ご来店♪のタグまとめ

ご来店♪」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはご来店♪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ご来店♪」タグの記事(41)

  1. 10月16日(月)~18日(水)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    10月16日(月)~18日(水)ご来店♪

    10月もとうとう半ばまできちゃいましたね(^^)今週は常連様などを中心に、週の始めからたくさんの方が遊びに来てくれました☆15日(月)には東北学院大SWEの方々がご来店♪東北学院大SWEは12月24日(日)に定期演奏会があります!詳細は後ほど!皆様よろしくお願いします(^^)そして18日(水)には急に思い立って、お通しにシチューを作りました♪ちょっとブロッコリーの投入が早すぎて、原型を留めな...

  2. 10月15日(日)ブラスパーティ仙台東芋煮演芸会演奏〜ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    10月15日(日)ブラスパーティ仙台東芋煮演芸会演奏〜...

    今日はボランティア吹奏楽団「ブラスパーティー仙台東」のお手伝いで、毎年恒例、高砂向田町内会の芋煮演芸会のイベントで演奏してきました( ´ ▽ ` )ノ昨日に引き続き連チャンのボランティア演奏です☆今回も始まる前からポップコーンやわたあめなど、たくさんいただきました☆お手伝いのチーム宝島の皆様もよろこんでおりました(^^)本番は6曲くらい披露。アンコールもかかり大盛り上がりでした♪終了後はこち...

  3. 10月14日(土)その2:ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    10月14日(土)その2:ご来店♪

    週末土曜日!たくさんの方が遊びに来てくれました(^^)まずは八木山中吹奏楽部保護者会の皆様がご来店♪そして北海道から吹奏楽Youtuber美音さんと交流会に参加した皆様がご来店☆他にも常連様などたくさんの方がご来店♪皆様ありがとうございました!また遊びに来て下さいね(^^)クリックご協力お願いします~♪ 

  4. 10月8日(日)~9日(月・祝)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    10月8日(日)~9日(月・祝)ご来店♪

    10月8日(日)~9日(月・祝)連休ということで営業いたしました!8日(日)には石巻出身の皆様、秋田からのお客様、練習があった「ブラスパーティー仙台東」の皆様、常連様がご来店♪そしてブラスジャンボーリーに参加した青森からのお客様は3日連続でご来店(^^)そうそう!9日(月・祝)には豚汁を作りました☆思ったより美味しくできました(^^)これから寒くなるので、たまにお通しでこういうの出ると思いま...

  5. 10月7日(土)その2:ブラスジャンボリー打ち上げ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    10月7日(土)その2:ブラスジャンボリー打ち上げ

    ブラスジャンボリー終了後は店をOPEN!参加者の皆様がたくさん打ち上げで来てくれました♪こちらは「東北サウンドプロジェクト」の皆様&チーム宝島の方々(^^)カウンターには常連チームと山形から参加の方♪こちらもブラジャン出演者の皆様☆そして毎年恒例となりました、神奈川から参加の皆様もご来店☆実行委員や青森、東京からの方々、みんなと記念撮影(^^)皆様ありがとうございました!&お疲れ様でした♪ま...

  6. 9月28日(木)その2:ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月28日(木)その2:ご来店♪

    今日は週の真ん中にも関わらずたくさんの方が遊びに来てくれました☆まずは山形のマーチングバンド「J-SNIPER」の方々。そしてなんと!富山から富大の皆様が楽器を持ってご来店♪常連の皆様とセッションなどして遊びました(^^)更にいつもお世話になっているYタロウさんが団体でご来店♪みんなでスーパーファミコンで遊びました(^^)皆様ありがとうございました!また遊びに来て下さいね♪クリックご協力お願...

  7. 9月25日(月)26日(火)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月25日(月)26日(火)ご来店♪

    今週も週の始めからたくさんの方が遊びに来てくれました♪25日(月)にはこの日LIVEがあった東北大学NFJOの皆様が打ち上げでご来店☆26日(火)には秋田からのお客様がご来店♪他にも常連様や、元スタッフが働いている「AKITA DINING なまはげ仙台店」の方々などたくさんの方がご来店♪皆様ありがとうございました!また遊びに来て下さいね(^^)クリックご協力お願いします~♪ 

  8. 9月24日(日)泉SWO練習~ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月24日(日)泉SWO練習~ご来店♪

    10月24日(日)泉シンフォの練習でした♫やばい!練習不足で思うように吹けない(^_^;)これからはできる限り毎日楽器吹くようにしよう。全国大会まで約1ヶ月!頑張ります!終了後は店をOPEN!岩出山中OGの皆様、常連様、会社でオクトーバーフェストに行った方々などたくさんの方がご来店♪皆様ありがとうございました!また遊びに来て下さいね♪クリックご協力お願いします~♪ 

  9. 9月21日(木)~23日(土)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月21日(木)~23日(土)ご来店♪

    9月21日(木)福島の安積高校OB・OGの方々、そして富山からのお客様などがご来店♪22日(金)は南小泉中OB・OG、常連様など。そして23日(土)はゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のメンバーを中心に東京や名古屋からゲーム音楽吹奏楽団の皆様が大集合!皆様ありがとうございました!また遊びに来て下さいね(^^)クリックご協力お願いします~♪ 

  10. 9月18日(月・祝)~20日(水)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月18日(月・祝)~20日(水)ご来店♪

    もうすっかり秋の気配がする国分町。そんな週始めからたくさんの方がご来店!18日(月)には青森から某ページの管理人Yさんが久しぶりに遊びに来てくれました☆青森のお土産をたくさんいただきました♪更に全国大会出場おめでとう!とケーキで祝ってくれました♪ありがとうございます(^^)20日(水)には酒田吹奏楽団の方々、常連様などたくさんの方がご来店♪皆様ありがとうございました!また遊びに来て下さいね☆...

  11. 9月16日(土)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月16日(土)ご来店♪

    週末!たくさんの方がご来店!15日(金)には渡波中OGの皆様、太白WEの方々などなど。16日(土)は山形からのお客様、常連様など、みんなで楽器を吹いて遊びました~(^^)そして本日演奏会があった仙台ブリティッシュブラスバンドの皆様が、打ち上げ2次会でご来店♪お疲れのところありがとうございました☆他にもISWOの方々やヨースケご一行様などたくさんの方がご来店!ありがとうございました(^^)また...

  12. 9月12日(火)~14日(木)ご来店♪~Jアラート - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月12日(火)~14日(木)ご来店♪~Jアラート

    コンクール後の打ち上げ週間開始w常連様など、ホントたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれました(^^)そして12日(火)には山梨からご旅行の方々がご来店♪14日(木)には泉館山高校OGの皆様がご来店♪そしてこの日、遅くまで営業していたら、朝方に再びJアラートが!前回もそうだけど、酔っ払って朝帰りのときに、なぜかミサイル発射(>_

  13. 9月10日(日)その2:ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月10日(日)その2:ご来店♪

    コンクール終了後はすぐに店をOPEN!応援に来てくれた常連の皆様や、出演者の皆様などたくさんの方が遊びに来てくれました!昨日本番だった弘前大の方々は、楽器を吹いてセッション大会☆更にサックス奏者武田さん率いるミュージシャンの皆様が、定禅寺SJFと夜LIVEの後、打ち上げでご来店♪大変ご無沙汰しておりました(^^;そういえば常連様から全国おめでとうのモツ&カレーをいただきました♪モツとカレーで...

  14. 9月9日(土)その2:ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月9日(土)その2:ご来店♪

    ご予約があったので練習を早めに切り上げお店をOPEN!前に宝島LIVEでお世話になった金谷こうすけさんが、定禅寺SJFの後、団体で来てくれました♪(写真は撮り忘れ(^^;そしてその後もたくさんの方が遊びに来てくれました!本日コンクール本番だった弘前大の方々。去年もいらしてくれた「みんなの吹奏楽団」関係の皆様。定禅寺SJFで再び来てくれました☆こちらもジャズフェスに出演した、東京からのお客様☆...

  15. 9月8日(金)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月8日(金)ご来店♪

    さて、この週末は吹奏楽コンクール東北大会&定禅寺ストリートジャズフェスです!そんな金曜日、東北各地、全国各地からお客さんが来てくれました(^^)まずは翌日にコンクールがある原町高校保護者の皆様。そして定禅寺ストリートジャズフェスに参加する、岐阜からのお客様からは、いろいろお土産をいただきました♪他にも秋田からのお客様や常連様などたくさんの方がご来店♪ありがとうございました!また遊びに来て下さ...

  16. 9月4日(月)5日(火)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月4日(月)5日(火)ご来店♪

    今週は週の始めから県外組がたくさん来てくれました(^^)4日(月)には福島の安積高校OGの方々がご来店♪5日(火)は向山高校OGの皆様、そして茨城大の皆様がご来店♪他にも倉敷から出張の方や常連様などたくさんの方がご来店☆皆様ありがとうございました!また遊びに来て下さいね(^^)クリックご協力お願いします~♪ 

  17. 9月2日(土)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    9月2日(土)ご来店♪

    週末土曜日!たくさんの方が遊びに来てくれました(^^)こちらは、仙台高校OGの皆様がご来店♪そして常連様たちは80年代J-POPSのイントロクイズを行い、更にその曲をみんなでセッションをするという贅沢なひと時を楽しんでおりました(^^)皆様ありがとうございました!また遊びに来て下さいね(^^)クリックご協力お願いします~♪ 

  18. 8月27日(日)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    8月27日(日)ご来店♪

    いつもお世話になっておりますトランペッター沢野さんが、その門下生やビッグバンドのLIVE【MUSICA FIESTA Del Sol Amigo~Latin & Jazz a GoGo Vol.12~】の後の打ち上げでご来店♪ゲストトランペッター佐久間さんや、東北大学NFJO、Accomplish☆Styleの皆様など、たくさんの方が来てくれました♪皆様ありがとうございました&お疲れ様でした...

  19. 8月24日(木)25日(金)ご来店♪ - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    8月24日(木)25日(金)ご来店♪

    8月24日(木)お盆が過ぎても夏休みとかの方が多いのか、今週も横浜や東京など、県外からのお客様がたくさん遊びに来てくれました♪25日(金)には弘前南高校OGの方々がご来店♪そしていつもお世話になっている沢野さんが、トロンボーニスト清水さんと共にご来店♪他にも常連様などたくさんの方がご来店♪ありがとうございました!また遊びに来て下さいね(^^)クリックご協力お願いします~♪ 

  20. 8月22日(火)23日(水)ご来店♪~その他 - 吹奏楽酒場「宝島。」の日々

    8月22日(火)23日(水)ご来店♪~その他

    8月22日(火)お盆も開けて少し落ち着いた感じの週始めでしたが、それでも常連様などたくさんの方が来てくれました!そしてなんと!仙台では7月~8月ずっと雨とか小雨などが降っていて、降水連続日数が35日!史上1位タイ記録だそうです(^^;今日やっと晴れ間が覗きました(^^)この夏は、夏らしくなかった夏でしたね~。23日(水)も常連様や東京からボランティア活動で来た方など、たくさんの方がご来店!た...

1 - 20 / 総件数:41 件

似ているタグ