ブログジャンル:アート写真 (303)

写真・カメラ」のブログジャンル「アート写真」には、が登録されています。

アート写真ジャンル 記事ランキング ブログジャンル「アート写真」の人気記事のランキングです。(2017/10/21 23:33 集計)

  1. 1
    静寂 - * thank you *

    静寂

    10月4日 一沼峠では雪がちらついたと言うこの朝の気温は3度。手袋を持って来なかった事をほんの一瞬後悔しましたが、撮りたかった靄に包まれる一沼を目の前にした時、寒さもどこへやら。靄が消えるまでの間、シャッターを切っておりましたが、不思議な事に最後まで私一人っきり。心地よい静寂感の中、一人で撮影を楽しめたなんて、何とも幸せな事です。そんな撮影中に、猛スピ...

  2. 2
    青いペデストリアンデッキ - Soul Eyes

    青いペデストリアンデッキ

    今年の10月は本当に雨がよく降ります。なかなか、秋らしい爽やかな写真が撮れず残念です。でも、ものは考えようでして・・・雨の日にしか撮れない写真もあるなあ、と。そんな気分で雨に濡れるペデストリアンデッキを撮ってきました。雨は水だから色はないはず・・・でも、なぜか雨は「青い」と感じます。なので、徳永英明さんの”Rainy Blue"が似合いそうな色合いに調...

  3. 3
    彩 - photo NOW 2007

    秋の彩り楽しめるのもあと少し・・・訪問ありがとうございます。良い一日をお過ごし下さい。。。(^_-)-☆

  4. 4
    ある晴れた日 - お花びより

    ある晴れた日

    寒い雨が続くのである 晴れた日きれいだった ダリア園この寒さで紅葉 進むかな・・・

  5. 5
    光さすほうへ - 月の雫

    光さすほうへ

    12月に行われる撮影会のゲスト出演満枠になりました。ありがとうございます。^^まさみさんユイさんいつも温かい声援ありがとうございます。またゆっくりとご報告したいと思います。m(__)mあなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  6. PR
  7. 6
    神とつながる伊勢 1日目 - Miwaの優しく楽しく☆

    神とつながる伊勢 1日目

    先頭にいらっしゃるのは天皇皇后両陛下様ご長女 黒田清子様です。正式には「神嘗奉祝祭」、神宮にて今年の新穀を神に奉納し感謝をささげるお祭りです。今月は「神嘗祭」、来月11月はいよいよ天皇陛下によって宮中三殿神嘉殿(しんかでん)で「新嘗祭」が執り行われます。新嘗祭では収穫された初穂を天照大御神、天神地祇にお供えし、五穀豊穣を感謝します。天皇陛下も初穂をお召...

  8. 7
    This is Tokyo Style #10 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #10

    123456原宿界隈にてFUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7

  9. 8
    ELB 1200とトレッキング by Anthony Passant - 撮影機材のテイク公式ブログ

    ELB 1200とトレッキング by Anthony ...

    真夏の灼熱と汗の中 トレッキング愛好者とELB 1200を持って旅に出るだからElinchromが好きなんだ。トレッキングAnthony Passant氏には、「フランス・ヴァール県内のどこかに、仲間とトレッキングへ出かける」という素晴らしい考えがあった。暑くて、日差しの強い地帯だ。フォトグラファーとしては、きついチャレンジになることは重々承知の上。仲...

  10. 9
    丸でぶ - 美は観る者の眼の中にある

    丸でぶ

    大正6年創業老舗店。太めの麺に懐かしさを感じさせるさっぱり優しいスープ。岐阜のソウルフード丸でぶさん。( *´艸`) ほなぁ~ いただききます。丸デブ総本店 住所:岐阜県岐阜市日ノ出町3-1 営業時間:11時00分〜18時。定休日:6のつく日がお休み(6日、16日、26日)

  11. 10
    水中花 - * thank you *

    水中花

    雨が作ってくれた水たまりにコスモスが写り込んでいるのを見つけカメラを向けたけど風がいたずらするから水面もコスモスもゆれてゆれて・・・お陰でピントは合わないけれど優しい雰囲気のコスモスになったような・・・Rinさんおめでとう~ ♪(o ̄∇ ̄)/発売日を楽しみにしていま~す。

  12. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

関連ページ

ジャンルからブログを探す