ごちそうさまのタグまとめ

ごちそうさま」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはごちそうさまに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ごちそうさま」タグの記事(7)

  1. 北海道発 おいしい便31.【社長のいか塩辛】 - ある日ある時

    北海道発 おいしい便31.【社長のいか塩辛】

    お友達のSさんは生まれも育ちも暮らしもずーっと北海道北海道ならではの美味しいモノ・珍しいモノが時々届く(エゾ鹿のナマ足1本届いた時には のけぞったけど)それはさておき先日 サンマと一緒に送ってきた函館産・布目(ぬのめ)の【社長のいか塩辛】・・社長の・・っていうのが面白いねなぜに?パッケージによると<社長が来客のお土産用にしていた【塩辛】を商品化した>のだとどれどれ。。。??早速 たべてみまし...

  2. それと、 - うみがわ・やまがわ

    それと、

    今日もいただきました!“蒸しきんつば”、、、静岡名物?

  3. もーた - ないものを あるもので

    もーた

    頸がボキボキっす。明日、主治医に相談します。何でここに書くというに、PCの姿勢が一番ダメだからなんですー。ぎぼぢわるいー。えーと、どこへも行きませんので、不動の夏を過ごしていますが(通年そうですが)、夏なのでいろいろ頂きます。山形から葡萄が届きましたので、って秘密のT邸さんがひと箱デラウエアをくださった。ひと箱!! い、いいんですか、と言った。周囲に分けた。写真を撮り忘れた。沖縄からマンゴー...

  4. きょうはこんな日。 - うみがわ・やまがわ

    きょうはこんな日。

    BBQ@葉山みんな遠くから来てくれてありがとうです。???Happy Birthday!一番人気はリブロースの厚切りステーキ。Nanaeさんが好きだったケーキ。いつもありがとうございます。#LOVE_MINT おいしいの?

  5. 真ダコさま ご到着! - ある日ある時

    真ダコさま ご到着!

    昔 むかしの その昔私が うんと若かったころ勤めていた会社の先輩Dさん彼は定年を待たずして退職海辺の故郷に帰り家業をついで「海の男」になりました鳥羽一郎に似ています(ウソです)「海の男」からは時々 旬の海の幸が届く今朝便で真ダコが7杯も届きました(数え方 杯でいいのかな)いつだったか生きてるタコをもらったことがあってでも 私 ゆで方わからなくて大鍋の縁に足をかけたタコがにょろにょろ はい上が...

  6. きのうはこんな日。 - うみがわ・やまがわ

    きのうはこんな日。

    朝のセミさん。ちゃんと孵化出来たかな?お弁当もって花火大会@一色海岸都内から来てくれたmakiチーム。

  7. きょうはこんな日。 - うみがわ・やまがわ

    きょうはこんな日。

    久しぶりの四人会は葉山”鰹”。女将さんいつもありがとうございます。(^_-)-☆#ごちそうさま

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ