あやめのタグまとめ

あやめ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはあやめに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「あやめ」タグの記事(12)

  1. ayame NEW ARRIVAL - GBblog

    ayame NEW ARRIVAL

    皆様お世話になっております。先日の夏日が嘘みたいに、また秋らしい涼しさが戻ってきましたね。今日は13日の金曜日です。さつまいもの日だそうで、あたたかい焼き芋か、大学芋を食べたい気分です^^旬のものを食べて元気に過ごしましょう!本日は、ayameより入荷のご紹介です。model / NEWOLDブランド設立当初から、ayameを代表するモデルであるNEWOLDが、入荷しております。brand ...

  2. ayame Re ARRIVAL - GBblog

    ayame Re ARRIVAL

    皆様お世話になっております。三連休が終わり、岸和田だんぢり祭りも終わりました。今年は台風で雨風が強かったので祭り関係者の方は大変だったと思います!あとは10月の祭りが終わったら、また一年後になりますね。それでは本日は ayame より入荷のご紹介です。model / NEWOLD-Sayame初期から、ブランドを代表する人気モデルとして定番化されているNEWOLDがサイズダウンされたモデルで...

  3. ayame 2017 SS NEW ARRIVAL - GBblog

    ayame 2017 SS NEW ARRIVAL

    皆様お世話になっております。明日からいよいよ岸和田だんじり祭りが始まります!祭礼に伴う臨時休業のお知らせです。15(金) 臨時休業16(土) 臨時休業17(日) 臨時休業18日(月)より、通常通り10:00から営業しております。皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。それでは本日は ayame より、秋モデルが秋祭りの前日に入荷しております!model / MATTERHO...

  4. 信州・長野県長和町旧中山道のアヤメ - マルシェ ナチュレル

    信州・長野県長和町旧中山道のアヤメ

    フォトグラファー H.YOSHINARI の信州の風景【写真のタイトル】信州・長野県長和町旧中山道のアヤメ長野県長和町旧中山道のアヤメです。この写真は写真素材【PIXTA】から購入できます。この画像のPIXTAのページ

  5. ayame Re ARRIVAL - GBblog

    ayame Re ARRIVAL

    皆様お世話になっております。昨日は谷町六丁目に、フルーツのかき氷が美味しいお店があると聞いたので行ってきました!山口果物というお店で、私は桃のかき氷を注文しました。本当はフルーツサンドも食べたかったのですが、割と早い時間に行ったのに完売してしまってました!残念。ふわっふわのかき氷、初めて食べたので感動しました。今度はフルーツサンドも食べたいと思います!それでは本日は ayame より入荷のご...

  6. 湿原の朝 アヤメ - 旅のかほり

    湿原の朝 アヤメ

    アヤメが朝露に濡れて輝いていました。長野県にて

  7. あやめ - ふわキラ粘土の”夢づくり”

    あやめ

    あやめがやっと出来上がりました。今回は色塗りがこんなに雰囲気を変えるんだ・・ととても勉強させてもらいました。最近体調が気候に追いつけてなくわけのわからない体調不良が続いていて先生のレッスンもなかなか行けなかったのですがやっと中途半端になっていたあやめができてとても気に入ってます。

  8. Flowers in early summer 1 - Casa de NOVA in Minnesota

    Flowers in early summer 1

    5月から6月にかけて咲いていた花たち。まだ次々と花を咲かせるものもあれば、すっかり葉だけになったものも。左の青い花はアマ(Flax/Linseed)。一昨年に蒔いたワイルドフラワーは一年草がほとんどなのに、この花壇では翌年も芽が出て花をつけるものがいくつかある。このアマもその一つ。普通は一年草だけど、園芸用に多年草もあるので、きっとこれは多年草なのだね。日本では冷涼な気候の北海道が栽培適地だ...

  9.  信州・長野県長和町旧中山道のアヤメ - マルシェ ナチュレル

    信州・長野県長和町旧中山道のアヤメ

    フォトグラファー H.YOSHINARI の信州の風景【写真のタイトル】 信州・長野県長和町旧中山道のアヤメ長野県長和町の旧中山道のアヤメです。この写真は写真素材【PIXTA】から購入できます。この画像のPIXTAのページ

  10. 雨上がり - いなか庵

    雨上がり

    梅雨に入り、朝からの雨もお昼前には上がったので近くで開催しているアヤメ祭りの会場に出かけて来ました。雨上がりだったのでアヤメもあまり元気がありませんでした。(-_-;)雨上がりと言うことで雨の雫の付いたアヤメをと思い撮ってみました。光があれば雫が光って綺麗に撮れたかと思うのですが、私の腕では無理でした(´;ω;`)ウゥゥ睡蓮池には、綺麗なピンク色した花が咲いて居ました。

  11. ayame  Re ARRIVAL - GBblog

    ayame Re ARRIVAL

    皆様お世話になっております。今日から雨が続きますね。明日は大雨だそうですよ!今朝長野県で震度5強の地震がありました。昨日の晩も、京都で小さい地震があったりしたので。。地震や災害は怖いです。できる限りの対策はしないとなと思います。それでは本日も ayame より再入荷のご紹介です。model / SIPPOU前回ご紹介させていただいた"MANRAY"をベースデザインとし、リムに七宝を施しアップ...

  12. ayame Re ARRIVAL - GBblog

    ayame Re ARRIVAL

    皆様お世話になっております。6月ももう下旬。。早すぎてほんとにびっくりしますね!まだあんまり梅雨の雰囲気がないままですが、明日からはしばらく雨が続くそうです!梅雨が明けたら楽しい夏の行事が待ってますので頑張りましょう!それでは本日は ayame より入荷のご紹介です。ayame の人気モデル、"MANRAY"が再入荷しております!model / MANRAYフレームは通常異素材との組み合わせ...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ