お友達猫のタグまとめ

お友達猫」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお友達猫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お友達猫」タグの記事(3)

  1. 代打 - 杏的日乗

    代打

    親子共々ほにゃらら状態なので(笑)夏の初めに出会ったミケさんに代打をお願い父と訪ねたあるお宅で、居間からするするっとミケさんが出てきた。お庭の広いお家なので、出入り自由なのかと思いきや、本来は室内飼いで隙を突いて出ちゃったらしい。久しぶりのお外を堪能中。個性的な柄行きの美猫さんでした♪ほにゃららと言っても、具合が悪いとかではないのでご安心を。なんとな~くだらだらと日を過ごしているだけです(^^ゞ

  2. マガモちゃんに再会 - 黒猫瓦版

    マガモちゃんに再会

    明日は久し振りにTちゃんと京都に行く予定でした。みきたろうさんが個展をされるので、鑑賞してブラブラしようと思っていました。ところが!当日は休館日でした^^;残念也です。それで急遽そらちゃんに会いに・・・楽しみです(*^^*)可愛くて悔しいのでカノンのちっこい時の写真・・・(*^^*)昨日は近辺の水路を「視察」^^;珍しくない鳥達ですが至近距離にいます。4種4羽です。水草の上は魚かな?ダイサギ...

  3. ニューフェイス - 杏的日乗

    ニューフェイス

    あ、ども。ぼくルーク。よろしくにゃ。ここ、気に入ってんだ。親戚宅に猫がやってきた、と聞き、早速会いに行って来ました。10ヶ月の男の子。元々、別のお宅で飼われていたのですが、お子さんにアレルギーが出てしまい親戚宅にやってきました。大事に育てられたらしく、とってもいい子。人見知りではないけど、ちょっとビビリくん。そして、結構なおしゃべりさん(^^)また会いに行くのが楽しみです♪

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ