地裏ポタ

    先日観光客でごった返す京都をブラブラしてきた。久し振りに新福菜館のラーメンとチャーハン。これはうまかった。大門(おおもん)近くの「うすばね」も買うことができ、ラッキーだった。最近いつも売り切れ状態だった。最近路地裏散歩をしていると、やたらゲストハウスが増えたように思うのは思い違いだろうか。

  5. speeding tikitのある風景 - 神戸ポタリング日記

    speeding tikitのある風景

    気持ちいい日が続いている。皆さんも自転車を満喫されているだろう。

  6. speeding tikitのある風景 - 神戸ポタリング日記

    speeding tikitのある風景

    湿度が低く走っていて気持ちが良い。お腹が減ったので、垂水にあるもんきちさんへ。油淋鶏を頼んだらこのボリューム。良いお店を教えてもらった。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ