しもだ写真のタグまとめ

しもだ写真」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはしもだ写真に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「しもだ写真」タグの記事(31)

  1. 晴れのちモノ・クロ - 1*ときどき*5

    晴れのちモノ・クロ

    EOS Kiss X7

  2. 気になっていた場所 - 1*ときどき*5

    気になっていた場所

    ペリーロードや下田あじさい公園側から見ていた向こう側気になっていながら行ったのはこの時が初めてです使われていない船が多いのかなぁ・・EOS Kiss X7

  3. 秋に思う - 1*ときどき*5

    秋に思う

    使われなくなってどれだけたっただろう子供たちの声でにぎわったであろうプール下田市 板戸ここは普段行かない、でもちょっと気になってた場所リコメ遅れてます・・・ごめんちゃいEOS Kiss X7

  4. フラムジャックの横の横 - 1*ときどき*5

    フラムジャックの横の横

    フツーに海があって、船がある街フツーに砲台もあって街に馴染んでる(^^)ここは↑・・の横(^^)EOS Kiss X7

  5. 下田スナップ - 1*ときどき*5

    下田スナップ

    EOS Kiss X7

  6. irori - 1*ときどき*5

    irori

    お天気がよくて外のお席があいていたら入ろう・・・そう思っていたおみせ「いろり」ペリーロードにあります↑ダンボー置かなきゃ良かった、ちょっち不気味(* >ω<)=3 プーテーブルには削って作ったような落書きが・・どこかの教室にあったものなのかなこの日は「お外でポテサラ♪」ベーコン入りですそして下田開国紅茶をアイスでいただきました揺れる柳を見ながらしばし幕末ロマンにひたって来ました...

  7. 下田に来たら - 1*ときどき*5

    下田に来たら

    下田駅から河岸っぱたをゆるりと歩きましょう海鳥の声を聴きながらペリーロードまで道なりに・・「陽だまりcafe」のかほさんがご夫婦で伊豆を旅されました↑↑↑お名前、クリック、クリック♪わが町下田にも足をのばされ、「伊豆東側てんこもり」の旅行記をアップしていらっしゃいます「次はどこだ?どこだ?」って更新を楽しみにしていた私です「行きたいと思っていた下田」そんな風に思ってくださっていたことそれを実...

  8. 下田太鼓祭り 太鼓台 - 1*ときどき*5

    下田太鼓祭り 太鼓台

    ペリーロード付近でEOS Kiss X7

  9. 下田太鼓祭り お道具 - 1*ときどき*5

    下田太鼓祭り お道具

    暑い暑い下田が最も熱くなる2日間「下田八幡神社例大祭」太鼓祭りですEOS Kiss X7

  10. Shine - 1*ときどき*5

    Shine

    夏の地元は人や車でいっぱい普段通りカメラを持って歩けるのはもう少し先になりそうです今日のこの写真は7月に撮ったもの8月の「Sun 3 Sunday」には青空バックに太鼓祭りを・・と思っていたのに祭り期間中は生憎の天気でした来月の「Sun 3 Sunday」9月17日にアップいたしますゆうほちゃん透き通った風鈴に青空とじこめて・・涼やかな音が聞こえてきましたmocoちゃんずーーっと雨続きだと憂...

  11. Sun 3 Sunday ☀ Jump!! - 1*ときどき*5

    Sun 3 Sunday ☀ Jump!!

    下田海中水族館のカマイルカ「トットくん」もう30年以上この水族館で活躍していますトレーナーのお姉さんに「ボールが一番高いところにあるけど大丈夫?」ってきかれると「キュイィ!」ってお返事します直後見事なジャンプを見せてくれます次女はよくその「キュイィ!」を真似してましたEOS Kiss X7

  12. 水族館が好き - 1*ときどき*5

    水族館が好き

    人懐っこいイルカたちがすぐそばまで来てくれるすごくほのぼのした水族館です私はマシュマロずと歩きながらも海水を浴びていい感じで錆びたボルトたちに気を取られていました下田海中水族館EOS Kiss X7

  13. 水族館が好き(1号のみ) - 1*ときどき*5

    水族館が好き(1号のみ)

    マシュマロ1号は下田海中水族館が大好き必ず行きます2号はおとなしく見ていたためしがなかったのですが・・アシカショーが始まる前の真剣な2号の顔・・!これはイケる!!この夏はイケる・・・・!「成長したねぇ・・・・」と私と次女はしみじみ・・・しかーし・・・たいして見てもないのに席を立ってあっちうろうろ、こっちうろうろとし始める2号アシカは偉いねーイルカも頑張ってるよねーなのに2号はじっとショーを見...

  14. 現場 - 1*ときどき*5

    現場

    EOS Kiss X7

  15. ネコ写真見たあとに - 1*ときどき*5

    ネコ写真見たあとに

    伊豆猫写真展を見たあとそのまま帰るのが勿体なくて・・「むさし」から場所を移しカメラを持ってなんとなーく歩くあれ?ここの街灯ってこんな形だったっけ?丁度お仕事に行く漁船が河岸を離れていったよこの看板肝心なところがされてんじゃ(色があせてるの意)とか何とか思いながら炎天下ついつい夢中になってましたEOS Kiss X7

  16. 地元愛が増幅された件 - 1*ときどき*5

    地元愛が増幅された件

    伊豆下田港「むさし」2階にて伊豆猫(伊豆のソトネコ)の写真ばかり集められた写真展が開催中です先日寄った油画茶屋さんに教えていただき見てきました干物干す網にちゃっかり乗って「あんたが干されてどーすんのやー?」ってネコ釣り人の背後に音もなく集まってきているネコ発泡の穴からガン飛ばしてるネコネコは勝手にそこに居るようだけど、ヒトと関係を持ちたそうにも思えました自分、普段からわんこ、にゃんこ、花をほ...

  17. 干します、干します♪ - 1*ときどき*5

    干します、干します♪

    EOS Kiss X7

  18. 街を歩けば - 1*ときどき*5

    街を歩けば

    も~~~っとお宝♪(もっとプリキュアみたいな)EOS Kiss X7

  19. 街歩き - 1*ときどき*5

    街歩き

    今日もお宝いろいろ街歩き・・という言い方が正しいかどうかはアレですけどね(笑)EOS Kiss X7

  20. a cup of coffee - 1*ときどき*5

    a cup of coffee

    召しませ、下田 油画茶屋更新サボっているにも関わらずご訪問いただきありがとうございましたお手数おかけして申し訳ないデス・・・相も変わらぬ「しもだ写真」をまたアップして参ります皆様のブログへもこれまた相変わらずゆっくりと遊びにいきますコメ欄の開け閉めももうちょっと多くして、風通し良くしないとね閉めっきりじゃ熱中症になっちゃう~~??EOS Kiss X7

1 - 20 / 総件数:31 件

似ているタグ