★★★★☆のタグまとめ

★★★★☆」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには★★★★☆に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「★★★★☆」タグの記事(11)

  1. 赤羽「荒川岩淵関緑地バーベキュー場」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    赤羽「荒川岩淵関緑地バーベキュー場」★★★★☆

    関根さん主催のBBQ大会。参加した男性がほとんど料理人というキセキのBBQ。料理人おのおの旬の食材持ち寄ったものだから牡蠣にタラバガニ、ジビエに鰹のタタキと夢のような料理の数々。参加費5,000円。酒は持ち込み。リンク

  2. 高田馬場「鮨源 高田馬場店」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    高田馬場「鮨源 高田馬場店」★★★★☆

    ノブタさんと第四回CG寿司会。「どうにか年内に寿司会やりましょう」ってノブタさん義理堅い。ツマミ2品の後、にぎりオマカセ10貫。ウニとイクラ最高でした。ご馳走様でした。リンク

  3. 大阪市梅田「do with cafe」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    大阪市梅田「do with cafe」★★★★☆

    旧友との親交を温めるのに、この店の選択はどうよ!?斜め上やな。ドラッグクイーンショーの店。それにしては料理が美味いし、ワインもリーズナブル。ふたりで二本空ける。三本目を頼もうとするのを止めた。ショーも楽しい。7,000円。リンク

  4. 池袋「もつ鍋帝王 ふるさと 本店」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    池袋「もつ鍋帝王 ふるさと 本店」★★★★☆

    久しぶりのmixi福岡コミュオフ会。私が幹事なのでココ。大人数で二階貸し切り最高!5人前のもつ鍋、富士山のように美しい。4,000円。リンク

  5. 神田「ふじくら」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    神田「ふじくら」★★★★☆

    誘われてもう一軒。すごい!一軒だけの呑兵衛横丁。カオスです。神田の深さを知りました。1,000円。リンク

  6. 巣鴨「もて木」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「もて木」★★★★☆

    関根さんに呼び出されて行くと娘さんと二人。最近の巣鴨には珍しく大人っぽい店。お客さんとか連れていくにはとってもいい店だと思う。5,000円。リンク

  7. 東銀座「テルミニ」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    東銀座「テルミニ」★★★★☆

    入店したらランタンと鍵を持って地下のワインセラーへ。自分でワイン選んでお店へ。いいシステム。そしてリーズナブル。生ハムとチーズしか頼んでないけど、きっと料理も美味しい。2,400円。リンク

  8. 銀座一丁目「Sagaya 銀座」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    銀座一丁目「Sagaya 銀座」★★★★☆

    ナフォと”ふるさと納税”でもらった”A5ランク佐賀牛焼肉コース”食べに。誕生日でもない限り、なかなかこのクラスの店には行けないよね。食事も美味しいし接客もフランクで丁寧。14,000円。リンク

  9. 表参道「Cuisine de HARUNO 表参道」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    表参道「Cuisine de HARUNO 表参道」★...

    昔から知り合いの某会長に会いに。和食のコース頂きました。上品で美味しい。接客も丁寧。満席でした。リンク

  10.  板橋「鮨 まつ本 」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋「鮨 まつ本 」★★★★☆

    篠田と第三回CG寿司会。まあ、篠田は創立メンバーで二人っきりで5年近く働いてたんで兄弟みたいな感じ。久しぶりに会っても、久しぶりじゃない感じ。でも、もうすぐ40歳だって。月日が経つのは早い。お腹すかせて行ったので、ちょうど良かった。鮨旨い!13,000円。リンク

  11. 神田「鶏家 バードメン」★★★★☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    神田「鶏家 バードメン」★★★★☆

    ホッピー会の飲み会。神田駅のガード下。レベッカにRCとマスターの選曲が秀逸。座って7人、立って10人って感じでしょうか。普段は常連だらけなんやろな。3,000円。リンク

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ