◎粘土3のタグまとめ

◎粘土3」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには◎粘土3に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「◎粘土3」タグの記事(11)

  1. パンのイヤホンジャック - こまログ

    パンのイヤホンジャック

    画像ではうま〜いこと隠れてしまっていますが、先端にイヤホンジャックがついているんです。カニカン付なのでチャームとしても使えます^^9月24日の上賀茂手作り市に出店予定です♪★ 委託・出店予定など ★

  2. 熊五郎 弁当 - こまログ

    熊五郎 弁当

    こちらは熊五郎弁当です♪くまにはやっぱり鮭でしょうー。一匹ままはさすがに無理なので切り身で入れてみました^^熊五郎には足りないかな^_^✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎出店のお知らせ。OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

  3. とりとり弁当 - こまログ

    とりとり弁当

    今度のお弁当はとりとり弁当!ヒヨコの中身はケチャップライスです^^大きなエビフライとナポリタンでお腹いっぱい?!✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎出店のお知らせ。OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

  4. ドーナツいっぱい - こまログ

    ドーナツいっぱい

    甘〜いドーナツがたくさん揚がりました♪トッピングもいろいろ^o^隠れ気味ですが、左下の(たぶん)キャラメルコーティングにナッツトッピングのドーナツがお気に入りです。なんか今、ホットケーキミックスで揚げただけの素朴なドーナツが食べたい・・・。✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎出店のお知らせ。OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します...

  5. ケロケロ弁当 - こまログ

    ケロケロ弁当

    お弁当第一弾はカエルくんのケロケロ弁当です^^キュウリの目に海苔で口をつけ、ゴマで鼻をつけました。おかずは意外とヘルシー?私はマカロニサラダは最後の楽しみにとっておきます♪✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎出店のお知らせ。OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

  6. お弁当箱 - こまログ

    お弁当箱

    久々にお弁当を作ってみようかな〜と箱を組み立ててみました^^今回は正方形です。さて、どんなごちそうを詰めようかな♪✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎出店のお知らせ。OSAKAアート&てづくりバザール vol.25 に出店します^o^こまかやは初日の9/16のみ出店予定です。

  7. あんパン - こまログ

    あんパン

    あんパンを作りました。もちろんあんは大好きなこしあんで、かじりかけ!かわいくお顔をつけてみました^o^お気に入りになりそうです♪

  8. ウインナーパン - こまログ

    ウインナーパン

    先日作ったウインナーでパンを2種類作りました^^夏ですが、こってり〜!!食べるなら惣菜パンより甘い菓子パンが好みですが、粘土製だとこっちの方が凝って見えますよね〜(笑)

  9. ウインナー - こまログ

    ウインナー

    薄く色をつけた粘土を丸めて中身を作り濃い色の粘土を薄〜く伸ばして巻きつけウインナーの完成♪どうせ隠れるんだから、外側だけでいいんじゃないかと思うのですが、わざわざ巻いた方が「らしく」作れるんですよね^^

  10. デニッシュパン - こまログ

    デニッシュパン

    暑いですねー。いろいろやる気がなくなる中、粘土は楽しくこねております!デニッシュ?タルト?なデザートパンができました(笑)わりと定番になりつつあります、この形♪イヤホンジャック&ストラップ付のシンプルチャームになる予定です。

  11. ラズベリーを作る - こまログ

    ラズベリーを作る

    小さく丸めた粒を10個。まとめるとラズベリー♪もっと楽に作れる方法はないかと色々やってみましたが、結局この方法が一番早くて綺麗にできるかな^^透けるくん(透明粘土)も混ぜているので、乾燥後はほんのり透明感があります。

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ