uniqloのタグまとめ

uniqlo」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはuniqloに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「uniqlo」タグの記事(57)

  1. 葡萄って今の季節でしたね - めいの日々是好日

    葡萄って今の季節でしたね

    色合いからか何となく秋に着けていたネックレス。葡萄の季節は今ですね。リネンシャツ UNIQLOデニム ドミンゴフィレンツェ土産のビーズのネックレス。葡萄モチーフが付いています。ベネツィアンビーズは使われていないっぽい。鞄は同じくフィレンツェで作られたガンメタのスタッズ付きトートで。今日も暑いのでビルケン。土用の丑ですね。鰻が苦手な私…。うの付くもの、何を食べようかしら。

  2. ストレッチって大事ですね - めいの日々是好日

    ストレッチって大事ですね

    子どもの相手をしているととにかくしゃがむ事が多い。なので上着の丈とウエスト位置が大事。それに加えてストレッチの有無も大事!チノパン、綿100%膝がちょっと窮屈…。リネンニット バナナリパブリックチノパン UNIQLOイネス帽子 フェリシオベッキビルケンを履いて白、ベージュ、ブラウンのコーデ。好きだけど、きっと色白の人が似合う色合わせよね。色白とは無縁だけれど好きだから着ています。...

  3. 小物で色を付けました - めいの日々是好日

    小物で色を付けました

    地味コーデ。好きだけど味気ないのでアクセを使いました。Tシャツ UNIQLOメンズパックTデニム ドミンゴベルト UNIQLOイネスインド雑貨の店で売られていたサンゴのネックレスエスニックなアクセは沢山は要らないけれど、ちょっとした遊びで着けると楽しいです♬靴はビルケンで。

  4. 海無し県だけどマリンで - めいの日々是好日

    海無し県だけどマリンで

    海無し県に暮らしていますが、気分だけでもマリン。リネンシャツ UNIQLOデニム ドミンゴラフィアハット Claude海が見たいっ。

  5. ノースリーブ、やっぱり涼しい。 - めいの日々是好日

    ノースリーブ、やっぱり涼しい。

    毎日35度とかですノースリーブだとやっぱり涼しい。肩を覆っているかどうかで涼しさがかなり変わりますね。リバティ柄ノースリーブ UNIQLOリネンパンツ nofulバッグ Sasicco花柄、可愛いけど飽きるわ…。靴下を履きたくないのでサンダルばかり。

  6. クーラー対策 - めいの日々是好日

    クーラー対策

    昨日は30度くらいで日差しもあまり無かったのでシャツが涼しいかどうか分かりませんでした。涼しいかどうかは次の機会に。今日は図書館のお話し会に息子を連れて行きます。念のために冷房対策を。Tシャツ UNIQLO Uスカート 45rpmリネンストール SHIPS(かなり昔のもの)夏のストール、ここのところあまり使わなくなりました。4、5年前はほぼ毎日巻いていて10本以上のストールを持っ...

  7. 個人懇談会の日 - めいの日々是好日

    個人懇談会の日

    今日は幼稚園の個人懇談です。こないだ入園したと思ったらもう1学期も終わり!早い…。気が付けば卒園しているんだろうな。とりあえずシャツで。スカートだとかしこまり過ぎなので。幼稚園、お母さん達ラフなんですが…夏場になりますますラフに。都会との差って恐ろしいわ。シャツ マーガレットハウエルチノパン UNIQLOイネスバッグ ロンシャン帽子 フェリシオベッキこれに臙脂色のミネトンカを...

  8. ワンピース下に履くパンツを変えてみる - めいの日々是好日

    ワンピース下に履くパンツを変えてみる

    前回膝丈のワンピースの下にパンツを履いたらしっくりきたので違うパンツも試してみました。こちらの方が生地が涼しい。如何に涼しいかが服選びの基準になる程暑いんです😵ワンピース MUJI Laboデニム UNIQLO帽子 Claudeバッグ アンキャシェット足はSestのサンダル。もうこればっかり。潰れたらまた買い直そうと思っています。近頃息子が幼稚園から友達と駆...

  9. ラップスカンツを履いてみました - めいの日々是好日

    ラップスカンツを履いてみました

    先日UNIQLOでうっかり買ってしまったラップスカンツ、早速履いてみました。着る前に写真を撮る時間が無くて脱ぐのも面倒だったので着たまま撮影しちゃいました。スタイルも良くないおばちゃんの写真で申し訳ないですUNIQLO UのTシャツを上に着ています。部屋の中で帽子を被ったままなのがまた何ともマヌケ…。ドライ素材なのでさらっとしていて蒸し暑い中幼稚園まで歩きましたが足さばきは良かったです。生地...

  10. オマケのエコバッグが届きました - めいの日々是好日

    オマケのエコバッグが届きました

    ケロッグの全員貰えるエコバッグが届きました。ちょっとそこまで、に使えて可愛い♬今日の服装Tシャツ UNIQLOメンズパックガウチョ ドレステリアラフィアハット Claudeポップで楽しい。虎好き!野球は鯉党なんだけど。

  11. 簡単リメイク - ナオの*毎日が宝石箱*

    簡単リメイク

    ユニクロの、リサ・ラーソンのTシャツを購入♪ずっと気になっていたけど、わたしストレート体系でTシャツ似合わないし・・・(骨格診断ストレートについてはこちら → ★)でも、安くなっていたので即決!↑790円でした!ユニクロすごすぎる~~~↑分かりにくいけど、Afterです。衿を前後ともVにしてリボンをつけ、肩にギャザー寄せて、袖と裾を短くしました。全部切りっぱなしです。ホントは猫に色を付けたい...

  12. ちょっと可愛らしい? - めいの日々是好日

    ちょっと可愛らしい?

    チノパンの上に花柄のトップスを持ってきてみましたが…ちょっと可愛らしすぎる?ファッションモデルだとこういう可愛い服もクールビューティなお顔でさらっと着こなしていますが、クールとは程遠い顔立ちの私。目元をゾンビにして少しでも間の抜けた顔立ちをごまかさなきゃオーバーブラウス ZARAチノパン UNIQLOイネス靴はビルケンを合わせました花柄。これの他に刺繍の入った長袖ブラウスと総柄のリバテ...

  13. バレエシューズ - chicaの日記

    バレエシューズ

    もともと安いのに・・・申し訳ないぐらいお値引き。UNIQLOのバレエシューズポインテッド トゥーよりオーソドックスな形が安心します。かかとの擦れもなくいきなり活躍してくれそう。

  14. 結局着ています - めいの日々是好日

    結局着ています

    部屋着にしようとしたUNIQLOリバティのノースリーブ、結局着ています。何か、好きなんですね。ノースリーブ UNIQLOリバティパンツ ドミンゴダニエラ&ジェマの靴デビュー(^。^)ところで、この靴可愛い…カルネ。デニムに白Tシャツでもこの靴を履けば凄く可愛いくなりそう。靴って眺めているだけで幸せな気分になるわ。甲高幅広のブサイク足でなければ履きたい靴が沢山あるのにな。

  15. 30度超えてきました - めいの日々是好日

    30度超えてきました

    台風の影響で雲の多い1週間とのこと。え、梅雨前線は何処へ?京都市内も暑いんですが、奈良北部もなかなか凄いんですよ。関西の夏は暑い。盆地ともなると更に蒸し暑い。リネンって夏には最高の素材♬綿ニット UNIQLO Uリネンワイドパンツ noful帽子 フェリシオ べッキ靴はビルケン

  16. 夏服の工夫。 - おしゃべりノート

    夏服の工夫。

    今年の夏バーゲン。似合うものがないので欲しいものがありません。これは去年のUNIQLOのブラウス↓結局ZARAで定価のワイドパンツを買いました。秋物です。ブラウスの隣りのやつね↓このパンツを買う時に、SALEの水色ブラウスがありました。カーキとブルーって可愛い!良い事に、あの↑UNIQLOのブラウスを思い出したのです!ZARAのブラウスはお袖がフリルで着丈は短め。(フリルも着丈も私にはNG)...

  17. 紺ばかりの中の赤 - めいの日々是好日

    紺ばかりの中の赤

    梅雨の晴れ間♬洗濯沢山しなくちゃ!今日は赤のスカート。紺ばかりのクローゼットに1枚の赤。多少違和感も感じます(´-`)Tシャツ UNIQLOUスカート La Olivadesバッグ イッセイミヤケグレーのコンバース。コンバース、長時間履くと小指が痛くなります。靴底に穴が空きそうなので次は他のスニーカーにしよう。

  18. グランジ好きだった - めいの日々是好日

    グランジ好きだった

    昨日聴いたレディオヘッドのせいか、気分はグランジです綿ニット(UNIQLO U)デニム(リーバイス)バッグ(ノーブランド)夏は毎年麻のストールを巻いていたのに、今年はあまり出番が無いな。クーラーの効いた場所に出掛ける事が少ないからかもしれません。靴はグレーのコンバース。

  19. この夏限り? - めいの日々是好日

    この夏限り?

    ブラックウォッチのオーバーブラウス、沢山着てワンシーズンで終わらせようか、と考えています。着心地が良く無いと愛着が湧きませんね。 ブラウス(フェリシモ×シャトルノーツ)デニム(UNIQLO)バッグ(アンキャシェット)靴は黒。ブラックウォッチはベージュやブラウンと合わせるとナチュラルな感じになってしまうので黒と合わせます。

  20. 今日の服 、セールの予定。 - めいの日々是好日

    今日の服 、セールの予定。

    セール、始まっていますね。見に行きたいけれど、欲しいメーカーが阿倍野に無い。難波にも無い。大阪まで行って帰ってくるのは時間に余裕が無いし、行って目当ての物が無かったらがっかりする…。予定外の出費がありまして10万程家の修理に使ってしまいました。修繕費は別予算ですが、使ったら貯めたくなってしまう。ボーナス次第で考えよう…。掘り出しモノを探しにぶらぶらする事が減ってきました。今日の服。白Tシャツ...

1 - 20 / 総件数:57 件

似ているタグ