かりんのタグまとめ

かりん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはかりんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「かりん」タグの記事(4)

  1. ストーブ(ファンヒーター)付けた - 日々是絵手紙

    ストーブ(ファンヒーター)付けた

    エアコンは付けていたのですが どうにも寒くて昨日 やっとストーブを出しました。灯油を買いに行くのが大変~~部屋が暖かくないと、作業がはかどらないのよね。そう考えると 昔の人は大変だったんだろうなと思います。年代がばればれですが 子供の頃はこたつも、小さなこたつに豆炭のようなものを入れて ふとんをかぶせていました。電気のやぐら炬燵を買ったのは、少し後。当時の事は結構 脳裏に焼き付いているもので...

  2. スイス的 今年最後のコンフィチュール作り♪ - YASCH+Y

    スイス的 今年最後のコンフィチュール作り♪

    例年の如く、今年も季節のフルーツを使ってコンフィチュールをご近所友と一緒にたくさん作りました~!この日は今年最後…西洋カリンのコンフィチュール。これはスイスのスペシャリティ☆キッチンペーパーで埃や汚れを丁寧に取り去り、適当にカット。かりんはとても硬いので、気を付けてカットしてください☆きれいな色を出す為に真っ赤なリンゴを一緒に入れて1時間ほど(軟らかくなるまで)煮込みます。カリンを煮込んでい...

  3. 台風被害のカリンでハロウイン - がちゃぴん秀子の日記

    台風被害のカリンでハロウイン

    21号台風の強風で落ちたカリンです。遊歩道に落ちていたのを夫が拾ってきました。こんなにーーー、重たかったやろね。そして、昨年好評やったハロウインカリンに変身です。この量だとさすがに甘い香りも充満します。

  4. カリン - リリ子の一坪ガーデン

    カリン

    今年は生り年?だったのに、先週の台風21号で落ちてしまったカリンまだまだ青いから甘い香りはしません・・・静物のように飾るだけまあこのくらいで良かったです。猛烈な暴風雨を耐えたカリンなのに今週末も台風が・・・なんとか頑張ってほしいワ

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ