がま口バッグのタグまとめ

がま口バッグ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはがま口バッグに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「がま口バッグ」タグの記事(4)

  1. がま口の内側(×_×) - garden hardy style

    がま口の内側(×_×)

    すみません 写真を撮るのが、遅くなりました。がま口バッグさんの内側です。。。びみょ〜な?! ダーツが、よってます(^◇^;)よく見たら、芯も見えてます ← これは、もう少し中に押し込みますm(__)m スミマセン。。。お話が、お分かりにならない方は、お手間おかけ致します、、、前回の投稿をお読み下さいませなぁ〜んとなく形がいびつですが、愛嬌とゆうことで、おゆるし下さい(^_^;)全体的に見たら...

  2. 悩ましい?! がま口バッグ - garden hardy style

    悩ましい?! がま口バッグ

    久しぶりの投稿の上に、意味不明なタイトルですφ(.. )こちらが、悩ましい?!がま口バッグです(笑) ひいき目にみて、中々可愛いバッグです(笑)こちらは、コサージュを外した所(コサージュは、別売りなんです(×_×))もともとお手持ちのコサージュを着けて下さったらいいなと思ったので、イメージで取り付けてみました。左の裾の方には、木綿のアンティークのベビードレスを解体して取り付けています。がま口...

  3. ご注文のバッグが出来ました - 手作りな暮らし Atelier Duck Paddle

    ご注文のバッグが出来ました

    ご注文のバッグが出来ました。リクエストはポシェットタイプです。何度も何度も作り直しました。やっと納得のいく作品ができました生地はベルギー製麻生地(リネンバード)がま口金具はフランス製(ドログリー)刺繍とビーズ刺繍など。大変お待たせいたしました

  4. 本革手縫い がま口バッグ完成 ーよそゆきな爬虫類ー  - 布と木と革FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)Favorite Hand Made Original Designs

    本革手縫い がま口バッグ完成 ーよそゆきな爬虫類ー 

    こんにちはFHMO-DESIGNS(エフエッチエムオーデザインズ)mokaです。○ ○ ○ ○ ○前回に続き好みは別れますが、さらに新作のご紹介(^◇^;)日本製の揉み込み模様の黒革使用、完全オリジナルのがま口バッグ。○ ○ ○ ○ ○サイズは口金が10cm、頭からしっぽまで49cm、両手を広げて33cm。ナンと言ってもキラリと光る瞳がポイント。これを見つけた時、絶対にコレ!!と思いました。...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ