うどんのタグまとめ

うどん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはうどんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「うどん」タグの記事(138)

  1. 期日前投票渋滞 でも うどん屋は空いてた - 青いそらの下で・・・

    期日前投票渋滞 でも うどん屋は空いてた

    明日も雨なので期日前投票しようとしたら、恐ろしい渋滞。別の場所に停めて市役所に行ったんだけど、そこでも番号券でさらなる大渋滞。終えた人曰く、30分かかった。バカらしいのでや~めた!で、うどん屋は、雨だし、明日も台風で観光客少なし。ガラガラじゃん。大釜で、かまあげ・大ズズ~~ッと食うて、満足~~~♪

  2. 映画の前後 - 吾唯足知な日々

    映画の前後

    夢に陸王が出てきた。ニューイヤー駅伝のシーン。昨日寝る前に読んだ場面だ。読みながら実際の駅伝シーンが頭の中にあって、ワシの中で選手のモデルは、あの人とあの人。そのイメージのまま、夢でみた。今朝のニュースを見てから、本日の脳内みゅ〜じゅくは「私はピアノ」もちろん、高田みづえバージョンで。昭和の歌はちゃんと歌詞覚えてるもんだ。あの頃、訳も分からず歌っていたラリー・カールトン。半音上がるメロディー...

  3. 味の民芸 - モノクロポートレート写真館

    味の民芸

    今日は日中気分が悪かったが夕方には回復夕飯は久しぶりに味の民芸で長崎ちゃんぽんうどんにミニとろろ丼を付けて。美味しくいただきましたよ。寒くなると温かいうどんが恋しくなりますね。明日も仕事。。。

  4. 「皆吉」で特製皆吉ほうとう(卵入り)+馬刺し♪ - 冒険家ズリサン

    「皆吉」で特製皆吉ほうとう(卵入り)+馬刺し♪

    大人気の「ほうとう」のお店「皆吉」へやっと行くことができました休日何度か来たことがあったのでやっとです(^^)v場所は山梨県勝沼にあります♪開店30分前の到着で先客は1組♪平日はこんなものなのかな?って思ってたら、11時すぎてから次々と客がやってきて、恐らく昼の12時には軽く2時間待ちは超えてたでしょうこれ見たら休日は絶対来る気ないわ(^^;店の前はコンビニがあるし、庭園もあって時間潰せるの...

  5. 19日 かけうどん@又兵衛 - 香港と黒猫とイズタマアル2

    19日 かけうどん@又兵衛

    やっぱりコレコレ。おつゆ最高。麺がつるつる。

  6. お気に入りのうどんディナー - 四代目志賀社長のブログ

    お気に入りのうどんディナー

    家族4人でそれぞれのうどんディナー(^O^)/美味しくいただきました^_^清田庵さんです(^O^)/

  7. 2017.10.9 連絡船うどん 肉ぶっかけうどん - 下手糞PHOTO BLOG

    2017.10.9 連絡船うどん 肉ぶっかけうどん

    高松駅では、駅構内にある「連絡船うどん」でうどんを食べました。肉ぶっかけうどん、実に美味しかったです。

  8. 18日 かやくうどん@又兵衛 - 香港と黒猫とイズタマアル2

    18日 かやくうどん@又兵衛

    久しぶりに食べた。麺の味やおつゆを味わうならかけうどんのほうが良いと思う。かやくうどんは色々つつきながら楽しむ感じかな。ごちそうさまでした。

  9.  2017 月曜更新第42回 - ショーナンロケッティアズ STAND ALONE BLOGLLESIV

    2017 月曜更新第42回

    月曜更新です。ゲムマ秋の各種予約受付中です。http://www.karakuri-box.com/~wind/2han.htmさすがに2日間開催でどっち参加するか判断つかない状態なせいかそんなに予約が進んでないかな。カタログ出るまで膠着しそう。とりあえず+500円の送料で事前販売もやってますんで、メール件名「事前販売希望」で送信してくれれば対応します~。先週に続いてショーナンさんから皆さん...

  10. 山田うどん - モノクロポートレート写真館

    山田うどん

    先日現場で虫にさされた今日昼休みを利用して皮膚科へ。お昼は久しぶりに山田うどんでかき揚げ丼とたぬきうどんのセット税込み600円こしのないうどんですがはまるんだわ~

  11. 本家さぬきや 長田店(南駒栄町 あぐろの湯) - 明石~兵庫探検

    本家さぬきや 長田店(南駒栄町 あぐろの湯)

    「あぐろの湯」のレストランで食事。食事だけしたい場合は、入浴施設の入り口の自販機で、「さぬきや利用券」を300円で購入して入り、食事の精算時に返金してもらうシステムです。かき揚げぶっかけうどんにおにぎりが1つ付くセット680円さっぱり美味しく頂きました。「玄うどん」という灰分がたくさん含まれているので灰褐色を帯びた麺で、栄養価が高く、味・香りとも豊かな麺なのだそうです。

  12. 2017年 大阪 BEER BELLY&味噌のユニバース&今井 - *のんびりLife*

    2017年 大阪 BEER BELLY&味噌のユニバー...

    大阪2日目のメインイベントは、憧れの味園ユニバースでのライブ♪ライブ後に旦那さんが楽しみにしていたビアバーが、20時で閉店な事が発覚!(どんだけ早いんだ)ライブ前に肥後橋に移動し、ビアバー「BEER BELLY」に行ってきました。15時オープンで15時に行ったので、1番乗り!ってことで、店内の写真を撮らせていただきました。どこもかっこいいな~。1杯目を注文していると、続々とお客さんがやってき...

  13. てっちゃん & 五色台・大崎の鼻 - 青いそらの下で・・・

    てっちゃん & 五色台・大崎の鼻

    暑さ寒さも彼岸まで、、、、。お彼岸過ぎて涼しくなったのは数日。めちゃ暑いんですけど。そんな昼は、てっちゃんの、冷・ぶかっけ器も冷たいし、麺も氷水で冷やしてくれるので、涼しい~~~!ただ、氷水で麺を冷やしたために、出汁がちょい薄く感じたのが残念。ちょいドライブ。五色台の先っぽの大崎の鼻。手前が、小槌島奥が、大槌島

  14. 真壁屋 - モノクロポートレート写真館

    真壁屋

    先日の休日は東武宇都宮百貨店2Fの真壁屋で天丼とミニうどんのセットを食べたよ。いぶりがっこ付き。美味でした。また行きたいです~

  15. 神戸市灘区 うどん 京屋 本日オープン - yossanのひょっこりブロッコリー

    神戸市灘区 うどん 京屋 本日オープン

    本日2017.10.11  うどん屋さんOpen!京屋 〒657-0035神戸市灘区友田町4丁目2番23号昼 11:00〜15:00(L.O)14:30夜 17:00〜21:00(L.O)20:30木曜定休日業務スーパーの隣だから目印わかりやすいですね。昔神戸のギャラリー用にデザインさせてもらった取っ手が時を経て再登場してます^^店内には私のイラストも少し飾っていただいてます🌸

  16. ポットラックで意外と好評だった日本食。 - Japanese HousewifeのU.S.Life♪ -in Ann Arbor-

    ポットラックで意外と好評だった日本食。

    こないだポットラックディナーがありまして (^^)アメリカを筆頭に、スペイン、アイルランドメキシコ、インドなどなど、今回もそれはそれは世界中の料理が集結。平日の夜に女子だけで集まっておしゃべり、しかも美味しい料理てんこ盛り!!!って何これ最高ですか。​人様が作ってくれる物ってもう何でも何でも美味しいんですが、とくにスパニッシュオムレツとラザニアが最っ高に美味しかったー!^^そういえばわたしと...

  17. 丸亀製麺 - 自由空間の間取り

    丸亀製麺

    TVを観ていると、たくさんの食べ物のCMが流れてきます。流石はTVですね。美味しく見えて思わず食べてみたくなってしまいますが。はっきり言うと、なかにはCMで見る商品と、実際の商品を比べてみたら、まったく違うものがありますよね。例えばマクドナルドのビッグマック。CMで見るあの厚みは、流石はビッグマック!と思うんですけれど。実際に購入経験のある方でしたらわかると思いますが。「厚みの違いの酷さ」「...

  18. じょんならん@六角橋 - MusicArena

    じょんならん@六角橋

    連休三日目はじょんならんのいりこの最終日でもある。まずはビール前日は偶発的にも石川町の天ぷらの新店に入った。今日がじょんならんとなると天ぷらが二日続きということになる。しかし、目当てはあくまでうどんだし、10月のいりこを逃すと次の三連休は家内は旅行に出かけていないという。ならばということで六角橋へ。湿度が低くて爽やかだが日差しが強く照りつけじりじりする。ということでビール。いりこ冷+海老天カ...

  19. 【テレビ出演】明日、出演番組が再放送になります - 安井レイコの鍋社長ブログ おいしい物語

    【テレビ出演】明日、出演番組が再放送になります

    明日(10月9日)の「Rの法則」は、私も出演した「ラーメンVSうどん」の回。ぜひご覧くださいませ♪ 18:55から~あ、博多うどんと豚骨ラーメン。どっちもおいしいですよね。福岡、最高!#Rの法則 #ラーメン #うどん #NHK #Eテレ

  20. わごいちのご近所さん⑥うさみ亭マツバヤ - 和合一致

    わごいちのご近所さん⑥うさみ亭マツバヤ

    わごいちのご近所さんシリーズも第6弾となりました。今日は正真正銘、船場の老舗をご紹介したいと思います!!大阪うどん処「うさみ亭マツバヤ」さんです。こちら、きつねうどん発祥のお店だということで知られていて、海外のお客様も多いようです。壁に貼られているメニューには「Tempura Udon」と案内があったり‥あとは「Ojiya Udon」も‥、この「おじやうどん」がこちらの看板メニューのようです...

1 - 20 / 総件数:138 件

似ているタグ