ブログジャンル:語学 (1078)

教育・学問」のブログジャンル「語学」には、語学に関連するイベント、セミナー、テレビ番組、学校、留学、勉強、つぶやき、日記、記録、写真、噂、まとめが書かれたブログが登録されています。

語学ジャンル 新着記事ブログジャンル「語学」の新着記事です。

  1. The Big Apple 日記

    サンタコンとマーゴからのクリスマス・ギフト

    先週土曜日ニューヨークではサンタコンがありました。端的に言うとサンタやクリスマスの格好をして飲みまくる、というイベントです。ってなわけで、街中でサンタが溢れます。私には縁の無いイベントですが、若いっていいなぁとちょっと思うのでした。この日は雪がいい演出。それから、仲良しマーゴからクリスマス・プレゼントもらいました。紅茶セット。ありがとう!

  2. 月例投稿広場

    12月投稿作品

    題名   秋雨の中で撮影場所 下関功山寺コメント 紅葉が地面を賑やかにしています。題名   色変化(いろへんげ)撮影場所 下関功山寺コメント 雨に濡れていたけどきれいでした。

  3. アメリカ大学院へ留学してみたい人へ

    実証 ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』

    ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』のネタバレや実際などについて参照したい人は、コチラのリンクが役に立つ可能性があります。ペニスセルフ増大メソッド『エクササイズ・メソッドオール』の評価や悪いところに関する事項が暴露されていることがありますので、ご確認ください。もっと、この電子書籍に関連する事項に関心がある方は、以下に掲載の詳細説明を確認しておいたほうがよいでしょう。商品名...

  4. 月例投稿広場

    12月月例投稿写真

    題  名  金色に輝く撮影場所  長府・覚苑寺コメント  雨に濡れて輝いていた一面の黄葉に      思わず歓声を上げました。題  名  幹に流れて 撮影場所  長府・覚苑寺コメント  濡れた幹にもみじ・銀杏・蔦が彩りのメロディーを      奏でているようでした

  5. Yukihiko Hubert OYAMA

    翻訳 音楽関係

    音楽関係の翻訳(和訳)を頼まれ、テキストを開いたらフランス語。。。対応できたから良いのですが、今後もし間違ってスペイン語や中国語のテキストが来たら大変だなと思いました。英語だと決めつけないで、きちんと確認する必要を痛感しました。翻訳:863件目 (英語861 仏語2)

  6. ARIZONA ROOM 別館

    ゴスペルコンサート

     教会で恒例のゴスペルコンサート。教会の子どもたちやキッズゴスペルのクラスの子どもたちも加わって豪華なコンサートに仕上がった。 レイ・シドニーさんは風邪でちょっとハスキーボイスだったけれどあいかわらずダイナミック。

  7. Yukihiko Hubert OYAMA

    ミュンヘン・クリスマス市in Sapporo (ガイド実地研修 第14回目)

    ガイド実地研修 第14回目日程:20171217場所:札幌主催:DGFクリスマス・イヴまでの2週間ほど、大通り2丁目には「ミュンヘン・クリスマス市」が広がります。今回は合わせて、チカホで開催されている「どん兵衛居酒屋」「大通駅観光案内所」も合わせて訪問し、実際にインバウンドの人がどのような事で困るのか、質問が来るのかを、できるだけ英語でメンバーがヒアリングしてみました。結果、得られた事は・カ...

  8. 月例投稿広場

    12月月例投稿写真

    題   名:雨のいたずら 撮 影 地 :下関市・功山寺 コメント:満開の紅葉が折からの雨でキレイになり 水滴にも助けられ変わった色模様を出していた。 題   名:虹をまとって 撮 影 地 :周防灘・部埼沖 コメント:7管の総合訓練の一環として 3隻の巡視船艇等による放水の際、綺麗な虹が出ていた。

  9. Yukihiko Hubert OYAMA

    浅草 ガイド実地研修13回目

    ガイド実地研修13回目日程:201712場所:浅草主催:ADHBT浅草には説明しなくてはならないものがたくさんありますが、表現を工夫してみたいなと思うのが、この「常香炉」。身体の悪いところにかけると良くなると言われていますが、なぜそういう言われが確立したのか。実は北海道には神社やお寺でこうしたお香を焚くことがほとんどありません。しかし本州にはこの間訪問した蒲郡の無量寺にも、鎌倉の鶴岡八幡宮に...

  10. ナリナリの好きな仁寺洞

    水墨カリグラフィー韓日交流展 作品2

    3点出したうちの1点ですが、パネルよりもマットを作って額装した方がいい感じです。海外に運搬するのにパネル仕立てにしましたが、戻ってきたので後日フレームに入れてみようと思います。作った本人の作品に対する印象と、観る人の印象がすごく異なることがあります。これはそんな例でした。最後まで何となくまとまらないな…と感じた部分があった作品でしたが、フタを開けてみると、この作品が好き!と言ってくださる方が...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す