ブログジャンル:旅行・お出かけ (7871)

旅と地域」のブログジャンル「旅行・お出かけ」には、旅行やお出かけ(海外旅行、国内旅行、家族旅行、一人旅、日帰り旅行、女子旅…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、レビューが書かれたブログが登録されています。

旅行・お出かけジャンル 新着記事ブログジャンル「旅行・お出かけ」の新着記事です。

  1. 押花サロン希琳トピックスonline
    NEW

    上野東京都美術館で開催された清興展に行ってきました。

    2017.11.18 今年は孫達と3人で行ってきました。展示会の時の看板作品2点出展しました。ここをクリックして、応援してね!↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村

  2. ぶらりデジカメ持って
    NEW

    光明寺・2

    光明寺のモミジ・2です。11月もあと10日ほど。寒くなりました・・・今日は友人との食事会。以前は日帰り、宿泊旅行を始め、外国旅行まで、年に5、6回旅行していた友人たちと、久々会います。みんなそれぞれトシを重ね、その中の一人は今年ご主人を亡くされました。ちょっと年の差のあるご主人だったようですが、一人住まいになられ、元気づけてもあげたいと思っています。久々においしい食事と、おしゃべりを楽しんで...

  3. 神奈川徒歩々旅
    NEW

    弘明寺ぶらり秋の旅

     朝飯前にぶらりと出かけてみました。と言っても9時過ぎなのですが。  とても寒い朝、弘明寺公園はほんのり秋の様子でした。〈第98回〉神奈川徒歩々旅◇弘明寺ぶらり秋の旅◇2017年11月19日(日)青い空、白い雲。いい天気です。と、実はそれほど天気はよくありません。家を出たときは日差しもなく寒かったのです。日が出たので上機嫌で弘明寺近くの京急トンネル側から弘明寺公園へ。でも日差しは一瞬。ほとん...

  4. photograph3
    NEW

    大河原峠 紅葉

    長野県佐久市、濃霧の大河原峠時折見える山の紅葉不気味な木黄色と赤色の紅葉Nikon D800 AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR Capture NX-D

  5. 新・たもつの『趣味悠々』
    NEW

    紅葉の笠木渓谷散策 (その1)(撮影:11月9日)

    2017年11月20日 11月9日、大紀町の笠木渓谷を散策してきました。紅葉の笠木渓谷つづく※ご訪問いただき、ありがとうございます。   にほんブログ村《 三重県情報 》人気ランキングに参加しています。 励みになりますので、ここを“ぽちっ”とワンクリックお願い致します。 tamotu

  6. 旅人          T O U R I S T
    NEW

    旅人 六本木 東京 Tourist Roppongi Tokyo

  7. なんかこのー 
    NEW

    信州 3-3

    長野のホテルで長野から名古屋へ行こうと思いましたが、何も見るものも美味しいものもないというカミサンの意見に従い、今年のはじめに、新潟で食べた佐渡米が美味しいお店があったので、そちらに行こうという事になりましたが、長野から新潟へは列車の接続頗る悪く時間的に早朝に出発してもかなりの時間がかかるようで、別の手段はないかと調べると、高速バスがあります。バスは狭くて大嫌いですが、時間的には11時発の1...

  8. 気ままな時間を ゆったりと
    NEW

    京都 東福寺の紅葉

    京都を代表する紅葉の名所で知られる東福寺、イロハモミジ、モミジ、トウカエデなど約2千本の美しい紅葉を見ることができます。私が訪れたのは平日でしたが、紅葉見頃と発信されたばかりだったので、境内は多くの観光客で賑わっていました。

  9. ハラショー日記
    NEW

    バウムクーヘン@MADAME SHINCO

    『MADAME SHINCO』のバームクーヘンを頂きましたMADAME SHINCOの看板商品はマダムブリュレだけどバームクーヘンでも大好きなので嬉しいです。今のところ大阪にしか店舗が無いし催事販売ではマダムブリュレしか販売されていないのでバームクーヘンでも大歓迎です[#IMAGE|S124#]◎バームクーヘン豹柄がトレードマークだけどとってもシンプルなバームクーヘンパーッケージを開けると良...

  10. 風じゃ~
    NEW

    北海道札幌「開拓の村」

    平成29年10月14日。 開拓村は、、札幌市と江別市との境界に位置する原生林の中に広大な敷地を要して造られた。開拓期の札幌をはじめ、余市など全道の明治期の歴史造物が街並みを作っており、馬がひく路面電車も走って、大変興味深い施設だが訪れたのが閉園間際で急ぎ足で回ったが、是非再訪したい場所だ。

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す