いのタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはいに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「い」タグの記事(8)

  1. もう2時間・・・・・・ - うしろ姿32歳をめざして・・・・by  カワナミヤ

    もう2時間・・・・・・

    朝は 何方もいらっしゃいません・・・・・・・もう夕方4時ごろからです・・・・・4人のお客様二人組が二組燃えましたよ・・・・・・完全燃焼燃えて燃えて・・・・・・6時過ぎに終了一日の売り上げを・・・・・・本当にありがとうございました・・・・・・夜は誰とも何もしゃべりませんでした・・・・・・・A子 社長・・・・・・この服は、 ¥39,000+税 アラキノリコ             ...

  2. 【い】池の鯉:いけのこい - ネコニ☆マタタビ

    【い】池の鯉:いけのこい

    某月某日ムスメMが公園で鯉の餌を買い投入!どんなセンサーが反応したのかwわらわらと集まってきたPhoto by HX60V

  3. 【い】いつもの場所:いつものばしょ - ネコニ☆マタタビ

    【い】いつもの場所:いつものばしょ

    某月某日いつも通る場所だいぶ空の感じが秋っぽくなってきた暑かった夏を振り返るPhoto by HX60V

  4. キャンピングカーテレビ電源タップ - どん亀のんびり旅

    キャンピングカーテレビ電源タップ

    発電機使用時には発電機からの電源タップ、そしてインバーターからのときにはインバーター用の電源タップへとプラグの抜き差ししなければならない。アンテナをducaに替えてからプラグが2個になり、結構面倒になった。発電機用はタップをネジで固定しているが、インバーター用は普通のタップ、そこで思いついたのがメッシュの固定具、タップをメッシュの裏側に入れれば固定できる。まあ、こんなものでも利用価値は十分、...

  5. 【い】遺構:いこう - ネコニ☆マタタビ

    【い】遺構:いこう

    某月某日高架線路の「脚」がまだ残っていた真っ先に撤去してもいいはずだけど何故まだ残っているのか謎だPhoto by HX60VYT0916

  6. 生きる 【印象度:55】 - 蚊も無視する・・・そんなブログ

    生きる 【印象度:55】

    1952年の日本映画。モノクロ。レンタルDVD。とある役所の寡黙な市民課長が主人公。癌で余命幾ばくもないことを悟り、これまで何も為し得ていない自分の人生を振り返り狼狽したり、無断欠勤して遊び歩いたり、心を入れ替えて市民のために仕事をしたりという話。 お役所仕事(仕事のたらい回し)の風刺になっていて、時代劇が多い黒澤明の作品の中では異色の部類だと思います。しかしながら、時代を経て労働の質が大き...

  7. 曲がってました・・・・・・ - うしろ姿32歳をめざして・・・・by  カワナミヤ

    曲がってました・・・・・・

    この間後ろ向きにブッ倒れた時のあの憎き標識をみたらウッソーウッソーかすかに曲がってるんです・・・・・金属板が凹んでるんです・・・・・自分の中ではかなり衝撃的でしたけどやっぱり今実際見てみると・・・・・・・・・・・頭蓋骨のお陰で助かりました・・・・・・でもまだ左手首が痛いので病院に行きましょう・・・・・・・この服も             カワナミ屋ホームページへ

  8. 【い】いいちこ展:いいちこてん - ネコニ☆マタタビ

    【い】いいちこ展:いいちこてん

    某月某日いつもいいなぁと思っていた「いいちこ」のポスター近所で写真展をやっていたので見に行ったああ、旅に出たくなった・・・Photo by HX60VNT0717

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ