あみねこのタグまとめ

あみねこ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはあみねこに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「あみねこ」タグの記事(8)

  1. あみねこと行く暴走房総3 - 柚風(ゆぜ)のshiro♪

    あみねこと行く暴走房総3

    なんというお店だったかな道の駅みたいなところに寄ったらさかなクンがいた!「あのー、一緒に写真撮ってもらえませんか?」ということで、パチリ。すごいの、さかなクン。顔認証したよ(*^^*)うふふ。

  2. あみねこといく暴走房総2 - 柚風(ゆぜ)のshiro♪

    あみねこといく暴走房総2

    なんか寂しいよねーー辛いよねー 頼んだメニューがイカづくしだなんてさ猫はイカだめじゃん?はあ。。。。(いや、私も失敗したなと思ってる。今も。。。一つ、ちらし寿司にすればよかった。。。)イカかき揚げ天丼にかき揚げが4枚って!もう、びっくりよ。

  3. あみねこといく暴走房総 - 柚風(ゆぜ)のshiro♪

    あみねこといく暴走房総

    バッグに詰め込まれて出かけた先には くまがいた。朝からとっても疲れた風なくまがいた(*^^*)。本日はツーリングでしたが出かける先がマザー牧場で。。。雨で「やめようか!」ということになりみんなでドライブして来ました。ザ・フィッシュというお店でバームクーヘンが売られていて製造工程に見惚れるあみねこここで売られていた濃厚焦がしチーズバウムがめっちゃ美味しかったです!

  4. 伊達政宗 ダンボー - 柚風(ゆぜ)のshiro♪

    伊達政宗 ダンボー

    「あんた、だれ?」伊達政宗ダンボーです(*^^*)出かけた先での出会い。国見のSAで見つけました。伊達政宗系は今まで相性が悪くてももちゃん2回無くしているので無くさないようにしないとダメですね。

  5. 海だゼーーーット - 柚風(ゆぜ)のshiro♪

    海だゼーーーット

    ピカピカな車で連れられた先は車のイベント場だったんだけど(そこで出会いがあったんだけど、それはまた後の話)(そして、展示じゃなくて見学♪)車種多様だったなー♪素朴な疑問だけどこの車のロゴの左右の「T」の傾きはこれが正解なのかしら?こちらのペーパークラフトは(バイクもあったんだけど、撮影しなかった、、)ホイールまで綺麗に出来上がってたけど細かすぎて写ってない(^^;そして、念願のババヘラアイス...

  6. あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット - 柚風(ゆぜ)のshiro♪

    あみねこ、一体どこに行くんだゼーーーット

    ご飯の後は、売店で遊ぶあみねこ。「赤べこ欲しいなぁー」「でも買ってくれねえよなー」「俺はお城が欲しいな!天守閣に登りたい!」・・・諸事情により、天守閣はやめておきました。。(だってダンボールノオシロダッタンダモノ♪)ホテルについて、夫が車を拭いている頃(↑拭き終わって撮影しているの図)ふかふかベットでまた眠るあみねこ♪仕方がないので、ホテル周りを散策♪イベントしてたのさ〜でも、ついた時間が遅...

  7. あみねこが、お出かけだーーゼーーーット - 柚風(ゆぜ)のshiro♪

    あみねこが、お出かけだーーゼーーーット

    久しぶりに、ご主人様のご主人の車でお出かけだゼーーーットうふふ、ウキウキ。途中のSAに着く頃には寝てるんだゼーーット気持ち良さそうだなー。国見SAではメニューをブロック!牛タン以外はNGだゼーーット「あれ?なんか少なくない?」「さっき食べてたぜ?」「隙間ずらして撮影かよ?」「だよ」(スマンナ、ガマンデキナカッタンダヨ)ふいーーーっ満腹、満腹♪

  8. ラベンダーとひまわりとあみねことダンボー - 柚風(ゆぜ)のshiro♪

    ラベンダーとひまわりとあみねことダンボー

    季節ですのでとうもろこしを食べにいき♪ラベンダーを見にたんばらラベンダーパークに行って来ましたよ!あいにくあまりお天気良くなかったのだからかな?いつもなら癒される香りがあまり感じられなかったの。。ちょっと寂しい。今年はひまわりが綺麗で綺麗だったよ。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ