くすめっとのタグまとめ

くすめっと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはくすめっとに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「くすめっと」タグの記事(6)

  1. 手術とエキスポシティ - 和みねこ*

    手術とエキスポシティ

    先日、プレートを取る手術をしました。今回は日帰りだったので、前回に比べるともう、もう、もう、ラクチンでした。流石に当日は、夕方まで麻酔が効いてたので三角巾をしないと、腕がブラブラして少々不気味でした(笑)自分の意志とは別に腕がブラブラするので、まるで重いホースのような感じ。抜糸までお仕事はお休みさせてもらっててまたたびちゃんも、それに合わせて休んでくれたのでここぞとばかりに、アチコチ行って楽...

  2. 10月譲渡会のお知らせ - 和みねこ*

    10月譲渡会のお知らせ

    くすめっとさんで譲渡会が開催されます。 10月28日(土) 15時~18時(通常営業は12時~19時)今回も大人猫さんたちが起きだす時間帯です(*'▽')10月29日(日) 13時~16時(通常営業は12時~19時)両日ともに、通常営業&週末となります。込み合う事も予想されますので里親希望者様は予約をされた方がスムーズにご入店できると思います。詳細はコチラをお読みください。写真はくすめっとさ...

  3. 譲渡会開催 - 和みねこ*

    譲渡会開催

    ☆☆☆終了しました☆☆☆☆しばらくTOPに固定してます☆通常の記事は下にアップしてます。9月23日(土) 16時~19時※くすめっとは通常営業です。(12:00~19:00)※23日は、大人猫さんが起きだす時間に開催です(^-^)ゆっくりと時間が流れる、大人の猫さんたち!落ち着いて猫と暮らしたい方にピッタリです。もちろん遊び盛りの子猫もいますよ~!click↓↓↓ くすめっとで、ずーっとの家...

  4. 譲渡会だよ - 和みねこ*

    譲渡会だよ

    無事に終了しました。有難う御座いました~m(__)m☆☆☆☆この記事はしばらくTOPに固定してます☆☆☆☆8月26日(土) 27日(日) 13:00~16:00※くすめっとは通常営業です。(12:00~19:00)※譲渡会がありますよ~!ご縁待ちの可愛い可愛いニャンズたち(*'ω'*)↓↓↓写真をクリック、クリック↓↓↓

  5. 楽しかった~ - 和みねこ*

    楽しかった~

  6. 久しぶりのくすめっとさん - 和みねこ*

    久しぶりのくすめっとさん

    色々あって(ワタシが)なかなか行けなかったくすめっとさんへ行ってきました。子猫達の速い動きに圧倒され大人猫たちの落ち着いた雰囲気に癒され楽しい時間でした。たくさん写真撮りました~(*'▽')

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ