ぎっくり腰のタグまとめ

ぎっくり腰」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはぎっくり腰に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ぎっくり腰」タグの記事(6)

  1. 【YO2!】 - たっちゃん!ふり~すたいる?ふっとぼ~る。  フットサル 個人参加フットサル 石川県

    【YO2!】

    【YO2!】そう、ハーフぎっくり腰になって約1週間。よゆーで回復。先週の水曜、「あ!」で終了。その二日後にはリハビリとしてボルダリングして、YO2を誰にもバレないように・・・というミッションをこなす。ちょっと無理があったけど(笑)連休もリハビリにあけくれつつボインボイン スラックラインしたり、金沢工芸フェスタでフリースタイルフットボーラ―のトミーさんを見たりして。んーフリースタイルフットボー...

  2. ランナー膝 - 体の痛み

    ランナー膝

     ランナー膝という疾患は、マラソン等かなりの長距離を走って膝を酷使することで、膝の近辺に過剰な刺激が結果としてかかることがトリガーとなって出てくる治りにくい膝の痛みです。 あなたは、「膝周りがうずくように痛い」と知覚したことはありますか?少なくとも1度や2度はあるかと思います。実を言えば、厄介な膝の痛みに悩む人はすごく大勢いるのです。 背中痛を治したいのに、一般の医院に行っても、要因がわから...

  3. ぎっくり腰 - NATURALLY

    ぎっくり腰

    何年振りかな~突然やってきた4回目のぎっくり...

  4. ぎっくり腰 - 幸せになりたいアラサー男子

    ぎっくり腰

    ぎっくり腰になりました。つらい死にそう

  5. ぎっくり腰 - クローバービレッジのつぶやき

    ぎっくり腰

    ナツいアツ、いかかがお・・・??大変失礼しました。あまりの暑さに頭がボ~っとして・・・失礼!!改めまして、暑い夏、いかがお過ごしですか?小生、日曜日にぎっくり腰をやってしまいました。いつもなら2日間ほどで治るのに4日経った現在も痛い!歳やからかな~ちょっと不安です。

  6. やってしまいました - 下り坂からの風景 - A View from the Downhill -

    やってしまいました

    掃除機をかけようとソファーを動かしたところで、グキッと何やら嫌な予感。気のせいとスルーし、買い物に行くと、かがんだ途端フリーズです。土曜日でも開いている整骨院へ連れて行ってもらいました。なんでしょう。ここのところ、気分も良く、来週からジムに通う予定だったのに…調子に乗るなと戒めでしょうか?なんかガックリきました。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ