こどものタグまとめ

こども」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはこどもに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「こども」タグの記事(338)

  1. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    教科書を入れてる棚の上に、手作りの時間割表。シンプルがいちばん。yuka*

  2. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  3. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    今日は次男の家庭訪問。狭いリビングに、家庭訪問にしか登場しないローテーブルを無理矢理置いてセッティング完了!もう何年もやってるのに、未だに飲み物を出すタイミングがつかめない。。。yuka*

  4. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    今日は、中学生組の家庭訪問。またまた、家庭訪問にしか登場しないローテーブルを引っ張り出してきてセッティング完了!娘は何の心配もないけど、長男なに言われるか今から恐怖しかない...yuka*

  5. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    地域の溝そうじの日。旦那さんががんばってくれてるので私は伸び放題の庭の木でも切ろうかな。。。子供のサッカーが久しぶりに遅い集合なので午前中ゆっくりできる。yuka*

  6. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    4人目。やっと安定期に入りました。7月には、6人家族になる予定です。みんな、会える日を楽しみにしてるよー4人の子供が巣立つまで、まだまだ先は長い・・・がんばれ、旦那!!yuka*

  7. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    1階のリビングに置いてたままごとキッチンを2階へ。いちばん日当たりの良い部屋で、末っ子は朝から絶好調‼︎でした。。yuka*

  8. クマと海とトレッキング - Osanpo-Life

    クマと海とトレッキング

    パパが張り切って、サンドイッチ弁当を作ってくれたので、近所の海へピクニックしに行きました!デジカメを置いてきたので、携帯で撮影~出かける前に何故か「くーちゃん(クマのぬいぐるみの名前)、持って行っていい?」と聞いてきた妹ちゃん。彼女が生まれた時に、ばぁばからプレゼントしてもらったので、かなりの年季具合ですが、未だに大好き。ずっと腰に結び付けて、トレッキングしておりましたよ(汗) 彼女、もう小...

  9. 今年の夏もラジオ体操 - 今日は昨日より少し遠くへ行ってみよう

    今年の夏もラジオ体操

    今年もラジオ体操!実家滞在中は早起きするぞ。

  10. フィールドアスレチック 横浜つくし野コース - 今日は昨日より少し遠くへ行ってみよう

    フィールドアスレチック 横浜つくし野コース

    一日アスレチックでおもいっきり遊んでどろんこ!どんな高いところも怖がらずにいくゆいぽ。 ほぼ垂直に落ちるフリーフォールという名の滑り台。ここでもゆいぽ怖がらない。。結構周りはポチャンと泥沼に落ちてる人いて、ゆうまも落ちると思ってたけど、なんとかクリア! 一日アスレチックを満喫。全身泥だらけになって、シャワーを浴びてかえった。私は子供たちについていくだけで結構疲れたー。子供らの体力はすごい!

  11. あおい幼稚園運動会・街頭演説 - 共に創ろう 射水の未来‼

    あおい幼稚園運動会・街頭演説

    あおい幼稚園第52回運動会子どもたちの頑張る姿を見ていると自然と顔がほころびますね。台風が心配されましたが 天候に恵まれ、微笑ましい運動会でした。午後からは夏野射水市長、永森県議、四方県議(自民党射水市連支部長)、射水市議会自民党議員団、県議会自民党議員団の皆さんとこの度11月に行われる射水市議会議員選挙・市長選挙に向けて 支援を訴える街頭演説。行き交う市民の皆様から手を振って頂き、勇気100倍。

  12. こどものこと。 - 発酵のある日々のこと。

    こどものこと。

    私には息子が2人居ます。上の息子は親元を離れていて、下の息子は受験生そもそも私が発酵にはまったきっかけは、下の息子の偏食や反抗期やアトピーが『食』でなんとかならないかなぁなんて思ったことが始まり。それに加えてグルテンフリーにも興味があったのでそこもプラスして学んで実践しました母親の私がこどものためにできることって衣食住をしっかり築くことかなと私は思うのです。全力でこどもと向き合うことって時に...

  13. 今年も蛍光だった話。 - JUST SPACE

    今年も蛍光だった話。

    こんにちは、”あなたにちょうどいい収納と空間”をお届けする、JUST SPACE主宰、三郷・柏・流山を中心に活動しています、埼玉・三郷のライフオーガナイザーMAO です。ごくごく普通のマンションでも諦めず、片付け・収納を通して「黒くてカッコよくて、ラクなお家」づくりしています。サービスはこちらから・・・☆====================JUST SPACE1周年キャンペーンやってます...

  14. 38週の妊婦健診。 - 子どものいる暮らし。

    38週の妊婦健診。

    今までの健診で頂いたエコー写真。ずらり。昨日は38週の健診の日。朝から左の下腹部がキリキリ痛む感じはあったのですが、陣痛という感じではなく。。何事もなく、午後の健診の時間を迎えました。赤ちゃんの大きさの話はいつもでないのですが、聞いてみると推定で3000グラムほどとのこと。長女は38週5日の出産で2740グラム、次女は37週2日の出産で2544グラムだったので、3人の中で一番大きいのかなぁ。...

  15. 射水市立小杉中学校 第71回運動会 - 共に創ろう 射水の未来‼

    射水市立小杉中学校 第71回運動会

    雲一つない 素晴らしい天気🎵

  16. 射水市立小杉中学校柔道部 全国大会壮行会 - 共に創ろう 射水の未来‼

    射水市立小杉中学校柔道部 全国大会壮行会

    遠く福岡からの吉報を待っています。頑張れ❗

  17. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    クローゼットを開けたら おもちゃコーナー。おもちゃ減らしたいのに、ぜんぜん減らない。。yuka*

  18. ⌂↟ - くらし。

    ⌂↟

    おばあちゃんからこどもたちにマックの差し入れが来た ♪てか、もっとテレビから離れて見てー‼︎ yuka*

  19. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    その使い方やめてー‼︎(しかもパンイチで。笑)片方に体重かけたら、ドーンてなってギャーてなるやつ…!yuka*

  20. ☺︎ - くらし。

    ☺︎

    明日のユニフォームを干す次男と、手伝う三男。(しかもパンイチで。笑)我が家はセルフサービスを積極的に取り入れてます!✧と見せかけて、私が ビール飲んだら動きたくないだけです。爆yuka*

41 - 60 / 総件数:338 件

似ているタグ