かぞくのタグまとめ

かぞく」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはかぞくに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「かぞく」タグの記事(9)

  1. 1000円でなにつくる?!~21歳の花嫁修業 その2~ - ほんじつのおぐらけ

    1000円でなにつくる?!~21歳の花嫁修業 その2~

    「なんかたのしくなってきた!」と昨夜はご機嫌でお料理してくれました^^料理名:『肉巻きイロイロ』下ごしらえをきちんとしてくれたおかげでどれもこれも美味しくて、、男子チームに大好評でしたヽ(^。^)ノ

  2. 1000円でなにつくる?!~21歳の花嫁修業 その1~ - ほんじつのおぐらけ

    1000円でなにつくる?!~21歳の花嫁修業 その1~

    サーモンとトマトとモッツァレラチーズのレモンパスタ(11/15)『大学帰りに買い物に寄った日進のスーパーで、おばちゃんにレジ横入りされた!』とイライラして帰宅したむすめ。イライラして作ってくれた割にはやさしいお味でございました~ヽ(^。^)ノ

  3. 1000円でなにつくる?!~21歳の花嫁修業~ - ほんじつのおぐらけ

    1000円でなにつくる?!~21歳の花嫁修業~

    大学3年生のむすめは歯科医の受付バイトをしています。水曜日は歯医者さんがお休みの日。むすめも家でご飯を食べる日。なにを思ったか、突然むすめが水曜日の夕飯担当をすると言い出しました。それならば、とお願いしたもののむすめの帰宅時間が遅くて結局私がしたくをする羽目になりその計画はなんとなく闇に葬られようとしていました、が。「今週こそ作るから!」と火曜のパート中にラインが届き。あてにしていなかった私...

  4. 泣かした部下の結婚式で泣かされてきた上司のはなし。 - ほんじつのおぐらけ

    泣かした部下の結婚式で泣かされてきた上司のはなし。

    「新入社員を泣かせてしまった!」と、ある日帰宅した夫が言いました。今どきの非常識極まりない新人くんに腹を立てた夫が、こんこんと説教したら、しくしくと泣き出したという。「おれ、間違ってるかな??」としばらく気にしていた夫。あれから数年。なんと夫が説教した日に合コンで出会った彼女とゴールインした新人くん。先週末その彼の結婚式に夫が出席してきました。スピーチもなくただ座って御馳走をいただくだけの役...

  5. 仲良し親子、東京モーターショーへ行く。 - ほんじつのおぐらけ

    仲良し親子、東京モーターショーへ行く。

    「うざい。」「めんどくさい。」と陰口を言いあいながらも(笑)、比較的仲の良い夫とむすめ。夫が設計に携わった車が東京モーターショーに出ることになり、会社から日帰りバスツアーが企画された。ダメもとでむすめを誘ってみた夫。意外にもふたつ返事をいただき、昨日の早朝うれしそうに出かけていきました。21歳、就活を目前に控えた大学3年生にはいい社会勉強になったようで。オヤジもギャルもそれなりに堪能して帰っ...

  6. 2017-04-26 ミニオン - くのさんち

    2017-04-26 ミニオン

    妻のお弁当をみて、ミソラも挑戦した卵焼きミニオン。んー食べるのがもったいない。

  7. 21歳、子宮がん検診を受ける。 - ほんじつのおぐらけ

    21歳、子宮がん検診を受ける。

    このところ毎週婦人科に通う私に便乗して、むすめが行きたいと言い出した。市から届いた子宮がん検診の無料クーポンで検診を受けてみるという。婦人科も内診台も生まれて初めてのむすめ。今日は朝から緊張しまくりでー。「パンツは新品がいい??」「服装はどんなんがいい??」「ムダ毛は処理するの???」出かけるまで大騒ぎでした★私は先週受けた子宮がん検診の結果を聞くだけだったので診察はすぐに済み、次にむすめの...

  8. ドライブ。 - くらしの手帖

    ドライブ。

    日曜日。三男の住む岡山へ行って来た。あの子の部屋は6帖のワンルーム。お家賃20,000円。玄関入って向って左側の壁際にラックと机を置き、反対側の壁に冷蔵庫と洗濯物入れ等置き開いたスペースに布団敷いて終わり^^洗濯物は窓から手を伸ばして干すスタイル。おまけに部屋は2階だけど洗濯機は一階の外・・・あらステキ^^今回の用事は・・・掛け布団を持って行く事。ちょこっとカワイイ収納が付いてるだけなので、...

  9. 生まれました - こころにハル

    生まれました

    ただただ感謝。元気に生まれてきてくれて、ほっとしました。日増しに大きくなる泣き声、寝不足とあちこち痛い感じ。しんどいけど、可愛い。大変なんだけど、愛おしい。また新しい命が私たちのところへ来てくれたこと、噛みしめながら、自分たちも成長させてもらってる。妊娠、出産は、奇跡の連続。当たり前でないことを、ちゃんと知っていることは大事。これから、よろしくね。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ