あずき♀のタグまとめ

あずき♀」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはあずき♀に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「あずき♀」タグの記事(19)

  1. 季節の変わり目 - 週末は晴れても、雨でも

    季節の変わり目

    ちょっと前まで暑かったはずなのに〜いつの間にか、兄妹で添い寝をする季節になりました(^^)/良い週末を!! 風邪引かないように〜(^^)/

  2. お疲れさん・・・あずきさん - 週末は晴れても、雨でも

    お疲れさん・・・あずきさん

    黒いオトコのお守り、いつもお疲れ様(。-_-。)

  3. 昨日の答え - 週末は晴れても、雨でも

    昨日の答え

    お分りいただけただろうか・・・(。-_-。)

  4. なんか不自然? - 週末は晴れても、雨でも

    なんか不自然?

    あずきちゃんのお気に入りのカゴ。今日はだいず♂が入っているんだけど・・・なんだかどこかが不自然ですよね(。-_-。)さてなぜでしょう?

  5. えこひいき - 週末は晴れても、雨でも

    えこひいき

    だいず♂に乗っ取られてばかりなのでこっそり寝室で羽毛布団を満喫させるえこひいき。いいよねーこのくらい(。-_-。)

  6. またもや残念な... - 週末は晴れても、雨でも

    またもや残念な...

    毎回乗っ取られちゃうよね〜。゜゜(´□`。)°゜。

  7. ほら、また... - 週末は晴れても、雨でも

    ほら、また...

    またまた!あずきちゃんピンチみたい∑( ̄ロ ̄|||)

  8. 結局。。。 - 週末は晴れても、雨でも

    結局。。。

    結局、いつも通り黒いオトコの勝利です(T0T)膝で毛づくろいをするだいずに向けられる悔しそうなあずき嬢の眼差し。。。頑張れあずき!!

  9. バトルに発展か!? - 週末は晴れても、雨でも

    バトルに発展か!?

    お膝争奪戦勃発か!?あずきさんピンチ(≧0≦)/結果は。。。。週明け月曜日に!!(笑)

  10. さぁどうなる!? - 週末は晴れても、雨でも

    さぁどうなる!?

    今朝もお膝を陣取るのはあずき嬢^^しかし!黙って見ている黒いオトコではなかった.....さぁどうなる!?

  11. たまにはね^^ - 週末は晴れても、雨でも

    たまにはね^^

    毎朝わたしの膝に乗っかってくるのは黒いオトコだけど今朝は珍しくあずきさん〜❤️

  12. キャットウォークは動くインテリア!? - 週末は晴れても、雨でも

    キャットウォークは動くインテリア!?

    壁に飾った絵や姿見を全部取り払って新しい動くインテリア(^^)/

  13. 快適アレンジはこれから - 週末は晴れても、雨でも

    快適アレンジはこれから

    キャットウォーク全体取付け完了したけど・・・こっそり見え隠れするアレンジをしてあげないと落ち着かないのでまだまだ改善していきます(^^)/手前があずき嬢、奥がだいず♂

  14. キャットウォークは渋滞中 - 週末は晴れても、雨でも

    キャットウォークは渋滞中

    まだ未完成で、中途半端な行き止まりなので落ち着くことなく、行って帰っておしまい(。-_-。)もう少し待っててね〜♪

  15. 最初のご利用は・・・ヾ(=゚・゚=)ノ - 週末は晴れても、雨でも

    最初のご利用は・・・ヾ(=゚・゚=)ノ

    完成はまだだけど、とりあえずトライアル全貌は明日〜♪ヾ(=゚・゚=)ノ

  16. 目が合ったら( *`ω´)o(`ω´ )o - 週末は晴れても、雨でも

    目が合ったら( *`ω´)o(`ω´ )o

    目が合ったら戦闘開始なのです f(~~;)

  17. オンナの目ヂカラ - 週末は晴れても、雨でも

    オンナの目ヂカラ

    しっかりマッサージしてね♪

  18. 猫団子のシーズンはもう少し - 週末は晴れても、雨でも

    猫団子のシーズンはもう少し

    だいず♂の割り込みで居心地が悪くなったので結局あずきが脱出するのがいつもの顛末(笑)本当に寒くならないとぎゅうぎゅうのもふもふは見られないのです(。-_-。)

  19. ★Happy Birthday 8歳★ 〜だいずとあずき1年のあゆみ - 週末は晴れても、雨でも

    ★Happy Birthday 8歳★ 〜だいずとあず...

    今日、8月13日は だいず♂とあずき♀ の誕生日(^^)/2匹とも誕生は2009年なので今年で8歳!では、7歳から8歳の1年間のアルバムのはじまり、はじまり〜^^++++++++++++++++++++++++++++++++++++++小さな頃からマイペースなあずき嬢^^抱っこ大好き!甘えん坊なだいず♂気がつくと一緒にお昼寝(*´ω`*) (*´ω`*)あずきは窓辺のカゴで寝るのが大好き。...

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ