さくら会フリマのタグまとめ

さくら会フリマ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはさくら会フリマに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「さくら会フリマ」タグの記事(3)

  1. フリマご来場のお礼と終了のお知らせ。 - じのりのコーヒーブレイク

    フリマご来場のお礼と終了のお知らせ。

    初めてフリマを始めたのが2013年11月、あれから5年目で今回が6回目の開催でした。お蔭さまで毎年盛況で地域の方々に大いに喜んで頂き、次はいつかしらと楽しみにして下さっていました。何分、市の中心地のため、空き地スペースがない現状。コレットさんやお寺、さくら会の方々の駐車場のご提供があって何とかやってこれました。本当に心から感謝したいと思います。厚くお礼申し上げます。日頃からの良いお付き合いが...

  2. フリマ用ポーチ作り、ほぼ完了 - じのりのコーヒーブレイク

    フリマ用ポーチ作り、ほぼ完了

    10月は気ぜわしく過ごした。ジム・水彩画に加えて4月から老人大学へ通っているので、ほとんど毎日出掛けている状態。今月は水彩画のグループ展あり、老人大学の学生祭あり、来月のフリマに向けての準備ありで、本当に忙しい毎日。何とか少しづつ時間を作ってのポーチ作り。ほぼ完了した。作品の一部をご紹介。年一回だけ、フリマ用として作る作品は、生地に多少傷があったり、端切れで作ったものだったり、在庫になってい...

  3. フリマのご案内 - じのりのコーヒーブレイク

    フリマのご案内

    秋めいてきましたね。暑かった夏の間は縫物はストップしておりましたが、そろそろフリマに向けて縫い始めております。今年も前回と同じメンバーですることが決定。チラシも作りました。セール用ポーチが出来ましたら、又アップしますね。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ